« 木津川は元気やで~! | トップページ | あいべいさんと大正池グリーンパーク »

2009年11月11日 (水)

縫いすぎ^^;

今日はせっかくお休みやのにrain 

こんな日はミシン掛けに没頭できるで~!!!

朝ごはんの後 健ちゃんとちょっとだけ遊んで 9時頃から

ミシンに向かって縫い続けた結果・・・

003

ドッグラン&カフェ「あいべい」さんのお客さんわんこ

フレンチブルさんのラグランTシャツ2枚~

004

↑こちらも 同じくトイプーさんの3枚~

006

↑ これは新作のフリースで、子供服ムージョンジョンの

生地で作りました。 これはサンプルです~

005

↑ これもサンプルのフリースパーカー

これからの寒い季節にピッタリの 厚めのフリース生地。

この生地は「あいべい」さんのゆこさんチョイス~

(サンプルなので 柄合わせがいい加減です^^;)

以上 本日7枚縫いました~~~note

。。。けど全然疲れず ( ^ω^ )

まだまだ縫える余裕あり (*^m^)

007

↑こちらは3日ほど前に作った パグ兄弟のフリース服

胴回りは結構あるのに 着丈が短くてビックリw(゚o゚)w

健ちゃんで見慣れてるので これで大丈夫かと心配(^-^;

008

↑この小花柄のキルティングベストは トイプーさんの~

これも3日ほど前に作りました。

これからどんどん冷えるので 早く着てほしい~!と

頑張って作ってますので もう少々お待ちを~(^^♪

今日は11月11日 ワンワンワンワンのワンコの日dog

029

せっかくのワンコの日がrainで 健ちゃんどこへも行けず。

でも明日は 縫物はやめて堤防にでも走りに行き~すrun

あ! あいべんさんは明日12日もお休みです~~~

13日には ↑のサンプルが並びますよ~!!!

« 木津川は元気やで~! | トップページ | あいべいさんと大正池グリーンパーク »

コメント

もぉ~!!
チェックのサンプル、釘付けですからぁ~!!
ぁぁあ、よくぞ罪作りな服を作ってくれました!
実物拝見、真剣に楽しみです!!

(*^-^) mitsuさ~ん

罪つくりって ちゃいますで私とsweat01
このチェックの生地探してきたんは ゆこさんやし。

これあいべいさんで見たらもっとカワイイで~heart01
写真やしイマイチ色がーーー。

これ健ちゃんも似合いそうやわぁ~。

sweat01大丈夫!!!
ちゃ~んとヒツジさんでも似合うしsign03

うんconfidentscissors

ちゃんとお利口に留守番してるよhappy01


いつも、バアバが解りやすいように白いt-shirt着てるねんup

今日も健ちゃんとお揃いの白いメッシュt-shirt着てたん

でもね……………

お留守番したらどんどんお腹が膨れてtyphoon


お母さんが健ちゃんより大きいんちゃうか〜って…coldsweats02

お母さんがt-shirtのサイズは大きくせんからねsign04ってsweat01


ちづちゃん…フリースって伸びるぅsign04coldsweats02sign02


クリもチェックがいいsign04heart02

オレンジのチェック 暖かそうやし可愛いし
うちもこれにしよ

今日は寒かったし早々とフリース着せたけど
今からこんなん着てたら真冬になったら何 着せよ
暖かそうなんいっぱい作ってや

お仕事お休みの日でもワン服作りに忙しそうですね
ってコメ書いてるケンケンは、またも会社PCからのコメですねんcoldsweats01
今日は今まで忙しくしてた仕事の決戦日
お客さん(検査官)の前で製品の性能を見てもらう
立会い検査ってやつなんですが、今まで苦労してきたのに
性能不良出ましてんcrying
ほんで今日も残業で手直ししてますんやわwobbly
明日もういっぺん検査するんやけど
上手くいくか心配やわぁ~sad
おっと、ケンケン事で話それてスイマセンsweat01

話戻して、フリースパーカーのサンプル
これええですなぁ~happy01
特にオレンジのがケンケンの好みぃlovely
是非商品化してくだされ~paper

さて、もうちょっと仕事がんばりますわpunch


flair報告

昨日はあれだけ元気に頑張ってたのに
今朝起きたら 肩から首がバンバン
目はボーdespair
即 ファイテン(貼る)とホットパック(チンするやつ)のお世話になりました^^;

何でもやりすぎはあきませんsweat01
年を考えて ほどほどに~~~。

けど今日も3枚縫いましたsign01
今日は縫物せんと ゆっくりしょ~と心に決めてたのにねsign03

(*^-^)クリ坊~~~

元気そうで何より!
けど、お腹が脹れてきてって 太ってきたんちゃうの?
もうそろそろランで走ランとあかんのちゃいますか~。
今度の日曜あたり あいべいさんで・・・note

それから 白い服はバアバの為にええけど
メッシュはもうやめとき~ 風邪ひくでsweat01

(*^-^)sachikoさ~ん

もうsachikoさんにも長いこと会ってませんなぁ~
お元気ですか???

今日も堤防に行ったけど 寒ぅなりましたね。
堤防から見える木津川は もう完全に泳げる水温ではなさそうですわsweat02
「もう泳げへんなぁ 健ちゃんsweat02」と何度も言いながら3チン♪漕いでました。

このオレンジの カワイイね~~~。
コタくんにピッタリの色やわapple←これはリンゴ
モッピちゃんのグレーのファ~にもピッタリ!

ええーーーっと もっと寒くなったら
ババシャツ下に着せて コート羽織ったらええねんnote

何枚着せても 健太よりは細いし大丈夫!!!

( ^ω^ )ケンケンさ~ん

明日はうまくいく~~~
きっと大丈夫~~~
検査官もOK出す~~~

↑これ唱えてたら絶対大丈夫やわsign03
きっと大丈夫やわsign01
多分 大丈夫やわsign02
ちょっと自信無くなってきた・・・私が^^;

何でも仕事は大変ですなぁ~
dollarもらうっちゅーのは ほんま大変です。

けど それ頑張ったらまた楽しいことが待ってるnote
そりゃ頑張らなしゃ~ないですわrock

ほんで これ↑商品化しますんやで!
もう明日には店頭に並ぶんやで!

オレンジ好きのケンケンさんには絶対これですなぁ~
アルくんにもレオンくんにもピッタリshine
オレンジ好きのケンケンさんには
切れ端でマフラーでも作りましょかねsign02

明日は ほんまにうまくいく~~~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32176453

この記事へのトラックバック一覧です: 縫いすぎ^^;:

« 木津川は元気やで~! | トップページ | あいべいさんと大正池グリーンパーク »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ