« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月 9日 (金)

あいべいさんの季節です♪

健ちゃんの住む京都南部は台風の被害もなく今日は秋晴れsun

こんな日には 「あいべいさん」で爆走~~~!!!

今日もモッピちゃんとコタくんのcarで あいべいさんに連れてって

もらいましたよ~♪

016

太陽が照るとかなり暑いけど、やっぱり秋やね~~~

ランから見ると田んぼの稲も黄金色に輝きshineランでは

トンボがいっぱい舞ってました~。

来る途中 車の中から見る木津川は 台風で増水して

すごいことにw(゚o゚)w

健ちゃんたちが遊んでた頃に比べると 水位が4mほども

上がって 驚くばかりの川幅にsweat01

やっぱりもう木津川はお終いやねsweat02

・・・けど、これからの季節!健ちゃんには「あいべいさん」

のランがあるから大丈夫note

 

001

さっそく今日も爆走の開始~sign03

川で鍛えた筋肉を これからはランでより一層鍛えて

たくましいミニチュアダックスを目指すで~rock

002

あいべいさんのゆこさんが用意してくれたダンベルが

気に入った健ちゃんは・・・

(後にいるのは コーギーのクーくん。見事なよだれが

出てますね~sweat02

018

バーニーズのゆりちゃんとデイジーちゃんがいても

ぜんぜん気にせず ダンベル一筋shine

019

大きなわんちゃんがいても まったく関係なしの健ちゃん。

ぼくはおもちゃがあったら それでええねん!!!

017

さすがの健太くんも ユリちゃんとデイジーちゃんが

ガウガウ遊びを始めたら ちょっと引いてたけど ^^;

いつもあいべいさんのブログで見てた ユリちゃんと

デイジーちゃんに いつか会いたいと思ってたので

とっても嬉しかったです~♪

とっても大人しくてお利口さんでしたよ~!!!

006

こちらは↑ ジョンくん7才。 とっても大人しくておっとりした

かわいい子です。

秋の気持ちいい空気の中 みんなそれぞれに楽しんで

広~いランを満喫してました~♪

013

さてさて、今日も車に乗せてもらった泳ぐおばさん友達の

sachikoさんところのわんこさんたちは・・・

004

夏の間にちょっとpigになったモッピちゃん↑

ランで走ってダイエットしなさい!って(^-^;

014

一方こちら お兄ちゃんにコタくんは・・・

木津川で泳いだお陰で健ちゃんに負けんくらい筋骨隆々rock

今日は朝から ドッグライフサポートダンダンの江上さん

のトレーニングを受け さっそく「タッチ」を習得scissors

喜んだ母に 何度も「タッチ!」「タッチ!」とせがまれて

上手な技を披露してました~shine

コタくんお疲れさんsweat01

008

台風typhoonを境に陸に上がったカワウソ健太!

これからは ここ あいべいさんのランで爆走しますよ~。

さて明日からは3連休の方も多いと思います!

秋晴れの心地いいこの時期には ぜひワンちゃんと

一緒に保護者の方もランで爆走してくださいね~♪

2009年10月 6日 (火)

秋のわんこ服

もうすっかり秋の気配。。。

日中あれだけ暑かったのにね~maple

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

秋と言えば、やっぱりわんこさんもおしゃれの季節!

今年はアニマル柄が流行のようですが、ワンちゃんには

こんなかわいいPAW柄はいかがですかぁ~???

008

A'S FAMILY BOW  WOW ! 

PAW柄フード付きトレーナー♪

009 

ポケットには Dogs footprint の文字と

かわいいPAW柄が~!!!

秋にピッタリのカーキ色は 男の子も女の子も OK !

柔らかい裏毛生地で 着せやすいですよ~。

お問い合わせはドッグラン&カフェ あいべいさんまで☆

003

ちょっと涼しくなってきたので 「おでん」もいいですね~!

おでんに入れるスジ肉のおこぼれを待つ健太くん。

004

↑この真剣な顔shine

やわらか~くなるまで何時間もコトコト焚くので

昨日は1日中 スジ肉の見張り番をしてた健ちゃん。

せっかく木津川で引き締まった体になったのに

スジ肉食べすぎて 太らんようにねpig

010

↑健ちゃんのPAWは やっぱりデッカイわぁsweat01

いろんな食べ物がおいしくなるこれからの季節。

馬肥ゆる秋maple わんこのみなさんも食べ過ぎには

ご注意を~~~!!!

2009年10月 4日 (日)

かわうそ健太

昨日は江上美容室でパッチン!の日hairsalon

そうそう、江上さんに爪切りとカットをお願いする日です!

朝10時にお迎えに来てもらった時のこと・・・

これやったら今日は泳げるなぁ健ちゃん!!!と江上さん。

昨日はsunで、気温も27度ほどになるとか・・・

そしたら ライフジャケット渡しときますわ~♪

それとcameraも!!!

健ちゃん お利口さんでパッチンしてもらったら

木津川で泳げるで~(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・ということで、私が仕事に行ってる間に

健ちゃんと江上さんはまたまた木津川へdash

005

↑パッチンが終わって 江上さんのビッグスクーターで

木津川の堤防に到着~!!!

004

実は1日の午後にも健ちゃんは江上さんと泳いだので

もう10月に入って 木津川は2回目です。(ほんまは3回目)

007

前日の雨で少しは水嵩が増してたようですが 

健ちゃんには全く問題なしのコンディションscissors

008

スイスイ~と泳げて楽しかったやろなぁ~~~note

その頃私は 仕事してたというのにsweat02

でもね、私は一緒に行けなくても 私が留守の間も

健ちゃんが楽しく♪過ごしてくれたら それでいいんです!

江上さんという頼もしい師匠がいてくれるお陰で

健ちゃんは ほんとに充実した日々を送っています。

大嫌いなパッチンも 江上さんならお利口さんで

やってもらって 健ちゃんグ~(^^)g

けどねー いくら健ちゃんが楽しく泳いでも

やっぱり秋は嫌でもやってきてmaple 気温も下がってdown

もうほんまのほんまに 泳ぐのはこれが最後sweat02

健ちゃんにはかわいそうやけど・・・

10月に、もう2回も木津川で泳げて満足やろ~???

これ以上泳いだら 健ちゃん ほんまに・・・

ほんまにカワウソになって・・・

009

あぁーーー 健ちゃんがカワウソにーsweat01

そやから言わんこっちゃないsweat01

うちの健ちゃんは 泳ぎすぎで

とうとうカワウソになってしまいましたsweat02

ミニチュアダックスの健ちゃんは

いずこへ~~~(;д;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

。。。てなことで

『2009年 カワウソ健太』

これにて 一巻の終わり~~~m(_ _)m

(ほんまに これでお終いやで ^^;)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ