« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年2月29日 (金)

今月も楽しかったなぁ~♪

年が明けて もう2月も終わりって早いなぁ~~~!

↑これって私が年とってるからやわ^^;

今月も健ちゃんといっぱいお出かけしましたnotes

井手町の「あいべい」さんには3回行ったし~♪

お母さんとニンナナンナさんにも行って。

それから宇治にケーキを買いにも行ったなぁ~。

ほんまに、健ちゃんといると 行動範囲も広がるし

お友達もいっぱいできるし いいことばっかり(^^)heart04

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて 今日は今月最後のお休み~~~

久しぶりに神社の林に行ってきました~!

今日の京都は最高13度と 春みたいな陽気で

健ちゃんもうれしそうに歩いてくれました。

006

犬のオシッコの臭い 春の匂いをクンクン~~~sun

007

↑山の匂いをフガフガ~~~club

008

↑広い背中でコロコロ~~~note

009

↑わんこの気配にしっぽ ピュンピュン~~~sign01

いつものボールでいっぱい遊んで 満足満足!!!

010

ちづちゃん 今日もいっぱい遊んだなぁ~~~!

またお休みの日にはどこか連れてってやぁ~!

わかったわかった!

けど、健ちゃんが賢かったらやで~!

011

ぼくはいつもお利口さんにしてるって!

な! ちづちゃん!!!

*おまけ*

012

↑去年作ったタンクトップ型のフリース。

最近「かぶりの服」が苦手な健ちゃんの為に、真ん中から

切って、前たてを付けてベストにしました~!

これなら あまり嫌がらずに着てくれます。

こんなけ胸がドロドロになるんやから

やっぱり着てくれんと 困るわぁ~~~(^^);

2008年2月24日 (日)

お母さん初登場~!

さて今日はとうとう連休の最終日!

朝目が覚めたら何やら白いので窓を開けたら・・・

あ!健ちゃん雪が積もってる~~~snow

でもなぁ~ 寒いけど今日はお母さんもいっしょに

ニンナナンナさんに行くで~~~note

今までお父さんの介護でなかなか一緒に出かけることが

できなかったお母さん。最近は足が痛くて思うように

歩くこともできず(;;)

でもリハビリと針治療のお陰で今日は少し楽なようなので

思い切って一緒に出かけることにしました~♪

でも そとはかなり吹雪いてて寒い~(><)

こんな日でも健ちゃんと一緒ならぬくぬくやなぁ~heart04

012_2

☆お母さんと健太くん☆

今回お母さんは初登場~!・・・と言っても お父さんの車いすを

押す軍手はめた手とか でっかい足は登場したけどね^^;

いつも「ニンナナンナさんのご飯はおいしいで~!」

という話だけ聞かされてたので、今日はいっぱい食べて

もらいましょう~notes

007

↑これはお母さんのミックスフライ定食

中にチーズの入ったコロッケには「けんた」と書いてあります。

いろんなフライに温かい粕汁。おいしかったわぁ~!!!

018

↑これはプリンとラズベリーチーズケーキのセット

019

↑こちらは シフォンのいちごショートケーキ

ほんまに ニンナナンナさんのお姉さんsは上手に

作らはるなぁ~~~(^^)★

009

これは健太くんの「わんバーグ」

今日はおいもさんが乗ってました~!

011

↑こちらも健太くんの「わんわんワッフル」

え?食べ過ぎちゃうかっ?って???

大丈夫! この中の1枚の半分しか食べてないですよ~。

残りは明日の朝ごはん用にお持ち帰りしました。

(左のおやつもいいただいて帰りました~^^;)

010

ぼくはもっと食べたいけど 太るからあかんねんなぁ~?

・・・って健ちゃん! もうすでに太ってるやんか!

016

ご飯のあと 外に出て雪をクンクンする健太くんです。

013

最近ここにはおもちゃは置いてへんのかなぁ~???

021

そとはかなり冷えてるので お店の中に入ってご機嫌!

うれしかったりすると すぐゴロ~ンする健ちゃんを

ながめるバースくん。

バースくんは健ちゃんがお気に入りのようです(^^)

024

ぼくも健ちゃんみたいにゴロ~ンできるでぇ!

029

・・・って 死んだふりしてるように見えるかぁ~???

でっかいバースくんがゴロ~ンするのを喜んで見てる

お客さんたちです。

028_2

「健ちゃん バースくんのゴロ~ンはこれでええの?」

と聞かれてるのかな(^^)?

ゴロ~ンをしてポンポンのお腹をご披露した健ちゃんは

みんなに誉めてもらって とっても満足そうでしたよ~!

004

今日は雪がいっぱい降ってものすご~寒かったけどなぁ

ぼくな一生懸命歩いて(←うそ)カートに乗って来てんで!

お母さんは足が痛いけど ぼくと一緒に来れて

うれしかったって!!!

また今度もお母さんと一緒に来たいからなぁ~

早く足が治りますように~~~って お父さんに言うとこ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて これで私の3連休は終りやけど。。。

ほんまに健ちゃんといると楽しくて楽しくて~~~!

健ちゃんが来る前はもっと長い連休があって

旅行にばっかり行ってたけど、旅行よりも健ちゃんと

一緒に過ごすほうが ずーーーっと楽しいもんなぁ!

またちづちゃんは 明日からがんばって働くしなぁ~!

健ちゃんもお母さんとお利口さんでいててやぁ!

・・・でまた 一緒にどこか行こうなぁ~notes

 

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ