« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月14日 (土)

あいべいさんにまた行こな!

ぼく健太です(^^)

今日は春みたいに温かったなぁ~!

こんな日は 「あいべい」さん で走ったら楽しいやろなぁ~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それがなぁ~、もう20日ほど「あいべい」さんに

行ってへんねん。

ぼくには何でか よぉわからんねんけどな。

いつもクリちゃんのブーブーcarに乗せてもらって

行くねんけど。きのうもクリちゃんはブーブーcar

ぼくのお家に遊びに来てくれたのに「あいべい」さん

には行かへんかってん。おかしいなぁ。。。

ほんで、もうひとつおかしいことがあるねんけど

クリちゃんが なんや変なパンツはいてて(--)?

そのパンツはいたまま ぼくのトイレでオシッコ

するねん。何でやろ? ぼくにはわからん(--)

003_2   

↑この時は変なパンツははいてないなぁ。。。

001_2

「だれか ええおもちゃ持ってへんかなぁ~」って

こうやって人のかばん探したら ちづちゃんに怒られるねん。

けんちゃんは またーーー(--;)て。

でも ランで遊ぶのは楽しいもんなぁ~♪

004  

クリちゃんのおばちゃんにおやつもらったり・・・

009

かんなちゃんと遊んだり・・・

ランで遊ぶのは ほんま楽しいもんなぁ~♪

007

人のボール横取りして ちづちゃんに捕獲(?)されても

ぼくは ものすご~楽しいねん♪

012

店長のジンくんは しっかり働いてるかなぁ~?

011

また ガウガウいうてんのちゃうかぁな~?

また今度もいっしょに遊ぼなぁ~ジンくん。

013  

あいべいさんで ボール追っかけていっぱい走って

こうしてみんなで遊ぶのは 最高や~~~!!!

クリちゃんのおばちゃん クリちゃんが変なパンツ

はかへんようになったら・・・

またブーブーcar で連れてってやぁ~♪

それまで ぼく待ってるしな!!!

014

けんちゃん! またそんなとこに顔突っ込んで

ワンワンいうのはやめなさい (`ε´)

2009年2月11日 (水)

な!楽しいやろ~?

最近 健太くんは引きこもりがち ┐(´-`)┌

楽しい所へ行くことを知ってるせいか ただ歩くだけのお散歩は

嫌がってぜったい行こうとはしません。

もう2日も外に出てないというのはあかんやろ~。

老犬なら仕方ないとしても まだ6歳やで!!!

きのうはなんとかだまして連れ出そうと、玄関までおびき出して

おいたら、私がトイレに入ってる間に。。。

ピアノの前に大量のおしっこ !!(゚ロ゚屮)屮

もうめちゃめちゃ怒ってやりました (#`皿´)

腹が立って腹が立って 健ちゃんのおしりを平手打ちで1発★

キャン(。>0<。) と泣いてました 健太くん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで、今日こそは何とか外の空気を吸いがてら

お散歩に行こうとしたら また ウウーーー(`ε´)

ほんま 困った子ですわ うちの健ちゃん (;ω;)

ま、そうこうしつつも捕獲に成功~!!!

やっとのことで堤防でお散歩してきました~♪

(前置き長し ^^;)

010

12時頃から急に天気が変わって雨が降るでしょう。

との予報に反して 春みたいなええお天気!

堤防の土手には小さい草もいっぱい出てます。

Go_for_a_walk

008

↑右手が堤防で その下にはこ~んな散歩道が!!!

ずーーーっと柵がしてあるので NOリードで遊びました♪

006

007

おうちで寝てるのと ここで走るのと どっちが楽しい?

(おうちで寝てるのか ^^;)

009

午前中は空も真っ青! 春はもうすぐそこに~!!!

引きこもり犬には見えへん この姿。

011

落ちてた栗のイガが痛かったのでワンワン吠えまくり。

私たちが「クリや!」「クリや~!」というので キョロキョロ

辺りを見回してました。

今日はクリちゃんは おうちやで健ちゃん!!!

栗=クリ=お友達のクリちゃん と覚えてるもんね(^^)

013

ちっこい目して~~~。

外は気持ちええやろ~~~。

014

鳥の声も聞こえるやろ~~~。

もうひばりも鳴いてます♪

015

な!お散歩は楽しいやろ~~~♪

(そうかな?)

016

ハウスで寝てるより 外で走るようが楽しいやろ?

まだ6才やもん 元気に走らな!!!

017

きのうはおしっこして悪い子やったけど

今日はお利口さんやで 健ちゃん(^^)

018

またそんな棒かじって (´ρ`)

そんなん食べんでも 帰りにパン買おか~???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくら考えても 健ちゃんがお散歩に行きたがらへん理由が

わからんのです ^^;

一旦外に出たら いくらでも歩くし いっぱい走るし。

外もけっこう楽しい♪のは分かってるはずやのにね。。。

困った子ですわ うちの健太くん(u_u。)

外にでたら こんなに楽しいのにね~~~♪♪♪

2009年2月 8日 (日)

みんなで朝市

今日は ドッグラン&カフェ「あいべい」さんでお友達になった

 ぽんたくんとネエネ も参加して 八幡の朝市に行きました♪

もちろん デカチュア友達のクリちゃんも一緒!

一眼レフcamera持って いっぱい撮るで~rock と思ってたのに

カメラ忘れて 携帯で撮ることにーーー(;;)

006

今日は風がきつくて流れ橋の上は 寒いーーー(><)

先を急ごうとする健太くんに引っ張られて こわごわ歩く

クリママと カートに乗ったぽんたくんとネエネ。

005

毎週来てる健太くんは もう勝手知ったる自分の橋~!

スタコラサッサと歩いていきますdash

(しっぽが風に揺れて 肛門丸見え ^^;)

007

たくさんの人で年末の買い出しのような朝市です。

わんこさんたちは ちょっとここで待機。

Asaichi 

3わんこさん揃った写真がなかなか撮れず。。。

みんな勝手な方を見て バラバラ(ノ_-。)

クリママの背中のリュックには 1個100円のキャベツが!

大根・キャベツ・お漬物・ヨーグルト・パンなど

いろいろ買って 楽しかった~~~♪

今日はいつもよりたくさんの人で、帰りの流れ橋の上も

いっぱいの人!!!

もう少しで渡り切るというところまで来たら・・・

009

どこかの道場の人が寒稽古をしてましたー、さむsweat01

↑写真がぼけてますが、白く見えるのは柔道着です。

冷たい水に浸かって 強くなるんかな???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

堤防でみんなとバイバイして また3チン♪で帰途にbicycle

さて、健太くんの今日のお昼ご飯は・・・

010

☆親子煮で~す☆

鶏・じゃがいも・にんじん・いんげん・小松菜

それに卵が入って おいしかった~!   けんた

また来週も 流れ橋行くで~~~!!!

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ