« あいべいさんと大正池グリーンパーク | トップページ | いちごパーカー »

2009年11月18日 (水)

BBS設置☆

今日はこの冬初めて手袋をはめましたpaper 寒くなりましたねsweat01

もちろん健ちゃんもフリースのパーカーを着て

3チン♪で堤防へdash

008

今年は去年より紅葉が早いようで。。。それに昨日のrain

葉っぱもすっかり散ってましたmaple

003

空もどんより雲がかかり sunも隠れて寒いsweat01

・・・けど 健ちゃんには関係なし!!!

ボールさえあればご機嫌な健太くんです♪

006

寒くてもいっぱい運動したら 暖かくなるもんね~!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私がいつも作らせていただいているワンコ服t-shirt

ドッグラン&カフェ「あいべい」さん のオリジナル

A'S  FAMILY  BOW  WOW ! も もうすぐ1年になります。

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

デッカイ健太くんに合う服がなかなか無く ユニクロの服を

リメイクして着せたのがきっかけで わんこ服を作るように

なりました。

「あいべい」さんのゆこさんから お店に置きませんか~?

とお声をかけてもらい 少しずつ作らせていただいて

はや1年。今までにたくさんのわんこさんのt-shirtを作らせて

もらいました。

健ちゃんと「あいべい」さんに行った時に 私の服を着て

くれているわんこさんに会うと ほんとにうれしくなりますnote

・・・でも 照れくさいので 声は掛けづらいです すみません^^;

それに、遠くからお越しのわんこさんなどは 「あいべい」さんの

ブログでしかお顔を見ることができず、着心地はどうかな?

と心配したりしています。

健ちゃんはこれでもダックスなんで 同じ犬種のわんこさん

の服は自分で言うのも何ですが^^;だいぶうまく(?)

なったように思います。

。。。けど、フレブルさんやパグさんなど 首が太くて

着丈の短い子は 出来上がったt-shirtを見てちょっと心配に

なることがあります。

先日オーダーしていただいたパグのたらくん・ふくくんのも

大丈夫かなぁ~と思い 「取りに来られたら写真を撮って

ほしいなぁ~camera」と ゆこさんにお願いしたら何と!!!

みなさんのお声が聞けるようにと BBSを設置して

くださいました~pc

これで あいべいさんでお会いできないわんこさんの声

(保護者さんの声)もお聞かせいただけるようになります。

*ここがちょっと着づらいですsweat01

*もう少し袖丈は短い(長い)方がいいなぁ~!

など、いろいろな声を書き込んでいただけると

参考になるとともに 励みにもなりますrock

あ!もちろんt-shirtを着た画像を添付してもらえると

とてもうれしいですnote

みなさま ぜひBBSへの書き込みよろしくお願いしますねpencil

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて 明日も仕事がおやすみなので 健ちゃんとまた

3チン♪を飛ばして 遊びに行ってきま~す♪

これからますます寒くなります。

保護者の方々も風邪をひかないように気を付けて

くださいね!

もちろん わんこさんも元気で冬を楽しんでくださいね♪

« あいべいさんと大正池グリーンパーク | トップページ | いちごパーカー »

コメント

ちづちゃんsign01寒くなったねsign04bearing

クリも今日はお母さんがpcが明日になったからて毎日、バタバタsweat01してるcoldsweats01お母さんといつものコーナンにbaghappy01


寒いからとお母さんはもうxmasshine気分やからcoldsweats01


クリは今日は★サンshineを着ましたconfident

ちづちゃんのt-shirtは楽チンでクリは大好きheart02


お母さんがたまに着せるちいこいt-shirtはキツイキツイしangryannoy

こないだ、やめてsign03って噛む真似しちゃったsmile


クリ、もう、ちづちゃんのt-shirtしか着れないみたいsmile


お腹は健太くんよりポッチャリしたかもぉup


今度の祝日、お母さんpcお休みやてsmile

くっくっくっsmilenotes

健ちゃんに会えるといいなぁup

おぉ!偶然にも昨日アルレオ達も迷彩柄のフリース着てたんでっせぇ~

ちづさん出会ってから、今まで裸状態やったアルレオ達に素敵なお洋服着せることが出来ました
BBSで色んな声を聞いて、ますますお洋服作りの
腕磨いてくださいね

pcクリ坊~

ちっこい服はいややもんなぁsweat01
見かけだけカワイイ服なんかいらんもんなぁsweat01
服はやぱりシンプルで動きやすいのが1番sign03

。。。それに
デカチュアさんには ゆったりしたんやないと
絶対あかんわ!!!
元気になったクリ坊は また爆走せんなんしねdash

よっしゃ!ちづちゃんがまたpig服作っといたけよscissors
23日 楽しみにしとくわなぁ~note

pcケンケンさ~ん

今日も早くからお仕事御苦労さんですup

アルレオくんたちもいつもご利用いただきまして
ほんまにありがとうございますm(_ _)m

これからも着やすく楽しいわんこ服を目標に
頑張って縫いますんで よろしくお願いしますね!

あ!↑のようにクリ坊元気になったみたいやし
29日一緒に遊びましょねnote

今日 3本目の灯油を買いに行きました
<どんだけ寒がりやねん>sad
2ワンもストーブの前から離れません
無理やり庭へ連れ出してもすぐに家に入ろうとしますdash
この間 ちづちゃんが言った
<ババシャツ 着せたら?>
グッドアイデァ いただきますnew
パッチとお揃いで作って下さいbleah


pcsachikoさ~ん

えーーー ほんなら昨日はどこへも行かず
梅小路公園にも行かんかったんですかーsign02
いまから「ストーブのお守」してどないしますのsweat01

んーーーババシャツはなんとかできても
パッチはグンゼにお任せですわdown
泳ぐチワワやのに 冬にパッチ似合いませんでdespair

そんなんはいて公園に行ったら
違う意味でまた評判になるsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/32263837

この記事へのトラックバック一覧です: BBS設置☆:

« あいべいさんと大正池グリーンパーク | トップページ | いちごパーカー »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ