« ファンタジスタ♪ | トップページ | お父さんの命日 »

2009年12月 3日 (木)

優しい目

Fantasista

この健太くん 大好きです・・・

いつもボールを追いかけてワンワン吠えてる健ちゃんの

ちょっと違った内面がにじみ出てるこの写真

犬友ケンケンさんが ファンタジスタで撮ってくれたもの。

何をそんなにじっと見つめてるのかなぁ・・・

実は この写真の元の画像は

ケンケンさんの新しいブログ スーパーアルレオブラザーズ

で見られるのですが 左上の青い物体をトリミングして

健ちゃんの表情がよくわかるようにしてみましたが・・・

Img_7430

青い物体がある上だけをトリミングしたこっちの方が

健ちゃんが見詰めてるずーーーっと先の方を

想像することができそうで いいですね。

何気ない健ちゃんの こんな一瞬を撮れるケンケンさん。

すごいなぁ~と思います。

可愛く撮ろうとか かっこよく撮ろうと思わず自然に自然に。

ファンタジスタのなんとも言えないゆっくり流れる自然の

空気の中で 優しいケンケンさんの眼に映った健ちゃん。

いったい何を見てるんやろ~。

背中には落ち葉がいっぱい着いて この秋一番の記念写真

になりました。

ケンケンさんとファンタジスタの森にありがとう maple

« ファンタジスタ♪ | トップページ | お父さんの命日 »

コメント

よい写真やね。
ちづちゃんもおまくとってるけど、飼い主以外がとる愛犬の写真もまたひと味ちがっていいね。
ケンケンさんところでも見てきたよ。素敵な写真ばかりだったわ~
さすがですねぇ。
健ちゃん、今年もいっぱいあそんだね。
いつも写真からワンワンと声が聞こえてきそうで、みていて楽しいです。

ニンナナンナさん、明日に預けておきますので、次回来られたとき、もってかえってくださいませ。
商品、先にいただいちゃって申し訳ないです。
来年もわんこに優しい服つくり、がんばってね。楽しみにしてるよ。

お父さんの三回忌ね。
あらためてご冥福をお祈りいたします。

こんなに喜んでもらえたら撮りがいがあるって
ものです
爆走してる写真もすごく好きなのですが
ケンケン的にはこうして写真を見て癒される
そんな写真を撮る方が合ってる様な気がします
こんな写真を撮れたのもファンタジスタの雰囲気の
おかげでしょうね
本日より新しいブログも正式にスタートしました
また一緒に遊びにいって健ちゃんの写真も
飾らせてくださいね

ねっねっ素敵やんねぇ〜shine
私、習いはじめたpcで色んな事ができて、とても嬉しいですconfident

この日、見つけたケンケンさんのスーパーアルレオブラザーズのcamera。。。

みんな、優しいまなざしなんですよね…

ちづさんに送ったFantsistacameraの他に皆さんのもつくってみようかなsmile

記念にねっhappy01scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32477880

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい目:

« ファンタジスタ♪ | トップページ | お父さんの命日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ