« メリークリスマス、健太♪ | トップページ | 2009 最後の奈島にて »

2009年12月27日 (日)

お心遣いありがとう

寒い季節に こ~んな暖かいお心遣い ありがとう!

002

↑健ちゃんがしてるこのリードとカラーのセット。

リードのところに健太くんのKの刺繍がしてあります。

先月の終わりに ファンタジスタさんに行った時に見つけたもの。

その時に置いてあったのは残念ながら健ちゃんには小さく

ちょうどランに来られたて 小マチちゃんと桃太郎くんのママ

が作られてるとのことで 健ちゃんサイズを頼んでおきました。

Img_5706___2009_2

↑その時の写真 (タッキーさん撮影)

マスクをされてるのが小マチちゃんのママです。

004

その時見たものは麻のレースがピスネームのように挟んで

あったのですが、それを麻のテープに変更して その上に

健ちゃんのKのイニシャルを刺繍してくださってました。

手間がかかるのに 一針一針丁寧に刺してあって感激!

手作りの暖かさが感じられて ほんとにうれしかったです。

005

ふと見ると大好きな迷彩柄のセットもあって サイズもピッタリ!

これもさっそく頂くことにしました。

健ちゃんサイズを探すと どうしてもテープの幅が2cmとかに

なってしまうので 細めのこのサイズはとってもうれしいです♪

小マチちゃんのママの作品を見るのも ファンタジスタさんに

行く もう一つの楽しみになりました~(^^♪

006  

もちろん こ~んな気持ちのいい空と森に囲まれた

ランは第一のお目当てですが・・・

タッキーさんの 心温まる空気と 季節が感じられる

写真も楽しみの一つです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて みなさんは今年のクリスマス どう過ごされましたか?

健ちゃんはというと・・・

001

朝6時半頃 ちょっとお散歩に~と外に出たら

マイカー「3チン♪」の後カゴの上にこんなものが!!!

誰かが ここを通る子供の落し物でも乗せたのかなぁ。。。

と考えて ハッとしました。

これは 健ちゃんへのサンタクロースからの贈り物present

そのサンタさんは朝早くにバイクに乗ってプレゼントを

届に来てくれたはず!

002_2

中には ピーピー鳴る雪だるまが入ってました~!!!

時には木津川で水泳の先生をし、時には奈島で

「待て!」を教えてくれ、またまた時には健ちゃんの

トリマーさんとして いつも健ちゃんを大事にしてくれる。

サンタクロースさん ありがとう~ヽ(´▽`)/

004_2

さてさて、そのプレゼントをもらった健太くんはというと・・・

あかんやんsweat01 せっかくの雪だるまをかじったら(^-^;

でもね これってほんとに喜んでる証拠!

005_2

一応 かじられる前に記念撮影もしておきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから・・・

003

このりっぱな大根は ドッグマッサージセラピストの

ククルさんのおばあちゃんが丹精込めて作られたもの。

冬のこの時期の大根は「甘さ」をギュッと閉じ込めてるので

とっても甘く くだもののようなおいしさ!

ククルさんのお父さんにお願いしていたt-shirtの荷物の中に

クリスマスのリボンで飾られて入っていましたribbon

家では「クリスマス大根xmas」と呼んでます(*^-^)

とっても寒いこの季節 みなさんの優しい気持ちの

お心遣いで とても暖かな気持ちになれました。

みなさん いつも本当にありがとうございます~♪

« メリークリスマス、健太♪ | トップページ | 2009 最後の奈島にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32759415

この記事へのトラックバック一覧です: お心遣いありがとう:

« メリークリスマス、健太♪ | トップページ | 2009 最後の奈島にて »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ