« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

2008年1月30日 (水)

ククルハウス(^^)

早いもので もう1月も明日でお終いですね!

今月も楽しいことがいっぱいありました~♪

宇治に電車でお散歩に行ったし、ニンナナンナさんにも

行ったし、それからまた神社の林にも遊びにいって・・・

あ! ちづちゃん! ククルハウスにも行ったやんかぁ!

ククルハウスはぼくの守山のお家やねんで~!

ぼくのお家って? 健ちゃんあそこはククルさんとこ!

ちづちゃんのお友達のククルさんのお家やで!!!

え! お友達ってか?

ちづちゃんとククルさんは親子ほども違うのになぁ。。。

その証拠に ちづちゃんとククルさんのお母さんは

1つしか年が違わへんやんか!

(--;) 汗

それでも ククルさんはお友達やねん(^^;)

まぁ年の話はおいといて。。。

そのククルさんのお母さんのお誘いで 今月初めに

守山のお家にランチをごちそうになりに行ってきました♪

021

↑ククルハウスに着くなり うれしさのあまりひっくり返る

健太くんです(^^)

ククルハウスは ワンちゃんにマッサージをしてくれる

ところで、お店にはかわいいグッズもいっぱいあります。

けど、ぼくの大好きなピーピー鳴るおもちゃは

なかったなぁ。。。

そやから ええねん 健ちゃん!

023

025

↑バッチフラワーレメディーとかかわいいワンコの絵の

マグカップなどが いっぱいあります。

この日ククルハウスはお休みだったので 健ちゃんの

貸切状態でした~~~♪

022

お店の壁には ほれ!肉球が!!!

さわると「ぷにゅっ!」と本物みたいな手触り。

こりゃ 行ってさわってみんとわからんなぁ~(^^)

是非みなさん お試しあれ~~~!

028

この奥は ククルさんのお父さんとお母さんのお店やねん。

ぼくは そこでオシッコしてしもてん。。。

この日は雨で ものすご寒かって がまんできんかってん。

026

ククルさんとこの福ちゃんといっしょに おやつもらってる

ところで~す!

029

ほれ見てみ! この日のぼくのお昼ごはん。

ククルさんのお母さんが作ってくれたオムライス☆

ぼくは卵焼きが大好きやから うれしかった~!!!

032

ガツガツ食べる健太くん(^^)

033

ゆっくり食べる福ちゃん(^^)

041

健ちゃん ちょっとうるさいんちがうの~~~。

もういっぱい食べたから おやつはもらえへんよ!

ごはんの後はみんなでいっぱいおしゃべりして 楽しい時間を

過ごさせてもらいました~。

この日はククルさんの妹さんが赤ちゃんを連れてお里帰り

されてて、今まで赤ちゃんに会ったことのない健ちゃんは

ワンワン吠えたり不思議そ~な顔をしたりしていました。

お父さん お母さん ククルさん 妹ククルさん 赤ちゃん

福ちゃん み~んなほんとに暖かい人たちで

お父さんを亡くした私と健ちゃんは 久しぶりに笑顔満開!

ものすご~く 楽しい時間を過ごせて幸せでした♪

037

ぼくは守山のお家が大好きやねん!

福ちゃんと遊べるし おいしいご飯も作ってもらえるし

広いお家でいっぱい走れるしなぁ~。

ちづちゃん また電車に乗って連れてきてや~!

うん!健ちゃん! また遊びに来させてもらおなぁ~!

でもなぁ 畳の上でオシッコしたらあかんで(^^;)

え”???

ちづちゃん オシッコしたんはお店だけにしといてって

言うたのに もーーー(--;)

ゴメンゴメン健ちゃん(^^;)

今度はちゃ~んと シートの上でするんやったら

また連れてってあげるで~!

うん!わかったから!!!

ククルさんのみなさん ぼくはちゃ~んとオシッコ

するから また遊びに行かせてやぁ~!!!

« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | トップページ | 2008年2月3日 - 2008年2月9日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ