« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月27日 (金)

あいべいさんと地蔵禅院

今日は前職場で一緒だったタマちゃんとと一緒に

ドッグラン&カフェあいべいさんに行ってきました~♪

寒の戻りで最近ちょっと寒かったけど、ランで遊んでたら

からだもぽかぽか!rainの心配も何のその~!!!

Tamachan

↑わんこ大好きのタマちゃんと遊ぶ健ちゃんクリちゃん

012

ランで爆走~~~。横でペンギンさんも飛んでま~す!

046

クリちゃんもほら!同じく爆走~~~。

004

今日初めて会った アメリカンコッカーのころもくん8か月も

元気に走ってくれました~。

023

さすが8か月だけあって 健ちゃん達が来る前から走ってても

まったく疲れず(゚ー゚) さすが~!!!

019

さてこちらクリちゃんもうすぐ3才は・・・

ちょっと走っては このスタイルで休憩ヽ(´▽`)/

みんなそれぞれに走っては休んでを繰り返し。

ふと見ると・・・

032

健太6才! ひっくり返って休憩中┐(´-`)┌

でかくて体力に自信はあるが、年には勝てへんか~~~。

Tamachan2

復活後の健太くんは またまたタマちゃんとボール遊び♪

デッカイボールに大喜びも束の間・・・

あっと言う間にこのボールを噛んで割ってしまいボロボロ。

あいべいさん すみませんね~(=´Д`=)ゞ

045 

寝てたのを起こされてランに出てきた店長のジンくん。

伸びをして眠気を吹き飛ばしてますdash

・・・けど、やっぱり春は眠たいなぁ~。

春の陽気に誘われて うぐいすも近くで鳴いてます♪

006 

今日も大好きなあいべいさんで いっぱい遊んで

ご機嫌の健太くんでした~note

************************

あいべいさんを後にして 向かった先は・・・

(といっても あいべいさんから徒歩2分ほどのところ)

047

cherryblossom で有名な地蔵禅院

ここのしだれ桜は江戸時代に植樹されたそうで、京都の

円山公園の先代のしだれ桜と親木が同じとのこと。

今の円山公園の桜の叔父さんにあたるそうです。

ん~~~桜の木にも親戚が~!!!

↑地蔵禅院からはるか向こうの生駒山を望む~shineSakura

ちょっとここで桜をバックに ハイ パチリcamerashine

Chirimama

クリちゃんも こっち向いて~camerashine

しだれ桜は5分咲きでしたが これからはソメイヨシノも

見事な花を咲かせてくれそうです~cherryblossom

4月3日~9日は あいべいさんのある井手町の

桜まつりもひらかれます。

またその頃に 遊びに行きたいなぁ~!!!

春は楽しいことがいっぱい待ってそうやね~note

2009年3月23日 (月)

ストーカー健太

21日の土曜日 久し振りにあいべいさんに行ってきました。

またワンワン吠えっぱなしやったら嫌ややなぁ~(;;;´Д`)

健ちゃんだけやんsweat01 ランであんなに吠えるのはsweat01

と思ってたら 意外にも吠えずにビックリ!!!

でもなぁ~これってほんまにお利口さんで言えるのか

ちょっと複雑ι(´Д`υ)

それは、何でかというとやね。。。

健ちゃんには 吠えるよりも別にすることがあったから!

それは。。。

Kenny2_2

ここにボールあるんちゃうの???

いつも愛犬プリンちゃんと一緒にあいべいさんに来られる

kennyさんのカバンの中に ボールが入ってると思いこみ

必至に探す健太くん。

1月にkennyさんが来られた時にボールがあったのを

覚えてたようです (;;;´Д`)

Kenny10

たしかカバンの中にあったはずやけどなぁ~。

Kenny11

おかしいなぁ~ あらへんsweat01

Kenny1

kennyさん ズボンのポケットにかくしてるんちゃうの?

疑うようなこの目つき↑

ちょっと貸して~~~!!!

(今回のこのおもしろい写真は ぜ~んぶkennyさん

撮影camera 私はちょっと離れたところから見てたので

健ちゃんがこ~んな表情をしてボールを探してたとは

ちっとも知りませんでした ^^;

自分で写す写真は いつも同じ表情ばかりなので

こうして他の人に写してもらうのっていいですね~☆

特にkennyさんのような腕のいい人shineなら尚更!)

Kenny3

これもkennyさん撮影☆

口の奥まで丸見えやん (;´Д`A ```

Kenny4

ちょっとボールはあきらめたのか 疲れた顔で徘徊する

健太くん6才! もうお兄ちゃんやねんから人のボール

ばっかり探してたらあかんよ~~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局最後までkennyさんのボールをゲット出来ず(;ω;)

ワンワン吠えはしなかったけど、あっちへふらふら~

こっちへよたよた~。だれかボール持ってへんかな~。

012

↑一番手前のまるっこいわんこが健太くん。

単独行動で ボールを探しまわってます。

これは私が撮影camera

そうこうしてる間に もうkennyさんが帰る時間に(゚0゚)

Kennysan

kennyさん 帰らんといてーーー(;д;)

一回だけでええし ぼくにボール貸してーーー(;ω;)

ずーーーっと健ちゃんに追いかけまわされてお疲れの

kennyさんを まだしつこくついて行くストーカー健太。

kennyさん ほんまにすみませんでした~ヾ(´ε`*)ゝ

これに懲りずに またあいべいさんに来られた時には

健太くんの写真 よろしくお願いしま~す( ^ω^ )

それにしても何でうちの健太くんは 他のわんこさんの

ように 走ってみんなと遊べへんねやろなぁ~。

ちづちゃん ものすご~複雑な気分 (;д;)

   

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ