« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月15日 (金)

おもちゃ命☆

この前 お母さんのリクエストで「昆布茶」を買ってきた

お姉ちゃんに、なぜか健ちゃんがしつこく付きまとってた

らしいです。なんでかなぁ~~~???

と考えててふと気づいたお姉ちゃん さすが~!!!

健ちゃんなぁ~、「こぶちゃ」て言うてるのに

「おもちゃ」と勘違いしたみたいやねん。

私が行くとこ行くとこ付いてきて 何か隠してへんか

疑ってるみたいやわ。

何か健ちゃんに「おもちゃ」あげてくれる~~~?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・ということで 伊勢丹で買っておいたハリネズミを

あげました(^^)

健ちゃん、もぉ大喜びでワンワンワンワン興奮して

1時間は吠えまくってました(--;)

うれしいのはわかるけど デッカイ声で吠えるのは

やめてくれる~~~???

それに、遊ぼう遊ぼうと誘うのもゴメンやで~~~。

003

↑吠えて暴れて走りまくった後 疲れて寝る健太くん zzz

新しいおもちゃをもらったら 人に(私に)取られまいと

自分の近くに置いておきます。いつものこと。

夜寝るときは2階へ連れていくのですが、しっかりくわえて

持って上がって 自分の枕の横に置いて寝ますよ~!

ぼくは ラテックスでできたピーピー鳴るおもちゃが

大好きやねん! おやつよりもおもちゃが1番や!!

009

↑お姉ちゃんにダッコされてても ハリネズミは

離しません。

006

ええやろ~? ぼくのハリネズミ。

これは絶対ちづちゃんにはあげへんねん。

ぼくの大事なおもちゃやもんね~~~!!!

もーーー 健ちゃんはぁ。

そんなウニみたいなハリネズミ いらんっちゅーねん。

(--;)

2008年2月11日 (月)

☆SUVACO☆

やっとわかりました~~~!!!

JR京都伊勢丹の横にあさってオープンする商業施設

SUVACOの意味が~~~! ・・・それは、

SUPERIOR  VARIETY  CONCOURSE

まぁ、言うてみたら「上質でバラエティーに富んだものが

楽しめる駅のコンコース」ってことやろかね???

これで ゆっくり熟睡できるというもの zzz

ほんま、もっと早ぉ教えてほしかったわ社員さん!

012

↑これはだいぶ前の新聞に入ってた折り込み広告です。

 うちでは大事~にとってあります(^^)

朝早くから開いてるパン屋さんで お昼用のパンを

買うのが楽しみ~~~♪

今までわざわざ宇治まで行ってた中村藤吉のお店もあるし

梅田にあるブルディガラも入るし・・・

テイクアウトのスープ屋さんもあって ニューヨークみたい!

あ!SUVACOができたら京都駅もニューヨークの

グランドセントラル駅みたいになるかなぁ~???

↑そりゃ 無理やけど^^;

楽しそうな雑貨もあるし、9時まで開いてるマーケットも

あるっていうし・・・ほんま期待するわ~~♪

012_2

けど ちづちゃん。

ぼくらが入れるカフェは無いんやろ~???

通勤・通学途中のわんこさんでも入れたらもっとええのに。

あかんなぁ。。。SUVACO。

ほんまやなぁ 健ちゃん!

今度はぼくらも入れる INUVACO も作ってもらおなぁ~♪

JR京都伊勢丹のみなさ~ん お願いしますね~(^^)!

2008年2月10日 (日)

祝ホームページ開設@ニンナナンナ

きのうはものすご~い雪でしたね~。

こんな日に健太くんと遊べたらええのになぁ。。。

と思いながら私は仕事(;;)

で、当の健太くんは・・・というと

午後からお姉ちゃんと友達の淳子さんとで

ブーブーに乗ってニンナナンナさんに行ったんやて。

ええなぁ~健ちゃんは(--;)

008_2

↑雪化粧をしたドッグラン☆

いつも健ちゃんが走るよたよた歩くとこが真っ白!

010_2

↑降る雪を眺める(?)健ちゃんです☆

ほんまは雪の中でコロコロしたかったらしいけど

濡れるのでここから眺めてたそうです。

(お姉ちゃんやお母さんの時はちゃんと服を着ます。)

004

私とやったら ワンワンワンワンとうるさいのに

お姉ちゃんとなら借りてきた犬みたいにおとなしいらしい。

人によって態度を変える 悪いワンコですなぁ(--;)

002

↑これは野菜のフライが乗ったスパイシーカレー

003

↑こちらはトマトスパゲティー  んーーーおいしそう!

006

↑さてさてこちらは お姉ちゃんたちのお目当ての

プリンとケーキです。

淳子さんは製菓学校にいってるので ニンナナンナさんの

おいしいスイーツが食べたかったんやて(^^)!

クッキーのお持ち帰りもできますよ~♪

私たちが大好きなここ ニンナナンナさんは

ワンちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェですが

ご飯やケーキがとってもおいしいので

ワンちゃん連れでなくても楽しめるすてきなお店です☆

今までホームページがなくてとっても残念でしたが

やっと開設されたそうですよ~~~!

http://www.tim.hi-ho.ne.jp/ninna/

看板犬のバースくんとチェリーちゃんにも会えるので

見てみてくださいね~(^^)

あーーー私も行きたかったなぁ。。。

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ