« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月17日 (金)

お久しぶりですニンナナンナさん

大好きなドッグカフェ ニンナナンナさんに久しぶりに

行ってきました~♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前に行ったのはゴールデンウィークやったから・・・

かれこれもう2ヵ月ちょっとになるなぁ~。

016

↑あいべい小学校の遠足で行った時の写真です。

おいしいご飯とスイーツが食べたいと思ってたけど

バタバタしててなかなか行けず^^;

今日はあいにくの天気でしたがrain お姉ちゃんも休み

なので 思い切って行くことに~~~!!!

たまたま用事があってお友達のコタくんとモッピちゃんの

お母さんのサチコさんにmailtoしたら・・・

わたしも行く~~~とのこと(^^♪

ひとまず先に カートに保冷材を入れてtrainでGO~!!!

雨にも降られず 六地蔵に無事到着(^^)v

まずは、お友達のカスミ草さんのお店に立ち寄り

夏の必需品「ムヒαEX」を購入hospital←薬局

久しぶりの再会で 健ちゃん大喜び~!!!

こんなに暑い夏でも冬眠中のカスミ草さんは いつに

なったらブログを再開するんやろ~~~pc

・・・とかなんとか思いながら ニンナナンナさんへ~。

012

ぼくなぁ~ ニンナナンナさんに来たかったのに

なかなか連れてきてもらえへんかってん。

013

やっぱりここはええわぁ~~~。

ほぉ~、今日はジャズが流れてる~~~♪

お母さんもお姉さんsも元気そうで よかったぁ。

カートで来た健ちゃんは 店内でもカートのままで

動きが制御できて ちづちゃん楽チン(^^)g

モッピちゃんのおばちゃんが来たら ワンバーグ

食べるんやてぇ~、まだかなぁ~。

014

モッピちゃんのおばちゃん・・・

015

ぼくはもう寝てしまいそうやぁ・・・zzz

小一時間ほどして モッピちゃんのお母さん到着~!!!

もう3回もナンナさんに来てるのに 毎回道に迷ってしまう

らしいですよ~。

016_2

おばちゃん 遅かったなぁ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなが揃っておいしいご飯を食べているとクリママからmailtoが!

壊れたクーラーの修理も終わったので これから行くsign03

今日はハローワーク行かんとあかんし クーラーの修理も

あるから ナンナさんは無理やぁ~sweat02と言ってたのに

ラッキーなことに修理が早く終わったらしく・・・

018

↑来るなり エビフライ定食restaurantとケーキセットcakecafe

立て続けに食べ みんなの笑いをとるクリママpig

隣にいるクリちゃんの無表情な顔が笑える~~~( ^ω^ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

019

ご飯の後 お庭に出てさっそくウンチするモッピちゃん(*^-^)

021

江上さんのしつけで お利口さんになったコタくん(゚ー゚)

020

母の大食いに嫌気がさしたクリ坊(;´д`)トホホ…

022

やっぱりここはええなぁ~~~と満足の健太くん(゚m゚*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

約4時間ほどゆっくりくつろがせてもらって、いっぱい食べ

いっぱいおしゃべりして 楽しい1日となりました♪

お仕事の都合で参加できなくなったカスミ草さんは残念

でしたが、近いうちにまた遊びに行くので その時まで

お預け~~~(*^-^)

ニンナナンナさんのみなさん 今日もありがとうございました!

またみんなでおいしいご飯を食べに行きますね~♪

2009年7月16日 (木)

早朝さんぽ♪

またまた今年も早朝さんぽの時期がやって来ました~♪

今日は仕事が休みなので 早めに目が覚め・・・

健ちゃん 3チン♪で文パルに行くかぁ~???

と聞くと ノリノリの健ちゃん!!!

ガバっと飛び起きて 5時半ごろ3チン♪を飛ばして

行ってきました~~~3bicycledash

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は湿気も少ないようで 気持ちのいい風を受けて

3チン♪を漕ぐこと約5分。久しぶりにお散歩を

楽しむで~~~(^.^)と意気込んでたのに。。。

054

↑ウンチとオシッコだけ済ませたら そそくさと乗車sweat01

澄ました顔で撮影が終わるのを待つ健太くん。

こっちを向かせようと「健ちゃ~ん 健ちゃ~ん!」

と呼ぶ声も無視。

朝日を浴びて文パルはやる気満々の顔してるっちゅーのにsweat02

何でそんなに つまらん顔してるんやろ・・・

あ! そうかぁ!!! クリ坊かぁ~???

004 

↑2008年 夏 クリ坊と♪

やっぱり早朝さんぽはクリ坊がいてへんとあかんなぁ!

クリちゃんとなら しっぽ振ってものすご~楽しそうに

歩くもんなぁ!!!

壊れたクリママのcarもなおったことやし、 次は一緒に

お散歩しょうか~♪

宇治市にお住まいのクリママ&クリ坊~~~

もう蓮の花も咲いて いちじくの実も大きくなってきたよ~

この夏も元気に 早朝さんぽ お待ちしてます~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・おまけ・・・

Photo

先日 木津川に行く時に寄ったセブンイレブンにて↑

ダックス友達のケンケンさんところの次男坊 レオンくん。

3チン♪初乗車はいかかでしたかぁ~???

エルグランドrvcarよりは 乗り心地もかなりええはずやけど^^;

2009年7月12日 (日)

うれしいこと♪

きのう仕事が終わって携帯を見たらお姉ちゃんからmailが。

タイトルを見たらあいべいさんに来てるで~やて!!!

おお~ 健ちゃんをあいべいさんに連れたってくれたてか?

うれしい~~~( ^ω^ )♪

よくよく見たらeye コタくんとモッピちゃんのお母さんが

誘ってくれはったらしく、夕方の涼しそうな時間に

あいべいさんにちょこっと走りに連れてってもらったそうです♪011

慌てて出かけたそうで、ボールを持って行くのを忘れ

またまたひとのをお借りしてます^^;

久しぶりのランが ものすご~うれしかったらしく

最初は爆走してた健ちゃんも クールダウンでプールにsweat01

満足した^m^してますわぁ!!!

010

クールダウン後 またまたランに飛び出す健ちゃんdash

やっぱりひろ~~~いランは最高やもんね♪

(最近はお昼ご飯の後 家の横の5~6mほどの狭い通路

を30回ほど走ってボール遊びしてました)

Photo

↑あいべいさんの ゆこさん撮影

目の下にくまができるほど走りまわったらしい健太くん。

満足したええお顔してますわ~~~(^.^)☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はせっかくのお天気やのに私は仕事やし・・・

残念やなぁ~と思ってたんです。

そしたら 健ちゃんはものすご楽しい1日を過ごしてて♪

そりゃね 私も一緒に行けたら そらいうこと無し!

やけどね。私が仕事の時に健ちゃんが私無しでも

楽しくすごしてくれるのって 何よりもうれしいんですわnote

んーーー どう言うたらええんかなぁ~???

ちょっと難しいんやけどね^^;

仕事に行く時は「なぁ~んやちづちゃん今日は仕事か(;д;)」

と、何ともつまらなさそうな顔して見送ってくれるからね。

そやから、仕事から帰ってくるまでの11時間ほどの間に

健ちゃんが楽しく笑顔で過ごしててくれるのは

ほんまに何よりもうれしいんです(^^♪

ほんま みなさんのお陰ですわぁ~~~!!!

連れてってくれたお姉ちゃん・モッピちゃんのお母さん・

あいべいさん・一緒に遊んでくれたケンケンさん・

リーフくんとカヌレちゃんのママ、そして・・・

ボールを貸してくれた小梅ちゃんのお母さん。

ほんまに ありがとうございます!!!

また健ちゃんがいろいろお世話になると思いますが

これからもど~ぞヨロシクお願いしますね♪

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ