« 健太がんばる つづき | トップページ | メリークリスマス、健太♪ »

2009年12月22日 (火)

今年最後のニンナナンナさん

日々トレーニングに励んでる健太くんのご褒美に

健ちゃんの大好きなニンナナンナさん に行ってきました♪

ご褒美とか言うてるけど ほんまは私が行きたいから

ということは内緒にしときましょ^^;

最近足の具合もいいお母さんも一緒にtrainでGOdash

店内はもうすっかりクリスマスの雰囲気shine

xmasの前で パチリcamerashine

あ!健ちゃん 動いたらあかんやんsweat01

003

健ちゃんがニンナナンナさんに現れると お店のお姉さんの

頭には 「は~るばる来たで六地蔵~♪」の音楽が

流れるらしいnote んーーー健ちゃんはやっぱり演歌sign02

車に乗りなれてる方には 「train で来た!」というと

大変sweat01なイメージがあるらしいけど。私たちには簡単なこと!

たった15分ほどで 六地蔵~~~。

JRの駅員さんにもいろんな方がいて、城陽駅のおっちゃんは

健ちゃんの切符を買うと「ワン!」と一声鳴いてくれるし、

六地蔵のおっちゃんは 「切符は降りる駅で買って~」

とのん気な感じ。ただ同じJRでも「犬は檻にいれなあかんでimpact

という駅もあって まだまだ日本はわんこにキビシイーsweat02

002

大好きな「わんバーグ」を待つ健太くん。

おいしそうなわんバーグが出てくる方向を一心に見つめて

じっと待ちますrestaurant

008

やっぱりなー 今年も1回も「わんバーグ大」は

頼んでもらえへんかってん ぼくsweat02

いつかはきっと「わんバーグの大」を食べてみたいという

健ちゃんの夢は 今年もかなうことはありませんでした。

Ninnananna

さて、健ちゃんと私が着てるこの服は↑

ユニクロで1290円で買ったマイクロフリースのシャツ。

私はメンズのSで 健ちゃんのはMサイズで2枚取れましたscissors

この日着てるのはパーカーで もう1枚は・・・

Img_8194___2009_2

襟付きのラグラン袖のシャツ↑

このステキな写真は ファンタジスタのタッキーさん撮影camera

なんともすてきな優しい雰囲気の写真を撮ってくださって

HPで見られますよ!

本物のサッカーボールと比べたら 健ちゃんってやっぱり

ミニチュアに見えますね~。

そうそう!写真と言えばこれ↓

005

恐い ( Д) ゚ ゚ と今言った人ーーーsweat01

いやいや ほんまに恐いというか 何と言うかsweat01

○○教の教祖様のようでもあるし ネイティヴアメリカンの

勇者みたいにも見えますが これ バースくんですよ!

ジッと遠くを見つめる目と ムッとつむった口が

強い意志を表すようで スゴイ!!!

007

一方こちらの写真は ニューヨークのハーレムにある

教会でゴスペルを歌っているような・・・note

変幻自在のバースくん かっこええ~~~shine

それから・・・

006

ロングヘアーがピッタリお似合いのチェリーちゃんshine

ボルゾイなのに サルーキのように見えて

「こんな犬種いるんちゃう?」と思うほど カツラがピッタリ

板についてますね~!!!

この写真はニンナナンナさんのバースくんたちの

「飼育係その2」のお姉さんが撮ったものとみられます。

お姉さんたら お茶目やわ~~~(*^-^)

店内には まだまだ他のカツラを被った写真が

いっぱいあるので ぜひ見に行ってくださいね!

009

さて、わんバーグを食べた後は裏庭に出て写真タイムcamera

凛々しい健ちゃんが撮れました~shine

011

ちょっとこの辺でオシッコしとこ~~~

大好きなニンナナンナさんでおいしいごはんを食べて

お姉さんsとお母さんともいろいろお話できて

今年最後のナンナさんで 楽しい時間が過ごせましたnote

やっぱり ナンナさんはええわぁ~~~delicious

また来年も さぶちゃんの曲で登場しますので

よろしくお願いしますね(^^♪

012

お腹が苦しーなるので今日はケーキはやめとこsweat02

と心に決めて行くというのに ナンナさんにいくと

ついつい「どれにしよかなぁ~♪」とメニューの黒板を

眺める私たちでした(^-^;

この日は バナナシフォンケーキのトライフルに

しました~ めちゃめちゃおいしかった(≧m≦)

« 健太がんばる つづき | トップページ | メリークリスマス、健太♪ »

コメント

お母さん、足の調子がよろしいようで、良かったです~shine
お母さん、自転車カッコよくのらはるもんねwink

健ちゃんも家族みんなのお出かけ嬉しかったやろうねっheart04

うちのChriもみんな、揃うと嬉しそうにシッポプンプンしてますわhappy01

しかし、あの写真は何回見ても強烈やな~sweat01

ナンナさんのセンスかなりいけてますnotes

おとぼけ日記、時々、拝見しています。

最近のハチはヒート中の犬のニオイに惑わされて、ハナつきが悪くソワソワしています。

自販機を例にたとえたキッコケのお話など素敵なトレーナーさんや犬友さんとのお話。ゲームに夢中の健太君や
ちづ様のご活躍の様子、これからも楽しみにしてます。

健太君がやさしくおだやかで健康でありますように。

☆メリクリ〜☆

コメは、久しぶりですが日記は、欠かさず見てます(^-^)
だって、面白いんだもん(^m^)

いやいや、本当に健ちゃんちづさん、頑張ってますねっ
読んでて涙が出ちゃう事しばしばです(;_;)
私も反省させて頂く機会を頂いたと思って、頑張ります(´∀`)

ナンナさんは、本当に美味しそうですね〜
京都に行ったら絶対によりたいです(^ー^* )フフフツ
今年も、お世話になりましたー
可愛いお洋服も作って頂いて、嬉しいです
また、来年もよろしくで〜す(^O^)
健ちゃんの日記で、笑って免疫力上げてます
ありがとう〜o(^-^)o

xmasみなさま~~~


すみません みなさん一緒で^^;

なんせ、仕事に~犬服作りに~遊びに~
大忙しなもんでねsweat01
まぁ特に1番忙しいのは遊びですけどnote

あ そうそう 忘れてました!
トレーニングにも大忙しで
今月4回も頑張りましたよ 健太rock

けどね 「健ちゃん奈島に絵江上さんと行く~?」
と聞くと嬉しくて転がり回るんですよ 健太note
ボールを我慢  吠えるのを我慢!
けど それ以外にいっぱいうれしいことがあるしね
それで トレーニングが大好きなんですsign03

まだまだね~ 来年もね~
頑張りますよ 健太と私rock

また応援しててくださいね~sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32702601

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のニンナナンナさん:

« 健太がんばる つづき | トップページ | メリークリスマス、健太♪ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ