« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月25日 (木)

☆Merry Christmas☆

xmas今日はクリスマスxmas

わんこのみなさんには もうサンタさんは来たかなぁpresent

健太くんには クリママからこ~んなプレゼントが!!!

007

うわぁ~! これぼくにくれるのん おばちゃん???

これって クリスマスリースのおもちゃ~~~!!!

011

012

イブのきのう あいべいさんに連れってもらって・・・

その上 こ~んなおもちゃまでプレゼントしてもらった

健太くんは いつも以上の興奮で 吠えっぱなしsweat01

008

デカチュア友達のクリちゃんと お揃いの体重で~

お揃いの服で~す(^^)

016

こうしてふたりだけなら 普通のミニチュアに見えます。

010

シュナのモッピちゃんと並ぶと、デカーーーーーsweat01

018

ほっといて~~~! でかくてもミニチュアやもんわたし。

017

健ちゃんより若いけど すぐ疲れるねん 太いからsweat01

019

こう見えても疲れやすいのは お母さんといっしょや~。

014

あいべい店長のジンくんも登場・・・

したのはいいけど、寝起きでちょっとぼーっとしてます^^;

健ちゃんのリースをくわえて 目がさめたかなeye

013

もちらモッピちゃんのお兄ちゃんのコタローくん。

でっかいミニチュアダックスの爆走に唖然として

ベンチの下に避難sign04

023

イブのきのうも12月とは思えない ポカポカ日よりで

いっぱい走って楽しい1日を過ごしました~♪

あいべいさんで走るのは、これが今年最後となりましたが

来年もまたワンワン吠えていっぱい走るで~~~!!!

024

☆ Merry Christmas! 

わんこのみなさん 楽しいクリスマスを過ごしてやぁ~xmas

2008年12月22日 (月)

キラキラ光る~☆

今日は、毎年この時期に行われるshineトゥインクル城陽shine

行ってきました~♪

去年までは、お姉ちゃんと私と健太くんの3人だけでしたが

Kenta_chri

今年は、クリちゃんのおばちゃんとクリちゃんも一緒~!

澄み切った夜の清々しい空気を吸いながら なぜか私達は

腰にくるなぁーーーsweat01

大丈夫かぁ? 肩ーーーsweat01

もうちょっと行ったら 座ろなぁーーーsweat01

と、米俵一俵(?)肩に担いで、キラキラ光るイルミネーションshine

を、ゆっくり見て歩きました~ ^^;

Kenta

健ちゃん きれいやろ~ キラキラしてるなぁ~shine

008

今回が初めてのクリちゃんは キラキラshine きょろきょろeye

この子らの目には どんな風に写ってるのかなぁ~???

Snowman

スノーマンと記念撮影~camerashine

外は寒かったけど、風も無く・・・それに肩の荷が重すぎて

寒いどころではないもんねsweat01

016

イルミネーションの光よりも 健太くんのおめめの方が

もっともっとキラキラ光ってます~shine

013

カメラのフラッシュがまぶしくて ちょっと下を見てるけど

クリちゃんのクリクリのおめめも キラキラ光って~shine

Nakayoshi

shine仲良し 健ちゃんクリちゃんshine

クリちゃん キラキラしてるのきれいやろ~?

うん 健ちゃん来年もまた一緒に来ようね~♪

この子らがいるから しんどいことも辛いことも

グッと我慢してガンバってこれる~rock

(肩が抜けそうに思いバッグもガンバって担げる~!)

今年もいろいろあったけど、健ちゃんクリちゃんが

いるから元気に過ごせたもんね!

来年もまた この子らと一緒にいつも笑顔で元気に

過ごせたらいいなぁ~shine

うん!大丈夫! 来年もきっといい年になる!

私らには健ちゃんとクリちゃんがいるもんね~shine

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ