« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月10日 (金)

ガロンくんと、なぁ~んちゃってスタンダード

毎年10月10日(元の体育の日)は暑いですね゚゚(´O`)°゚

今日はクリちゃんのブーブーで お友達の七色さんのお家に

遊びに行ってきました~♪

七色さんとこには、お兄ちゃんのシオンくんとコナンくんがいて

なんと!今月初めにもう1ワンコの弟、ガロンくんがやってきました!

ガロンくんは みんなの憧れのスタンダードダックスくん

3か月弱にして、はや6キロの男の子!!!

日頃からでかいでかいと言われてる我が健太くんでも

3か月弱の時は2,1キロやったのにw(゚o゚)w

やっぱりスタンダードくんはでっかいんやね!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

004

まずは、みんなで烏丸半島をお散歩~~~♪

真夏のような暑さにも負けず みんなで楽しく歩きました。

お友達のSIMBAくんは昨日ワクチン注射をしたので

sayuちゃんだけの参加でした。

006

健太くん ちょっと暑さにバテ気味かな~^^;

自称「なぁ~んちゃってスタンダード」の健太くんは

ミニチュアやのに8,7キロあります。

今日は暑くて爆走こそしませんでしたが、いつもは

山を走り回る自然児!

(あ!い○う先生 今度山に見に来てくださいね!)

007

クリちゃんも シタがベロ~ンと出てます。

。。。けど今日も爆走してたもんね~~~!

012

こちらは長男のシオンくん!!

テクテクてくてく、ガンバって歩いてたね~。

(あ!ボールを追っかけるコナンくんの写真はうまく撮れず^^;)

009

そして三男のガロンくん。

ぼく あつぅてたまらんわぁ~~~。

と、もうすでに関西弁になったこの子がガロンくんで~す!

さすがスタンダードさんは おてての大きさも半端ちゃいます。

3か月の赤ちゃんやのに 健太くんより大きい立派なpaper

将来が楽しみ~~~!!!

010

この寝方見てもわかるでしょ~~~!

ほんま この子は「大物」になるでsign03

013

お昼はROCK BAY GARDENでランチを食べました~!

↑これは健太くんたちのお弁当。

ここはワンコメニューが無いと聞いてたのでお弁当を持参

しましたが、最近できたのか?ワンちゃん用もありました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

014

その後、七色さんのお家に戻ってcafeを飲みながら

ゆっくりさせてもらいました~。

↑クリママと遊ぶガロンくん。

ガロンくんは女の子のクリちゃんがお気に入りのようでしたが

クリちゃんはちょっと苦手~sign02

赤ちゃんのガロンくんの動きにタジタジのクリちゃん。

017

↑・・・で、こちらは単独行動の健太くん。

みんなと遊ばず 片隅で何してんのかな???

020

あのなぁ、ぼくはさっきのボールがほしいねん。

あのコナンくんのボールはどこいったん???

018

外でボールを追っかけて爆走したコナンくんは ちょっとお疲れ?

お兄ちゃんと赤ちゃんの弟の間に入って 仲裁をしたり

いろいろ忙しいコナンくんです。

021

七色さんにダッコされて お疲れの兄弟。

赤ちゃんに手が離せないママを このときは二人占め~!

022

クリママに遊んでもらってたガロンくんも そのうち疲れて。。。

023

ほら この通りsleepy

安心しきって 気持よさそうに寝んねしてます~~~sleepy

1日中ママと一緒に過ごせるこのお家に来て

ほんな幸せやで~ガロンくんheart01

たくさん食べて いっぱい運動して 早く健ちゃんを

追い越してやぁ~~~!!!

そしたら 健ちゃんがミニチュアに見えるかもsign02

七色さん、sayuちゃん、クリママ 今日はありがと~!

また来月も一緒に遊ぼうね~~~note

ほんま 今日も楽しい1日でした(^^)!

2008年10月 6日 (月)

雨でもニンナナンナ~♪

10日ほど放置してる間に もう10月!!! はやsweat01

(あと3か月したらもう来年やで! ←え?鬼に笑われた?)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて昨日、私もお姉ちゃんもお休み~♪

そんな日は必ずどこかに行きたがる健太くんはrainでも関係なし。

朝から なぁ、ちづちゃん今日はどこ行くのぉ?

はよぉ、でかけよう~♪と言って 私から離れず。

健ちゃん 今日は無理やで。。。雨降ってるもん。

と言いながらも、頭の中では「雨でもどこか行ける所は・・・」

と考えてたら ありました!!!!!

ほな、健ちゃんニンナナンナさん行こ♪

JRの駅まで徒歩2分、JRを降りて六地蔵駅からは商店街まで

徒歩5分。ハンモックに健ちゃんを入れて ここさえ頑張ったら

行けるやん!ニンナナンナさん!!!

ハンモック+健太くん=約10キロsweat01

よっしゃ~~~行くで 健ちゃん!!!

と、ちづちゃん ガンバリました~~~(*´σー`)

001

雨でも来たで~~~♪♪♪

なるべく、自分で歩けるところは歩いてもらおうと思って

Tシャツの上にレインコートを着せてきたけど、着いた時には

お腹と脇の下はもうベタベタ ^^;

こんな日に徒歩で来た健ちゃんを見て ニンナさんのお母さんも

お姉さんsもビックリされてました~Σ( ゜Д゜)ハッ!

濡れたお腹をお母さんに拭いてもらって・・・

004

↑左:ちょっとここで レインコート乾かせてくださいね~。

こんな雨の日に よぉ来たなぁ~~~! byかぼちゃ

とハロウィンのかぼちゃもビックリw(゚o゚)w

008

雨の日のランは なぜか淋しそう。。。

013_2

でも 中は阪神グッズでにぎやか~~~♪

002

↑ワンバーグrestaurantを待つ健太くん。

 お姉さんが出てくる方をじーーーっと見てます。

005

あ!お姉さん ぼくのワンバーグ持って来てくれたん?

006

ワンワン ウ~~~! はよください!!!

雨でもたくさんのワンコさんが来られてて、来るワンちゃん

来るワンちゃんにいちいちワンワン吠えてた健太くん。

営業妨害もはなはだしい(;;;´Д`)

・・・けど、なぜかダックスさんには全然吠えず。

わかってるんかな 自分の犬種?

でも あんたはスタンダードに限りなぁーーーく近い

ミニチュアやでsweat01

Ninna

ブルーベリーチーズケーキを食べる私と健太くんcake

(注:健太くんにはあげず ^^;)

お腹がいっぱいでも ここのケーキは別腹!!!

お姉さん手作りのケーキは最高~~~shine

昨日もおいしいごはんをいただいて、たくさんのワンちゃんと

遊ばせてもらって とっても楽しく過ごさせてもらいました~♪

・・・がsweat01 楽しかったのはここまでsweat01

お腹もベタベタになった健太くん。 来週予定のトリミングの

予定を変更して さんぱつ屋さんに直行~~~dash

家を通り越したあたりから 異様な鳴き声を発しながら

ハンモックの中から逃げようと必死sweat01

そこをなんとか送り届け健ちゃん スッキリしてもらいやぁ~!

と、家に着くなり よっしゃ!今や!チャ~~~ンス!!!

鬼の居ぬ間に健ちゃんの居ぬ間にワンコ服を作りました~!

☆きのうの作品☆

015

☆クリママが買ってくれたミキハウスのTシャツをリメイク☆

DOUBLE.B STANDARD STYLE

スタンダード級の「B」ブタpig犬さんが二人 これ着て歩いたら

大爆笑間違いなし!!! これってウケねらいなん?

016

☆こちらは長袖Tシャツ☆

右:アメリカンコッカー ダンくんの

左:トイプー ファンタくんの

どちらも 生地提供クリママscissors

足のなが~い子は長袖も着られていいね~!

健ちゃんたちは 冬でも半そでsweat02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、健ちゃんは約2時間で帰宅~~~!

それでも疲れ知らずで 遊ぼう遊ぼう!と誘うのを無視

して延々と縫い続け ↑の4着を完成~shine

やり出したら止まらない B型さんの私でした~ ^^;

014

☆おまけ☆

↑これはちょっと前に作った 健太くんのハイネックTシャツ

ポリウレタン入りで伸縮性バツグン!

冬のインナーにどぉぞ~~~(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、これからは秋本番maple

お出かけも服作りも いっぱいできるぞ~~~(^^)♪

ニンナナンナさん これからもちょくちょく行くので

ヨロシクです~~~ヽ(´▽`)/

« 2008年9月21日 - 2008年9月27日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ