« 健太 山城大橋渡る! | トップページ | 優しい目 »

2009年11月30日 (月)

ファンタジスタ♪

この1週間 私が仕事に行ってる間おりこうにしてくれてた

健ちゃんと 頑張って働いたちづちゃんのご褒美に・・・

とってもステキなところに連れてってもらいましたheart01

FANTASISTA ~ドッグラン~ スローライフが味わえる

ほんとにステキなところです♪

018

大きな木々に囲まれた広いドッグランとログハウス

019

思い思いに遊ぶわんこたち・・・

022 

着くなり ここが気に入った健太くんは

021

もちろん いつものゴロンゴロン~~~

023

こんな気持ちのいいところがあったなんて~!!!

わんこも人間も みんな好き好きに時間をすごして

・・・というよりも 時間を気にせずこんなにのんびりできたのは

ほんとに久しぶりのこと♪

024

9月から腎臓の具合が悪くてつらい思いをしたクリちゃんも

すっかり元気になって

026

またいつもの ボールフガフガ復活~!!!

027

モッピちゃん 今日もいっぱい走れるね~♪

030

わんこたちの楽しそうに遊ぶ様子や

044 

あちこちでお茶を飲みながら楽しそうにおしゃべりをする人

045

気持ちのいい自然に囲まれたラン・・・

まさしく ファンタジスタ♪

あくせくした日常を忘れてのんびり過ごせる夢のような所♪

わんこも人間も一緒に暮らすことで「自然本来のパワーを

もらって それを大切に過ごすこと!」

ついつい忘れがちな こんな大切なことを思い出させてくれる。

お店の方のお人柄が いたるところにじわ~とにじみ出て

暖かな気持ちで のんびりできる。

043

ログハウスでは 「持ちよりで鍋パーティー」もさせてもらって

042

我らが料理班長sachikoさんのおいしいお鍋を食べて

040

わんこさんも もちろんsachikoさん手作りのごはん!

初めて来たのに もうず~~~っと前から知ってるようで、

自分の家のように勝手気ままに楽しませてもらえる所♪

わんこにも人間にも ファンタジスタは優しい空間。

053_2

自然とともにありながら 元気に笑顔で毎日を過ごせる

ありがたさを 改めて思い出させてくれる そんな空間。

035_2

051

みんなもっとゆっくり過ごそう~♪

ここに来たら 自然のパワーをもらえるような気がする

ファンタジスタ~ドッグラン~ ゆったりした時間と

不思議な何かが流れる ステキな夢の空間heart01

« 健太 山城大橋渡る! | トップページ | 優しい目 »

コメント

お疲れ様でした
この日は週間天気予報でずっと
rainが~rainが~
といわれていたのが予報を見事に履がえして
sunで暖かな日和でしたネscissors
ラッキーな一日を思い切り楽しんだ2ワンは
次の日 一日中クレートで爆睡sleepy
広~いランをみんなで遊んでる夢を見ながら…notes

先日はお疲れ様でした〜paper
ほいで、ありやとうごさいしたぁ〜happy01

楽しかったねっconfidentshine

久しぶりの我が子が思う存分走る姿…

ムッチャしあわせでしたheart02

健ちゃんはホンマ、偉大ですsign03身体ちゃうで、気持ちがやでsign03

(訂正 身体もかな…coldsweats01)

健ちゃん、今月はイベントだらけやで〜xmasshine

winkscissors

ほんま、ファンタジスタは人間にもワンコにも
優しい空間でめっちゃ良かったぁ~note

心配してた天気も雨が降ることなく
みんなで楽しめましたねhappy01

自分で言うのもなんですが、撮った写真はいつもより優しい感じで
良い写真が撮れました
やっぱファンタジスタの雰囲気が人もワンコも穏やかにさせてくれたからでしょうねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32425506

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジスタ♪:

« 健太 山城大橋渡る! | トップページ | 優しい目 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ