« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月18日 (水)

A'S FAMILY 新作で~す☆

もうすっかり春ですね~~~note

気温が20度近くなるとワンちゃんの服もそろそろ

薄手が必要ですね~!

暑い時期は服を着せるとかわいそうと思うけど

虫よけや日よけにもなるのでやっぱり必要。

*************************

今日は久し振りに水度神社の林に行ってきた健太くん。

ドッグラン&カフェあいべい オリジナルのわんこ服

「A'S FAMILY BOW WOW!」の新作Tシャツを

着てみました~~~♪♪♪

002

☆楽しい絵がいっぱいのラグランTシャツ☆

身頃は綿100%

お袖は 綿95% ポリウレタン5% 

袖付きが苦手な子でも ポリウレタンが入っていて

伸縮性があるので とっても動きやすいですよ~!

001

健ちゃんが着てるのはこの男の子バージョン

002_2

女の子用にこんなかわいい赤もありま~す!

男の子が着ても似合いそうやね(^^)

004

画を拡大すると・・・

ワンちゃんやおばけ、それにリンゴやお月さんなど

楽しい絵がいっぱい!

003

お袖に A'S FAMILY のピスネームが!!!

暖かくなると こんな楽しいTシャツを着てみたくなりますね!

**************************

さて、いつものダムで遊ぶ健ちゃんは・・・

008

久し振りのボール遊びが かなり楽しかったようで

007

はしゃぎ過ぎて ハァハァsweat01

近くの東屋で山友達が集まってというので 行ってみたら

005

左から・・・モンちゃん・あいちゃん・ラブラドールのあいちゃん

004_2

この子はモンちゃんの妹(お姉ちゃん?)の はるちゃん。

そのほか総勢7わんこさんが集まっておしゃべりしてました!

あ!もちろんしゃべってるのは人間ですけど ^^;

ダムでワンワンうるさいから ケンが10匹いるのかと

思った~!!! とあいちゃんのおっちゃん。

ケンの声は大型犬なみやなぁ~~~。

009

もう一度ダムに戻って またまたボール遊び♪

010

いっぱい遊んで さすがの健太くんもお疲れ~~~。

あ!健ちゃんの首には今年もカタンドッグメダルが!

これからの季節は いろんなところにお出掛けできるけど

虫がつかないようにしないとね~。

************************

さて、このTシャツは今週末頃にあいべいさんに登場t-shirt

詳しくはあいべいさんにお問い合わせくださいね(^^)!

2009年3月17日 (火)

おそろい~♪

この前の日曜日 最終日の「青谷の梅まつり」に

クリちゃんも一緒に行ってきました~♪

あいにく前日の雨で梅はほとんど散ってたけど

今回はクリちゃんも一緒で 健ちゃん うれし~!!!

017

あ!それ私のと一緒やん!!

018

健ちゃん そのリードとカラー どこで買ってもらったん?

この日ふたりがしてるこのシマシマのリードとカラー

カワイイでしょ~~~(^^)*

002

今年流行のマリンぽい感じでさわやか~~~!!!

これは POMS CAFE*さん で作ってもらいました!

何かかわいいリードーはないかな~と探していたら

ありました~☆ 水玉やらボーダーやら 私の好きな柄が

いっぱい! 100種類ほどの中から選べてお値段も手頃!

リードの持ち手にもバックルが付いてとっても便利。

ナス環もD環もしっかりしてて この値段~shine

とっても満足な出来上がり!!! 今度は水玉で

お願いしよかなぁ~と思ってます(^^)

さて、ふたりが着てる服は・・・

このリードとカラーに合わせるために作りました~!

004

かわいいリードーとカラーのじゃまにならないように

シンプルにしました~。

ミニ裏毛でこれからの春にピッタリ!!!

006

↑なかなかいい写真が撮れず ^^;

015

クリちゃんも似合ってますね~!!!

Ume

健太くんもほら!ピッタリ!!!

寝てるーーーzzz

022

首のはみ肉がちょっとじゃまですけどね ^^;

背中に名前があるので「健ちゃん!」「クリちゃん!」

と 初めて会う人にも名前を呼んでもらえました。

かなりデッカイこのふたりがお揃いのをしてると

ちょっと目立ってかわいさも2倍shine

008_2

↑クリママは重さが2倍2倍~~~sweat01

ふたり合わせて17キロ強!これでもミニチュアです^^;

************************

残念ながら梅はかなり散ってたけど 最終日にクリちゃんも

一緒に行けて ほんと楽しかったで~す♪

POMS CAFE*さん ありがとうございました~!!!

これからのお散歩が楽しくなりそうです(^^)

☆おまけ☆

021

わたしなぁ~、ほんまは家政婦してるねん。

日曜でもこんなとこで遊んでるひまないねん。

023

sweat01 はよ帰って仕事仕事~~~!!!

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ