« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009年1月 6日 (火)

2009 初あいべい

昨日は 健太くんの山友達マロンくんモンちゃん親子

今年初めての あいべいさんへ行ってきました~♪

日中は春のような暖かなお天気sunで まさしくラン日よりnote

005_2

ランに出るなり さっそくモンちゃんたちのボールをゲット!

006_2

遊ぼう遊ぼうと わんわん吠えっぱなしで うるさいーdespair

健太くん今年の目標

①ダイエット成功で「8,5キロ」になるぞ~!

②山やドッグランで ワンワン吠えるのはやめるぞ~!

この2つを目標に 今年はガンバルで~!オ~rock

003_2

さてこちらは お父さんのマロンくん

ちょっとさみしそうに見えますが・・・

みんなが遊んでるボールを回収して ここでゆっくりしてます。

ここへ マロンく~ん!と声をかけると うれしそうに

しっぽビュンビュン・・・ってことは構ってほしいねんやsign01

002

021_2

・・・で、この子は息子のモンちゃんです。

(本名をモンブランくんと言って、お父さんと合わせて

栗親子やで~! ここに健ちゃんのお友達の クリちゃんを 

いれたら 完璧shine

モンちゃんは 子供だけあってやっぱり甘えたの男の子。

009

ゴロゴロして 撫でて~~~heart01とお姉さんに甘えてます。

Maronmon

30キロもある巨体を抱っこして お姉さん力持ち~good

023

回収済のボールを確認する 黒ラブのマロンくんと

ランで走れてうれしい~♪ のモンちゃん。

いつも健太くんを見て「デカイなぁ~!」と思うけど

やっぱりラブちゃんには負けますね~coldsweats01 (当然)

けど、マロンくんもモンちゃんも とっても優しい

カワイイ~わんこさんです。

024

モンちゃんは 体重2キロも無いこのコタローくん↑に

ワンと吠えられて びっくりしてました~wobbly

026

この まつげのなが~い子はモッピちゃん

コタローくんの妹です。 優しい性格のモッピちゃんは

お友達がちょっと興奮してガウガウ言い出したら

仲裁に入ってなだめてくれます。

みんなそれぞれ性格が違って おもしろいですね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、せっかく山友達と一緒にあいべいさんに来たのに

やっぱり単独行動しかできず、みんなと遊ばない

健太くんはというと・・・

017

↑こんな目で 遊ぼう~!と訴えるわりには

015

ちっともボールを離さず・・・

014

モンちゃんのブタさんのボールpigをくわえたまま

絶対離しません ^^sweat01

016

必至の眼差しsign01

離したら 投げて遊んでもらえるのになぁ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、昨日のランチは「平日限定のくつろぎセットrestaurant

018

かなり大きなハンバーグで、中から肉汁がじわ~っと出て

とってもおいしかったですdelicious

これに飲み物cafeとシフォンケーキがついてます。

019

お姉さんの食べる手元 口元を凝視の親子delicious

020

モンちゃんの口角からは よだれが~~~sweat02

(クリックして拡大してね~eye

写真の左には モンちゃんたちが食べたササミロールの

お皿がーーー!!!でもまだまだ食べたい!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかく山友達と一緒に来たのに 結局最後ま~で

一緒に遊ばなかった健太くんですcoldsweats01

・・・が、お姉さん、マロンくん、モンちゃん

また一緒にあいべいさんに行こうね~!!!

今度も ブーブーcar お願いしま~すsign03

022

↑ランで走ったという証拠写真1枚camera

ワンワン吠える癖直して いい子になるで~!!!

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ