« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月 5日 (水)

わんわん琵琶湖合宿♪ ①

やっと梅雨明けしましたね~!!!

真夏がやってくる(もう来てるかぁ?)前に 健ちゃんは

わんわん合宿に参加してきました~note

お友達のリーフくんとカヌレちゃんのママのお誘いで

今回は1泊2日で わんわん合宿です。

以外に神経質な健ちゃんは 場所が変わったら寝られへん

やろなぁ。。。とはじめは参加しないつもりやったんですが。

悪友クリ坊のたっての願い(?)で 意を決して参加!

結局、夜は落ち着かずわんわん吠えたり徘徊したりで

寝ませんでしたが、とっても楽しい いい経験ができました♪

今回の参加者&わんこは・・・

お誘いくださったリーカヌママさん・ふた子のしんちゃん・せっちゃん・

親戚のななちゃん・リーフくん・カヌレちゃん。

ケンケンさんと アルフレッドくん・レオンくん。

2チーママさんとお父さん・チェリーちゃん・ジョニーくん。

KENNYさんと相棒のぷりんちゃん。

sachikoさんとお孫さんのりくくん・コタくん・モッピちゃん。

江上さん・ダン。(初日のみ)

ぽんたくんのネエネと大ちゃん(6か月)・ぽんちゃん。

デッカイ存在のクリママ・クリ坊。

最後に ちづちゃん・健ちゃん。

み~んな あいべいさんで知り合ったわんわん友達です。

滋賀県高島市のマキノにある リーカヌママさんの

職場の保養所で 楽しい2日を過ごしました♪

Photo

まずは腹ごしらえで BBQ!

ご飯まだ~?と 大食いのカヌレちゃんdelicious

わんこはsachikoさんご持参のhorse肉をいっぱい食べました~。

007

BBQのあとは 気のきくクリママが持って来てくれた

琵琶湖より大きいプールで クールダウンsweat01

006

マキノの水は冷たい~~~w(゚o゚)w

014

チワワさん用プールに入ってみる健太くん。猫鍋状態(*´ェ`*)

009

うれしさ爆発で クリ坊もゴロゴロtyphoon

008

真夏の空が見下ろすこの保養所は でっかいテニスコートが

2面もあり そりゃ広い!!!!!

013 

お家もデッカクて 玄関だけで健太houseがすっぽり入るほどの

広さ!(健ちゃんのハウス違いますよ~)

うれしかったら すぐにコロコロする健太くんnote

わんちゃんたちは この広~~~い敷地内を ノーリード♪

こんな楽しいことって 他にあるやろか???

さすが滋賀のマキノは日中でも 涼しい風が吹いて

家の中はごくらく~~~。

あ~、やっぱり連れて来てもらってよかったわぁ(*^-^)

私が仕事の日は ずーーーっとハウスに入ったままで

ヤドカリ生活の健ちゃんやけど、ここでは満面の笑顔!

楽し~て 楽し~て しょうがないnoteという顔を見たら

ほんとに来てよかったなぁ~!とつくづく思いました。

015

その後・・・徒歩2分ほどのところにあるサニービーチ

に移動して お待ちかねの水泳大会♪

016 

仕事の都合で3時には帰らんとあかん江上師匠と泳ぐ

弟子の健太くん。

健ちゃんがここまで泳げるようになったのはこの師匠のお陰!

030

それから、この先輩ダンのお陰でもあります。

033

木津川でも琵琶湖でも スイスイ泳ぐダン。

またこの秋にはドッグダンスの競技会もあるので

現在特訓中です!!!

Photo_2

みんな思い思いに楽しむ サニービーチでのひと時♪

sachikoさん 水加減はいかがですか~???

次回は是非お得意の泳ぎを見せてくださいね!!!

023

さてこちら↑ 木津川水泳大会の班長を務める

ケンケンさんとアルレオ兄弟。

首からぶら下がるshine水中撮影OKcamerashineで、みんなの写真を

パシャパシャ・・・と思いきや

026

一人遠くでもぐったりして、 木津川同様またまた

楽しんでた模様┐(´-`)┌

「何の仕事してはんの?」と思うほどの真っ黒の体で

思いきり琵琶湖を楽しんでましたよ!(実は会社員)

020

↑痩せんとダメなので 必死に泳ぐクリ坊

後は健ちゃんの友達のしんちゃん。

その後に見える赤い物体は愛犬ダンを浜にほっといて

自分だけ楽しむ ドッグトレーナーの江上さん。

025

↑ドッグランでは ちょっとガウガウのリーフくんも

いつもの友達に囲まれてお利口さん。

スイスイ泳ぐ姿は さすがお兄ちゃん!という感じで

たくましくも見えます!!!

031

さて、琵琶湖での泳ぎは2回目の健太くん。

2年前にRカフェに行った時は チョロチョロ~と泳いだ(?)

だけやったのに・・・

師匠に拉致されて かなり遠くからでも悠々と泳いで

ほんまにこの子はカワウソやったんや!とつくづく

思い知らされましたヽ(゚ω゚ )ノ

Photo_3

↑だっこして ちょっと健ちゃんを休ませるちづちゃん。

(ちょっとだけ出演しとこ~^^;)

横はカヌレちゃんとしんちゃん。

018

↑日本1デッカイ湖「琵琶湖wave」と 日本1デッカイ(?)

ミニチュアダックス「健太くん」

そして、健ちゃんの親友「しんちゃん」

琵琶湖での1日目を 思い切り楽しんだ健太くんでした~note

45_large

☆琵琶湖に向かって吠える 健太6才☆

kennyさん撮影camerashine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、次回は「わんわん合宿2日目♪」

お楽しみに~~~( ^ω^ )

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ