« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月23日 (月)

健太 山城大橋渡る!

おとといの土曜日、私は仕事sweat02 健ちゃんはどうしてるかな?

と思って休憩時間にmobilephoneを見たら なんと!

堤防から山城大橋を渡ってホームセンターダイキに

行ってきたとのこと w(゚o゚)w やるなぁ~!!!

2008_2

↑これは去年の11月に 初めて3チン♪で渡った時の写真。

京都方面から「あいべいさん」に行かれる方は城陽市から

京田辺方面に行くところにかかっている大きい赤い橋を

ご存じのことと思います。

ここは結構大きい車が行きかうので 3チン♪ごときが

通ると風で飛ばされそうになりながら デッカイ車の振動で

ガタガタかなり恐い思いをしながらの走行となりますsign04

かつてこの橋を3チン♪にわんこを乗せて走ったことの

ある人っているやろかなぁ~???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてその土曜日ですが、健ちゃんを前カゴに乗せた

かっちゃんと お母さんがbicycleで向かったところは・・・

我が家ご用達のディスカウントショップジムラッキー

300円ほどのt-shirtをここで買っては 健ちゃんの服に

リメイクしたりしています。 

健ちゃんは入れないので かっちゃんとお母さんは交代で

買い物(?)して、その後いつもの奈島の堤防へ~~~

014

めずらしくこの日はsoccer遊びにあまり乗り気で無かった

健太くんですが ちょっと遊んで。。。

013

いつものコロコロ~をしたということは やっぱり嬉しかった

んでしょうね~♪

私が仕事の日はヤドカリ生活をしがちな健ちゃんですが

こうして楽しく外で遊んでくれるのは ほんとにうれしい

ことです!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この奈島の堤防から山城大橋は もう目と鼻の先の

距離!・・・ということで、それなら行ってみようと

平気でbicycle飛ばして行ったお母さんは もう来年の節分で80歳shine

日頃は足や膝のリハビリに通ってますが、最近は調子が

いいらしく 歩く速さも以前のようにハイペース(?)run

こうしていつまでも元気でいてくれるのは 本当に

ありがたいことと日々感謝してますup

そりゃ いろいろ悪い所はあってhospitalのお世話になりながらも

毎日健ちゃんのお世話とhouseの用事をこなしてくれて。

私がこうして仕事に行けるのも このお母さんのお陰!

あ!忘れてた!! 健太くんのお陰でもあります^^;

Photo

お母さん どのテープ買うの~?

ダイキに到着して店内をうろうろするお母さんと健太くん。

わんこ用品のところでは おもちゃを買ってほしいと

ひ~ひ~情けない声を出す健太くんですが、そこを離れると

こんな感じ↑で お利口さんにしています。

お母さんの奥にクリスマスの飾りが見えますね~xmas

もう1ヵ月もしたらクリスマスやもんねbell

016

買い物も終わってダイキから山城大橋に向かいます。

お母さんはちゃんと来てるか~???

心配性の健ちゃんは みんなが揃ってないと不安です。

017

橋の上はかなりの強風と見えて 健ちゃんの耳の

飾り毛がなびいてますね~~~。

こんな寒かったら もう木津川では泳げへんなぁsweat02

また来年の夏になったら ぼくは泳ぐで~!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちづちゃんが仕事に行ってる日でも いろいろ楽しく

過ごしている健太くんは 本当に幸せなわんこさんですheart04

・・・さて、同じこの土曜日に久しぶりに木津川を偵察する

兄弟わんこと保護者1名。。。

091121394208_2 

アル兄たん 木津川もだいぶ元の状態に戻ってきてるで!

どれどれ? レオン もっとしかり偵察せんとあかんぞ!

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ