« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年4月 3日 (金)

人のもの欲しがって~

もう桜も満開やね~~~cherryblossom

きのうはクリちゃんと桜を見がてら水度神社のダムで

ボール遊びをしました~baseball

001

健ちゃんの緑のボールをくわえて走り回るクリ坊♪

002

何でかしらんけど いつも健ちゃんのボールをフガフガsweat01

赤いボールでも黄色いボールでも 健ちゃんのがええらしい。

何でやろなぁ~~~???

003

ちづちゃん クリちゃんがぼくのボール取ってん。

返してほしいねん ぼくsweat01

ちづちゃん ちょっと言うてくれへん?

あんたかていつもクリちゃんの横取りするくせに(`ε´)

ちょっとくらい貸してあげ!!!

004

ええやん!ちょっと私にかしてーーー(○`ε´○)

おもしろいもんで それまで見向きもせんかったのに

クリちゃんが遊びだすと「返してもーて!」って。

クリちゃんが離したすきに健ちゃんに渡すと

クリちゃんはワンワン怒るし (^-^;

人間の子と一緒やね~~~。笑える!

005

今度は健ちゃんの「お茄子」のおもちゃが気に入って。

フガフガやってるうちに とうとう破壊(;´д`)

・・・けど、健ちゃんもいつもクリちゃんのつぶしてるし

お互いさんやもんね!

↑このクリちゃんの目! ぜったい私返さへんねんsweat01

とでも言うてるようです。力入れて必至やなぁdash

006

↑健ちゃんだってほれ!クリちゃんのボールを自分の

もののようにしてる。

健ちゃんもあいべいさんで買ったピンクのがあるのにね!

あんたら仲良しやのになぁ~。ボールは貸してあげへんの?

でも、取り合ってガウガウしたりはしないということは・・・

やっぱり仲ええねんなぁ~!!!

009

↑桜見台で はいパチリcamerashine

紺のシマシマのクリ坊と 赤のシマシマの健子ちゃん。

008

cherryblossomはもうちょっとで満開というところ・・・でも

007

三つ葉つつじは こんなにきれいに咲いてましたよ~note

010

ねぇねぇ! ぼく賢かったしおやつちょうだい!!!

人間でもわんこでも人のものはええように見えるんやね!

2009年3月31日 (火)

恒例 「宇治でお花見♪」

この前の日曜に「恒例の宇治のお花見cherryblossom♪」に行って

きました~。今年は早く満開になると聞いてたので

ちっと期待してたけど、やっぱり五分咲き。

でも塔の島のしだれ桜は見事でした~!!!

Shidare

お父さんと来てからもう2年が経ちます。

来年もまた一緒に来ような~と言ってたのに、去年からは

写真になっての参加となりました。

015

五分咲きでも こんなにたくさん咲いてる木も~!!!

021_2

ちょっとここで記念撮影camerashine

Photo

sunが出ていても風が強くて寒い~~~(><)

けど、いつものように宇治橋商店街のタマキで買ったパンを

食べて 健ちゃんご機嫌(^^)

025

もっと欲しいとワンワン催促┐(´-`)┌

自分のお弁当はすっかり食べたのにね。

やっぱり外で食べるのは おいしいなぁ~健ちゃんsign01

。。。とそこへ クリママからmobilephoneが!!!

近くまで来てるので もうすぐ行きます!とのこと。

Sakura

クリちゃんはどこやろ~???と探す健太くん。

035

そこへ、クリちゃん登場~!!!

Photo_2 

さっむぅ~~~(><)

クリちゃんの耳! 急な風に耳がパピヨン状態dash

クリママの髪の毛も風でdash 飛ばされそう。

本当はクリママの表情をお見せしたいんですけど、

それだけは(;;;´Д`) 

見たら皆さん大笑い間違いなしsweat01

Photo_3

賑やかな親子の参加で 楽しいお花見になりました~cherryblossom

↑このクリちゃんも 耳がdash

Photo_4

クリちゃんもここで記念撮影~camerashine

・・・って 観光客のように写真撮ってますが この親子は

宇治市民で~す(^-^;

033

1週間後には こ~んな桜がいっぱい見られそう!

Photo_5

毎年恒例 健ちゃんファミリーのお花見に 今年は

クリママとクリちゃんも参加してくれて 賑やかで楽しい

お花見となりました~note

この二人 もうすっかり家の家族のような存在です!

(横にいる帽子をかぶったおばちゃんは お母さんです)

ちょっと寒かったけど、今年もきれいな桜が見られて

良かったね 健ちゃん!!!

また来年も クリちゃん親子も参加お願いしま~すcherryblossom

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ