« 縫いすぎ^^; | トップページ | BBS設置☆ »

2009年11月15日 (日)

あいべいさんと大正池グリーンパーク

今日の気温14度 すっかり秋になりましたね~maple

健ちゃんは久しぶりに「あいべい」さんに行ってきました♪

018

またまたいつものように ボールを追いかけ爆走dash

・・・してたかと思うと ワンワン吠え続けsweat01

あいべいさんで こんなに吠えるのは健ちゃんだけ(;´д`)

017 

ご近所さんに迷惑にならないかと冷や冷やしてるのに

健ちゃんは全然関係なしで・・・

001_2

今日も大好きな「あいべい」さんに来れたことがうれしくて

いつものコロコロをする健太くん↑

Photo

9月27日以来久しぶりのケンケンさんとアルレオくんにも

会えて健ちゃん大喜び!!!

↑偶然にも雪柄ポロニットを着てくれていたみんなで

集合写真を撮ろうとしたけど、全然まとまらずsweat02

009 

紅組 左から コタくん・モッピちゃん・レオンくん

Photo_3

青組 アルフレッドくん・健ちゃん

みなさん いつもありがとうございます~(*^-^)

「ここはちょっと着にくいでー(゚ー゚;」などご注文があれば

ぜひご一報くださいね^^;

Photo_4

さて、いつも遊んでもらうケンケンさんがおもちゃを持っている

のを知ってる健ちゃんは 「カバンの中にまだ入ってるん

違うの~ケンケンさん?」

「いや もう無いで健ちゃんsweat01」とゴソゴソ確認したら

底からもう1個ボールがー!!!

「健ちゃん 透視能力あるんちゃうの?」て言われてました。

健ちゃんのおもちゃに対する執念は スゴすぎますsign04

021

今日あいべいさんで初めて会ったマロンくんです↑

見るなり「デカ!」と思ったら やぱりー8,2キロ!

写真ではわかりませんが、お顔は健ちゃんと一緒で

かなり大きかったです。

保護者の方は マロンくんより大きい健ちゃんを見て

喜ばれてました~(複雑--;)

012

↑このカッコイイ子は マロンくんの友達のマックスくん。

やはり体重8,2キロ! しっかりした骨格の男の子です。

マロンくんマックスくんとも おとなしいようで 爆走する

健ちゃんを見て「元気やね~!」と驚かれてました^^;

019

ご飯を食べる間も惜しんでランで遊びたがる健太くんですが

今日はちょっと早めに切り上げて 行きたい所が~~~

いつも、あいべいさんに来る途中で見かける

「大正池グリーンパーク」の看板が気になってて

そこに行ってみることに~~~car

あいべいさんの坂を下りて左へ5分ほど走ったところの

左手に ありました~!!!

013

木々も紅葉しかけていてmapleとてもきれいなところです。

池の周りを歩けるようになっていて お散歩にも最適!

ぐるりを1周すると約1時間ほどかかりますが、自然の中を

歩くのはとても気持ちいいです。

あいべいさんで爆走しすぎた健ちゃんは 途中ちょっと

しんどそうでしたが、木津川で体を鍛えた「泳ぐチワワコタくん」

は 常時先頭を歩き 最後までへこたれませんでしたrock

016

↑この橋を渡ると浮御堂があります。写真は浮御堂側

から撮ったもの。

015_2

たくさんの鴨が集まってきて ガアガアすごい鳴き声dash

ランで吠える健ちゃんよりもやかましいくらいの声に大笑い。

020

ここでまたまた記念撮影 パチリcamerashine

秋のこんないい時期に 健ちゃんたちと自然を満喫

できることは 本当にステキなことですねmaple

みなさんも 「あいべい」さんで走って腹ごしらえした後は

ちょっと足を延ばしてみるのもいいですよ~note

まだまだ秋はこれから! また色んなところを探して

行ってみたいなぁ~(*^-^)

« 縫いすぎ^^; | トップページ | BBS設置☆ »

コメント

人にもワンちゃんにもちょうどいいお散歩コース
やったネ
ただ かわうそ健ちゃんがカモと一緒に泳ぎだすんとちゃうかとヒヤヒヤもんやったけど…

まだまだ探せばいいところがあるんやね

maplesachikoさ~ん

今週の金曜もあいべいさんの後どこか散策に行くんちゃいますか~sign02
私は仕事やっちゅーのにやでsweat02

意外に近場で楽しいとこがあるもんです。
和束も良かったね~ きれいな茶畑でjapanesetea
さっきかっちゃんがもらってきたパンフレット見て
「近くに道の駅あったーーー!」って。
悔しいーーーsweat01

それから やっぱり持ち込みでBBQできるって
書いてあったらしいですわ。
春になったら ほんまに鍋釜持っていかなねnote

おはよ~さんです
昨日は健ちゃん・コタ君・モッピちゃん
そしてアルレオ達お揃いのお洋服で
可愛かったでんなぁ~happy01
ちづさんに作ってもろたお洋服はサイズもバッチリ
文句のつけどころありませんでぇ~wink

それにしても健ちゃんの透視能力にはビックリsign01
おもちゃへの執念、ほんま凄すぎやわcoldsweats02

大正池ええ感じですね
ケンケンも今度行ってみよ~っとsmile

mapleケンケンさ~ん

昨日もありがとうございました^m^
秋のあいべいさんはやっぱりいいですね~note
山に囲まれた環境が わんこにも人間にも癒しです。

大正池はこれからはちょっと寒くなりそうやけど
あいべいさんに行く時の寄り道として
また活用してくださいね!
えらい遠い寄り道やなぁ~~~。

あ!↑写真の顔の隠し方
めちゃめちゃ雑ですんませんです^^;
これなら すぐ誰かバレますなぁ~~~sweat01

こんばんは~

昨日は久し振りに健太くんの爆走見れて爽快!
写真も少しだけ。。。また、あいべいさんでお聞き下さいませ。

そうそう、kennyも気になってましてん。
「大正池グリーンパーク」
よさげな所ですね。
ちょっと早めに出た時、行ってみます。

あっ事後報告になりますが、リンク貼りハリさせて
頂きました~
ご都合が悪ければご一報下さい

maplekennyさ~ん

都合悪いことなんかありますかいなsign01
喜んで~~~!!!
私もリンクさせてもらお。

大正池グリーンパーク
なかなかいいとこですよ~ 自然はええわぁbud
まぁこれからは寒いと思いますけどね
プリンちゃん嫌がるかなぁ~。

また健ちゃんの爆走dash
いつでも激写よろしく~camera

クッsweat01クリやsign04sign03

マロン君のお写真がクリに見えましたhappy01

お名前も似てますねsign04notes

なんか、働いている時よりバタバタsweat01しまくっていてご連絡も出来ずすみませんcoldsweats02

クリ、完治はしていませんが、院長先生にokも頂いて先日、無事ワクチンwobblysign01もすみました。confident

副作用もなく、健太くんがふーっsweat01って言ってお散歩してる頃、大丈夫だねって確信してた頃だと思います。happy01ok

これで、ランにもやっと参加できます〜notes


健ちゃん…


たぶん…

クリ…

健ちゃんをpig越えたわっsweat01


留守番は危険dangerです。

pigクリママ~~~

やったぁ~!!!
マロンくんのお父さんにも
「女の子やけど8,2キロの子いますよ~pig
て言うてましてん ははは~smile

健ちゃんを越えたて ほな何キロですねん???

病気も一過性のものやったみたいでよかったですわsign03
また健ちゃんと爆走&おもちゃの取り合い
楽しみやわぁ~!!!

あ!23日 仕事休みやで~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32224131

この記事へのトラックバック一覧です: あいべいさんと大正池グリーンパーク:

« 縫いすぎ^^; | トップページ | BBS設置☆ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ