« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009年9月26日 (土)

わんわんボート部 部活

この前のブログで ボート部結成shineのことを載せたら・・・

忙しい仕事の合間にこっそりpcを見て悔しい思いをした人や、

もうすっかり片づけた木津川道具(?)をまた引っ張り出して

参加したいという人など、かなりの反響が!!!

もう今年はこれでお終い!と思ってたのにね~^^;

そんなに泳ぎたいんやったら 一緒にまた行きますかnote

。。。ということで またまた23日に木津川へ~~~♪

もうお彼岸やというのに 懲りない面々ですわ 私らは^^;

はい 私らです^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は・・・泳ぐ浮かぶおばさんNO.1のsachikoさん↓

023

のお孫さん二人も参加です~!!!

健ちゃんがボート部を結成したのを見て ぜひとも部員に~

と名乗りを上げてくれましたpaper

Photo

お兄ちゃんのりゅうくんは サッカー少年soccer

でもボートに乗る健ちゃんに憧れて ボート部に~!!!

ボール蹴るよりボート漕ぐ方が楽しいんちゃうの~sign02

Photo_2

弟のりくちゃんも 健ちゃんのカッコよさshineに憧れて

さっそく参加~!!!

(さすが小学生、子供用のボートがサイズもピッタリで

馴染んでますね~~~。ボートは江上さんの所持品)

074

それでも無理を承知で乗りたがる大人↑と呆れるチワワ

それを後から喜んで見送る大人(;;;´Д`)

Photo_3

↑長すぎる足(^^;)がじゃまをする ちづちゃん と

「こんな大人と乗るのはまっぴらや(`ε´)」と

逃げるタイミングをうかがうチワワ。

Photo_4  

あんなに職場で悔しがってたのに この笑顔!!!

仕事のイライラimpactもどこへやら~~~のケンケンさんと

これまた大いに呆れるアルレオブラザーズ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大の大人が 我が子(犬)をほっといてまで何でこんなに

夢中になるのか・・・それは

025

↑この人が こんなボートを持って来るからやぁーimpact

自分とこの愛犬ダンを乗せるつもりで買ったこのボート!

それに健ちゃんを乗せて さも健太くんが喜んでるように

見せかけて 実は・・・

Photo

1番喜んでるのは 江上さん本人ですやんsweat01

まぁね!ドッグトレーナーたるもの 犬が楽しく思える

ことを理解してんとあかんと思うけど・・・

068

↑ アルレオくんたち 嬉しそうに乗ってますか~?

健ちゃんも楽しそうにしてますか~??

これって 飛び降りるすきを狙ってるようにしか見えへんsweat01

073

↑これなんか なぜか悲壮感がただよって。。。

船首にいるコタくんなんて タイタニックみたいやんsweat01

なんや漂流する わんこみたいやんsweat01

Photo_5

そやのにまだ 「ちょっとへっこんできた!」とか言うて

空気パンパンに入れて 江上さんはーーーsweat01

また自分らが乗りたいからやーーーsign03

Photo_6

ちょっとアルレオ~! はよ降りてぼくに乗せてくれへん?

あり得へんでこの保護者sweat01

Photo_7

さ!みんな はよ降りた降りた!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せっかく健ちゃんが結成した「わんわんボート部」も

こ~んな勝手な大人に乗っ取られ・・・

062

ぼくはやっぱり水泳部の方がええわぁ~~~。

と健ちゃんもさっそく退部届を提出down

039

こんな大人とボートに乗るのはコリゴリやぁ~~~。

とコタくんも岸へと逃げ帰りますdash

033

どうでもええけどなぁーimpact 木津川わんわんボート部は

ぼくらわんこの為の部活やねんでーimpact

コタくんのおばちゃんも ケンケンさんも ちづちゃんも

それから江上さんもやーimpact

自分らが楽しむために ぼくらをダシにするのはヤメテimpact

024_2

もう ぼくは呆れてものも言えん (`ε´)

まぁまぁ健ちゃん そう怒らんと^^;

まだ9月中にもう1回くらい部活はあるしねーーーnote

懲りない面々の夏は もうちょっと続くようです^^;

2009年9月21日 (月)

いきなり 木津川へ~♪

世間はシルバーウィークとやらで 何やら楽しそう♪

京都駅も旅行客でごった返してるのに・・・私は仕事(;;)

・・・ということは、健ちゃんはお家でお母さんとお留守番sweat02

今日は遅番で10時半のbusに乗るので3チン♪でお散歩~

歩いてたらsunガンガンで 暑いーーーsweat01

その上 ここは堤防近くの芋畑ーーー!!!

健ちゃん ちょっと木津川で泳いでみるかnote

。。。ということで いきなり木津川へ行ってきました(^.^)

018

急に行ったので もちろんライフジャケット無し!

健ちゃん めちゃめちゃ気持ちよさそうです♪

この二日間 ハウスでヤドカリ生活だったので ノビノビ

してます。

019

うれしさのあまり コロコロ~~~typhoon

020

cameraもちろんカメラも持ってなかったので携帯でパチリ!

スイスイ泳ぐ健ちゃんの速さに付いていけず・・・

私も川に入る用意をしてなっかったので ソックスに

スニーカーのままで denimも ベタベタ^^;

021

けど、大好きな水泳ができて健ちゃんが喜んでくれたんで

ほんとによかったですsign01

少しの時間でしたが ちょっとでも楽しい気分を味わって

くれたようで とてもいい笑顔をしてましたsign03

さて、私は健ちゃんに元気をもらったので 今日も

これから仕事 ガンバってきま~すrock

これなら 明日も泳げるかも ( ´艸`)プププ

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ