« BBS設置☆ | トップページ | 健太 山城大橋渡る! »

2009年11月19日 (木)

いちごパーカー

かわいいいちご柄のフリースを見つけました~♪

これからの寒い季節は やっぱりフリースが1番。

今日もこんなパーカー作りましたよ~!!!

007

♪いちごパーカー♪

フードを苺に見立てて ぼんぼりをグリーンに~。

008

↑生地はふかふかのフリースです。

003

出来立てのいちごパーカーを健太くんに試着してもらいました。

おやつくれるんなら モデルしてもええよ~!

せっかくの赤いフードが見えず残念sweat02

・・・けど、健ちゃん意外と似合うやん ( ^ω^ )

002

あ!これって健ちゃんに作ったん違いますよ~!!!

やっぱり健ちゃんは男らしいのがいいもんねshine

はい これですか~???

これは 今や健ちゃんの体重を追い越したとうわさの

あのデカチュアさん! すっかり元気になったあの子用に

作りました~! 似合うとええねんけどね (*^-^)

« BBS設置☆ | トップページ | 健太 山城大橋渡る! »

コメント

健子ちゃん よう似おうてるよheart04
可愛い女子やんbleah

売り物やったらうちも作ってぇ
コタ子とモピ子に~~~

heart01sachikoさ~ん

え?これってsachikoさんの趣味ーーーsign02
あ!仮装大会に出ますの???

健ちゃんね、ほんまに意外に似合いますねんこれがsmile
顎の黒いとこさえ見せへんかったら
女の子に見えんこともないかcoldsweats01

コタ子ちゃんとモッピ(子つけんでも女子やがなsweat01)ちゃん
お揃いで歩いたら みんな笑いますやんsmile
それでも着せるかーーーsign02

イチゴ柄めっちゃ可愛いね
クリちゃんすごく喜ぶやろうなぁ~
ほな、アルレオ達にはみかん柄でヨロシクpaper
(そんな生地ないかsweat01

健子ちゃんにアル美とレオナ
コタ子ちゃんにモッピ子ちゃん(子つけんでも女子やがな)←これ大うけsmile
みんなで女の子向けの服であいべいさん登場したら爆笑もんやろね


ほんでkennyさんのブログ見ましたぁ~
まだ泳いでるワンコにビックリ
健ちゃん負けてられへんでぇ~

heart01ケンケンさ~ん

今朝お姉ちゃんも同じこと言うてましてん(爆笑)
みかん柄あったらええのになぁ~
でも あっても輪切りやろなぁ~って。
私もこれ縫う時に アルレオ兄弟にはみかんやでsign03
てほくそ笑みながら縫うてましてんsmile

みんなで果物チーム作って着せますかぁ~???
もちろん 健ちゃんはスイカやでsweat01

買うsign04sign03

絶対sign03買うsign04sign03bagnotes


と、

思ったんやけど…


クリ坊主のやろか…lovelynotes


いやっ…

健ちゃんを越すわけいかんし…coldsweats02


dollarためとこ…

heart01クリ坊主のオカン~~~

当たり~up

こんなデカイの ほか誰が着るっちゅーねんsweat01
おたくの坊主以外だれもおりませんやんsmile

よかったらオプションで
フードにツブツブ 付けますよ~! 3万円でdollar
糸は白か黒か 選べますpig

今日ね、おかあさんの何か機械繋がってんて。。。

まだ慣れてないからアタフタするて!(^^)!

開通記念に送りました ( ^^) _旦~~

携帯のほうが楽らしいよっ・・・(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32276410

この記事へのトラックバック一覧です: いちごパーカー:

« BBS設置☆ | トップページ | 健太 山城大橋渡る! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ