« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月20日 (金)

腹時計

仕事してへんのに すぐにお腹がすく今日この頃 ^^;

↓大食いのこの人も同じ。

001

なぁ、ちづちゃん、もう11時半やで。

お昼ご飯の時間やで、ぼくお腹すいた!!!

002

↑ミシンかけする机の下で寝てた健ちゃんが 急に起きてきて

こんなことを言うので 時計を見たら・・・

いや!ほんまや! 健ちゃん、11時半やなぁ~!

ほな お昼ご飯にしょうか ( ^ω^ )

短い腕に時計をしてるのを見たことがないし、壁に掛ってる

時計の針を読めるとも思わへんのに・・・

何でこうも正確に時間がわかるのか 不思議やぁ~。

さては健ちゃん このポテ~ッとしたお腹に時計を

隠してるんちゃうかぁ~???

1日約400㌍を3回に分けて食べる健太くんのお昼ご飯は

いつもだいたい11時半!

グーグーいびきをかいて寝てても この頃になったら

急に起きてきます。

さて、この日のメニューは・・・

001_2

★ケンビーフン★

白菜・にんじん・干し椎茸・ピーマン・豚肉・玄米ビーフン。

ごま油で炒めた野菜 と豚肉を よ~く煮込んで

キッチンドッグ!の玄米ビーフンを入れて出来上がり!

おいしいで~~~(o^-^o)

2009年2月17日 (火)

ポロシャツ着てお出かけ

春のようなぽかぽか日よりに誘われて・・・

久しぶり~に JRでお出かけしてきました~train

気温19度との予報で フリースは暑いやろ~sweat01

ということで、この日は新作のポロシャツ着用!

行先は 六地蔵のMOMOと ニンナナンナさん~♪

003

健ちゃん よぉ似合うわ~!かわいい~!!!

グリーン地に白と紺のしましま、それに真白の襟~!

首のファ~がじゃまして 襟が隠れてるのが ものすご残念。

004

あまりのええお天気に ふわぁ~~~っと大きいあくびdash

005

003_2

↑サンプルの裾は こんな風にしてましたが 

「なんやベロベロするなぁ~」と 普通のま~るい裾に変更。

007

堤防の草も もう春の香り~~~clover

ちょっとオシッコして まずはMOMOへ~。

005_2

 ↑わんこ服用の生地を物色するちづちゃんを待つ健太くん。

はよ ニンナナンナさんに行きたいねんけどなぁ ぼく。

いつもこのベンチでおとなしく待つ健太くん。 いろんな人が

声をかけてくれますよ~(^^)

006_2

生地の買い物もほどほどに~~~。

お次は 健ちゃんが大好きなニンナナンナさんへ~♪

008

日曜のニンナナンナさんは オープンと同時に超満員sign03

ぼくのワンバーグまだかなぁ~???

★今年の健太くんの夢は・・・ ワンバーグ大を食べること。

いつも小しか食べさせてもらえないので 「いつか大きくなったら

おいしいワンバーグをたらふく食べたい!」

と思う健太くん。 でもこれ以上大きなったら 大どころが

小も食べさせてもらえへんようになるのになぁ~^^;

Polo

健ちゃん ワンバーグ食べるの? ええなぁ~!

(でっかい健太くんのポロシャツには ボタンが3つ~)

9キロ近い健太くんには 1個おまけで~す。

010

おいしいワンバーグを食べた後は お庭に出てパチリcamera

春みたいな陽気に お花もきれいに咲いてました~bud

またちょっと冬に逆戻りするけど。。。

春になって暖かくなったら ほんまにワンバーグ大を

食べるで~rock と誓う健太くんでした ^^;

しかし健ちゃん! ほんまポロシャツ似合うなぁ~heart04

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ