« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月10日 (金)

元気な人たち

またブログさぼってました~^^;

1週間もあいてしもてるsweat01

いえいえ しんどいのと違いますよ!!!ご心配なく(^^)

健ちゃんと川に行ったり 結構忙しい毎日を送ってます。

。。。けど、ブログを書くのがね ちょっとねーーー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バーゲンで忙しかったりいろいろで。。。

昨日は気分転換で散髪に行ってきましたhairsalon

はい もちろん私の散髪ですよ!健ちゃんは江上さんやし。

いつもは近所でチョキチョキやってもらってるんやけど

今回は思い切って京都市内の御池まで~~~train

御池と言えば、健ちゃんがデッカイ交差点でゴロ~ン

してた あそこですよ!!!

もう30年ほど前からの知り合いの川崎くんがやってる

PAGE BOY というお店ですhairsalon

いや~ちょっと遠かったですわsweat011時間もかかるし。

もう1時間でも遠いて思うんですわぁ。何でも地元で済まし

てるとね。梅田まで毎日通ってたとは思われへんね^^;

川崎くんは1つ違いやし 年でいえばおじさんやのに

若いわぁ~!!!全然疲れてへんshine

朝6時に起きて毎日7キロほどウォ~キングして

それから電車でお店まで~~~train

仕事が終わってからはまた電車で帰り、バンドの練習を

してるんやて!!! スゴすぎるsweat01

あ!前は京都駅から御池まで歩いて通ってたらしいrun

ちょっと前に体調を壊してから 健康を意識しだして

それからこんな生活を送ってるんやて。

私もちょっとは見習わんとあかんなぁ~~~(^.^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから 昨日電車で一緒になった○○さんは

私が高校生の時にすでに30は越えてはった人でね。

今は週に3日だけ京都駅近くで仕事してるんやて。

もう60は越えてるというのに、仕事から帰ったら

毎日1時間ほどウォ~キングrunして 汗をかくのが日課で。

それ以外の日は社交ダンスとホットヨガをしてるて!!!

ヨガは四条烏丸の大丸近くまで行くって スゴすぎるーーー。

そんな年やのに 背筋はシャンとして(^.^)のツヤもよく

ほんまに 私も見習わんとあかんで!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

028

ほんで このひと 健太6歳もスゴすぎるーーー!!!

昨日も木津川で泳いだんやけどね、帰ってお風呂に

入ってご飯食べてからもボールで遊ぼsoccerて。

こっちは 疲れてはよ寝てくれるのを期待してるのにやでsweat01

それに 川遊びて足がダル~~~なりますやんかぁ。

健ちゃんなんか全身お水に浸かってるのに 何であんなに

元気なんやろ 不思議やw(゚o゚)w

だるい足を引きずって またボール遊びしましたsweat01

。。。けど、健ちゃんのお陰ですねん 私がこうして

なんとか元気にやってられるのはnote

そやから、疲れててもなんとかして遊んでやりたいと

いつもそう思ってます。

。。。ていうか、それで元気もらってるんやしね!!!

029

朝起きたら お母さんがセミの抜け殻を発見して こうして

棒に~~~。

もうそんな時期やもんね、暑さで疲れるんも仕方ないです^^;

030

今年も家のブドウは元気に育ってますよ~~~!!!

おいしい実が食べられる秋が楽しみです~~~♪

もうすぐ祇園祭note このお祭りが済んだら本格的な夏。

暑いのはいややけど、また今年の夏も健ちゃんと

木津川に通って 楽しく過ごせるのは幸せです~shine

みなさんも お体にはくれぐれも気を付けて 

元気に夏を乗り切ってくださいね~~~rock

それにしても 世の中には元気な人がいるもんやわぁ!

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ