« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月24日 (土)

あいべいさん臨時休業

健ちゃんが大好きな ドッグラン&カフェあいべいさん が

昨日~29日(木曜)まで臨時休業されています。

018

わんこのみなさん またお友達に会える日を

楽しみにしていてくださいね~note

2009年10月22日 (木)

あいべいさんと京北町へ~

もうすっかり秋・・・朝晩かなり冷え込んできましたね。

こんな季節はやっぱりドッグランが最高note

044

↑ いつも ドッグラン&カフェ あいべい さんで

遊ぶ健太くんは 昨日 あいべいファミリーのお誘いで

京北町に新しくできた ハミルオさん に連れてって

もらいました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハミルオさんは京都市右京区にありますが・・・

市内と言ってもかなりの山奥で 健ちゃんの家からだと

2時間ほどかかりますcardash

途中 犬友達のmitsuさんと詩くんを乗せて健太houseへ~。

その後 sachikoさんとコタローくん、モッピちゃんを

拾って いざ京北町へ~~~。

013

市内の賑やかな景色から遠ざかること約1時間で

北山杉がいっぱいの京北町へ到着!

ハミルオさんは 山の大自然の中にありました~。

辺りの山を見渡すと ちょっと紅葉しかけの木も~maple

012

山の中に響き渡る健太くんの ワンワンsweat01

どこへ行ってもボールを離さず・・・

043

↑ こうして走る あいべい店長ジンくんや・・・

042

↑ 副店長ハチくん(左) 詩くん(右の犬のようなヒツジ)

のように みんなで走って遊んでくれたらなぁ・・・

023

人のボールの横取りばっかりして、健ちゃんはーーー(`ε´)

032

かなり変わった性格のデカチュアダックス 健太くん。

ひろ~いランで 爆走はしてたけど・・・

何で普通に遊べへんのかなぁsweat02

020

↑ 泳ぐチワワ コタローくんも頑張って走り・歩き・

泳ぎで鍛えた筋肉を更にアップさせてましたup

(後に写ってるのは ボールを離さない健太くんと

それを狙うハチくん。このふたりはおもちゃ好きで

似た者同士sign02

041

↑ さてこちら、今までシュナウザーとばかり思ってた

モッピちゃんでうすが、 おとといのトリミングでベテランの

トリマーさんから「プードルの毛質」と言われ、

mix犬 モッピちゃん と改名~。

そういえばシュナさんよりも毛がクリクリしてるもんね!

015

あ~ それで プードルとヨーキーのmix犬 詩くん↑と

仲良しなんやぁ~!!!(けど この子は本当はヒツジ)

Hamiruo

とっても広~い山の中にあるハミルオさんclover

これから行かれる方はぜひ上着をお忘れなく~!!!

夕方3時頃になると ちょっと冷えてきて 寒いsweat01

まぁ、 爆走するワンちゃんには関係ないけどね^^;

030

↑ あいべいさんのご主人とゆこさん

いつもキッチンでおいしいrestaurant作りに忙しく なかなかお目に

かかれないですが ものすご~カッコイイだんなさんですshine

(ゆこさんは みなさんご存じなんで説明は省略^^;)

定休日にはこうして わんこ孝行でいろんなところに

行かれてます。さすが若いわぁ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもあいべいさんで 楽しませてもらってるのに

昨日はこんな遠い所に連れてっていただいて

ありがとうございました~note

それから 一緒に遊んでいただいたsachikoさんと

mitsuさん。また次はあいべいさんで遊びましょうねnote

本当にみなさん ありがとうございました~(^^♪

☆追伸☆

クリちゃんも元気になったら一緒に行こね~♪

(みんなより)

2009年10月19日 (月)

ダンス動画♪

さっそく江上さんがきのうのダンスの動画をアップして

くれたので 見てくださいね~note

073

↑ダンスを披露する前のダンくん。

トレードマークのモヒカンをきれいなブルーに染めて

気合いが感じられます!!!

ちょっと見えてるsprinkleが今回のポイントflair

傘を持っているので ハンドシグナルが使えないけど

そこはダンダンコンビのスゴイところsign01

ハンドシグナルおやつも使わず どうやって合図を

送ってるんやろね~???

それは、きっとふたりの息がピッタリあっているから

こそできる技shine

シッポ振り振り 楽しそうに踊っているダン♪

もう今回でお終い?と聞いていたけれど。。。

もうさっそく次の構成を練っている江上さんと

練習に燃えるダン・・・と言いたいところですが

ダンはくたくたで 起きてこないそうです(-.-)zZ

本当に昨日はお疲れさんでした~

そして おめでとう~ダンダン!!!

2009年10月18日 (日)

おめでとうダン!

さて、今日はいよいよダンのダンス競技会の日!

健ちゃんは家の用事で(注:健ちゃんに用は無し)応援には

いけませんでしたが・・・

みんなを代表して「犬ばか水泳チーム」のメンバーで

泳ぐ浮かぶおばさんNO.1」のsachikoさんが

遠路はるばる大阪の堺まで応援に~sign03

心強い応援団(1人)を得て 江上さんとダンも

頑張ってくれるはず!

008

ダン がんばってやぁ~~~ヽ(´▽`)/

と健ちゃんも木津川から声援を送ることに~!!!

・・・って、もしや健ちゃん ライフジャケット着てるんちゃうの?

003

スイスイ~~~♪

004

スイスイスイ~~~♪

001

楽しんで泳いでるように見えて・・・

実は ダンが頑張って踊ってくれるようにと念じて

手足に力を入れて泳いでた健太くん。

犬ばか水泳チームの先輩 ダン が日頃の練習の成果を

余すところなく発揮できるようにと願っての泳ぎ♪

002

ダン頑張れ~ぼくがついてる~!!!

まぁ ぼくがついてても仕方ないんやけどね^^;

こうして、10月ももう半ばを過ぎたというのに 木津川で

泳いでたら デカチュア友達のクリ坊主からmailが!

具合も良くなってきたので 堤防からダンに声援を

送ろう~!

・・・ということで 久しぶりにクリちゃんも堤防へ~car

012

腎臓の具合が悪くて 入院したり点滴に通ったりしてたので

痩せたーーーと聞いてたけど。

痩せても8キロやで┐(´д`)┌

ピチピチやった服に多少余裕は出たものの、やっぱりデカイsweat01

でもなぁ~ でかくてよかったでクリちゃんscissors

しっかり運動してたお陰で 病気しても元気そうやし

またすぐに走れるようになるって!!!

013

いつもはこの↑応援t-shirtを着てダンのダンスを見に

行ってたのに、今回は回復途中なので無理をせず

堤防から声援を送りました。

これに着替えて声援を送るって スゴイなクリちゃん!

ダンにいちゃん 頑張ってぇ~!!!

011

フレ~ フレ~ ダンダーン! おぉ~rock

家に帰ってしばらくしたら sachikoさんからメールがmobilephone

ダンが入賞したshineとのこと!!!

さすが「我らが師匠」江上さんと相棒ダン!

今回もやってくれました~(*゚▽゚)ノ

Dance1

↑ 表彰式の様子

今回の衣装も 私が作らせてもらいました。

江上さんのピエロの衣装に合わせて ダンも赤と黄色の

服にヒラヒラの襟を付けて わんこピエロに~!

Dance2

ジャパンドッグアカデミー賞shineという すばらしい賞を

ゲットしたダンダンコンビ。

8歳で始めて 9歳ではもうスーパークラスに参加して

またまた賞をとったダン。

夏の終わり頃から腫瘍治療をしながらの練習で

それでも毎回楽しそうに踊って♪

江上さん ダン ほんとうにおめでとう~note

そしてお疲れさんでした~note

今回のダンスの動画は 明日江上さんのHPpc

アップされる予定なので またリンクしますね!

まずはご報告まで~~~paper

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ