« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月19日 (金)

健太泳いでます~~~

今日も暑かったですね~^^;

もうすでに30℃越えの毎日。これでも梅雨か~???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おとといは○○屋の教育で朝10時から夕方6時まで

すわりっぱなし(もちろん少しの休憩あり)で、足はパンパン

背中はガチガチで かなり疲れました(;д;)

けど、気分転換がてら昨日は健ちゃんとお姉ちゃんと

一緒に午後から木津川へ~~~!!!

020 

木津川!と聞くと大喜びの健ちゃんはかなりのスイマーshine

お水に入ったら「小鼻を広げる」ことを忘れません。

↑鼻の穴が広がってますよ~!!!

021

「犬かき」はお手の物~~~shine

いちに いちに!と力強くお水をかきます。

022_2

たまごのボールを捕まえようと必死に泳ぎます。

見よ!この真剣な目つきを!!!

023

こ~んな深いところでも大丈夫!

足が着かないところでも 上手に泳ぎますよ~~~。

(かなり浅いところでも 足は着かず^^;)

024

スイスイ~ スイスイ~~~

いっぱい泳いだので ちょっと休憩~~~と河原に

行きかけたらところで・・・

025

フンガッsweat01 ゲホッsweat01

あ!健ちゃん大丈夫???逆くしゃみdash

必死に泳ぎ続けたからか いきなり苦しそうな逆くしゃみが!!!

026

苦しそうやぁーーー!!(゚ロ゚屮)屮

いつもなら 小鼻を押さえてあげるのに cameraを持ってるので

それもできず・・・というか写真撮るのに必死^^;

027

水に濡れてるのでわかりませんが 涙も出てつらそうsweat02

028

それでも、大事なたまごのボールはそばに寄せてます。

もう人相犬相がかわってますねーーー。

019

やっとのことで 逆くしゃみも治まったけど・・・

やっぱりボールは離しません┐(´д`)┌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうこうしてるうちにクリママからメールで これから来る

とのこと!!!やったぁ~♪♪♪

どんなに用事があっても クリちゃんの運動の為なら

たとえ遠くからでも必ず参加!さすが犬バカ!!!

029_2

着くなりすぐに泳ぎだすクリ坊↑

やっぱり水陸両用犬は 違いますね~shine

030

ちょっと泳いだところで 健ちゃんのボールが気になりだし・・・

031

泳ぎながらも取り合いimpact

今年でまだ水泳は2年目やのに 結構な速さで泳ぐ

クリちゃん。健ちゃんも負けそうな泳ぎっぷりです。

032_2

もう健ちゃんわぁ(`ε´)

ちょっとくらい貸してくれてもええやんかぁ(`ε´)

ケチsweat01

いつもは仲良しの健ちゃんクリちゃんですが おもちゃが

入るとこの通り いつも取り合いimpact

まぁそれも楽しいんやろね( ^ω^ )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりお友達が一緒やと 楽しさも2倍3倍♪

いつものように やっぱり木津川は楽しい所でした~~~。

。。。けど、ちづちゃん ちょっと疲れましたわ^^;

明日は仕事、また日曜にでも泳ぎにくるとするかな♪

月曜からはrainとの予報。

なんとか日曜まではもってほしいものです(゚m゚*)

2009年6月14日 (日)

元気すぎやで健ちゃん!

昨日も ドッグラン&カフェ「あいべい」さんに行ってきました♪

健ちゃんは大好きなランで爆走しに~、そして私は・・・

あいべいさんオリジナルのワンコ服 A'S FAMILY BOW WOW!

のオーダー会♪で~。

私は仕事なので 健ちゃんはお姉ちゃんとクリママ、江上さん

そしてダックス友達のケンケンさんにお願いしました。

008_2

↑ランでご機嫌の健太くん♪

またいつものようにケンケンさんのかばんに入ってるおもちゃ

目当てで ここから離れない様子。(お姉ちゃん撮影)

007

ヤンくんのボールをゲットscissors 小さい子のボール横取りして

困ったもんです 健太6歳は^^;

この間 私はオーダー会でカフェの中にいたのですが

健ちゃんがどうしてるか気になって覗きたかったけど

窓からちょっと顔を出すとワンワン吠えるので じっと我慢sweat02

010

昨日は曇りでしたが気温は30℃を越えてたようで

わんこさんのみなさんは ハァハァしてましたsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

003

通気性バツグンのこ~んな迷彩メッシュの服も好評で

たくさんのわんこさんにお越しいただいたオーダー会♪

も終了したので 少しだけランに出てみると・・・

私が出てきたのがうれしいのか? 健ちゃんはいきなり

お得意のゴロンゴロンtyphoonを繰り返し、背中はもうドロドロで

背中と地面の区別がつかないほどにーーーsweat01

その時の様子をcameraに収められなかったので残念sweat02

と思っていたらなんと!ケンケンさんのブログ

健太くんのおとぼけ日記 別館 と題してアップ!!!

まぁ、見るも無残な健ちゃんに笑えるやら泣けてくるやら。

ケンケンさん ありがとうございます~(^.^)

009

そのあとはクリちゃんのサクランボ柄の服を借りて(似合う)

JRTのなゆたくんのチキンを盗んだりして遊んでました♪

結局このチキンも破壊してしまい。。。なゆたくんゴメンやで^^;

暑いのはそっちのけでランを満喫した健ちゃんは

昨日も元気爆裂の楽しい1日となりました~note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、いっぱい走って遊んだ翌日はたいてい1日中寝てる

健ちゃんですが、今日は・・・

011

表に出てホースで水をかけて、きのうあいべいさんで買った

イルカで遊びました~!!!

012

家の横のせま~い隙間で イルカをくわえてまた爆走dash

↑の写真は「イルカはいるか~???」と聞いてるところ。

普通なら疲れて寝てるところですが、今日は元気に

いっぱい遊んでました~♪

さて、仕事を辞めてもう8ヵ月。そろそろまた働かんと

だめな私は 明日からまたぼちぼち働くことに~~~。

この8ヵ月間はず~っと健ちゃんと一緒にいたので

ちょっと心配ですが、私も頑張ってrock働くので

健ちゃんもおりこうさんにしててくれると信じてます。

また、仕事がおやすみの日はみなさん一緒に

遊んでくださいね~(^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後になりましたが、昨日オーダー会♪にお越しいただいた

わんこさんと保護者の皆様 ありがとうございました。

10日ほどで仕上げる予定なので もうしばらくお待ち

くださいね~(^^)/

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ