« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月25日 (金)

初ニンナナンナさん~♪

昨日今日と ものすご~寒い京都です(><)

今日の最高気温は4度! ひえ~~~!!!

・・・けど この前北海道の帯広から来たお客さんは

マイナス17度とか言うたはったからなぁ。。。

4度でひえ~~~とか言うてたら笑われるなぁ^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて この前宇治に行ってからしばらくどこにも

行ってなかったので 今年初めてのニンナナンナさんに

行ってきました~(^^)♪

寒さなんかには負けへん(脂肪がついてるから)健太くんと

雪の降る中JRに乗って六地蔵まで15分の旅~♪

健ちゃんといっしょやと どんなに寒ぅ~ても

楽しいなぁ~~~♪♯♭

さてここからは 健ちゃんにお話してもらいましょ~!

017

みなさん こんにちは~! 健太ですぅ。

ちづちゃんはぼくが太ってて脂肪がついてるとか言うてる

けどなぁ。そやから寒ぅないのと違うねんで!

寒いけどなぁ、ぼくはニンナナンナさんが大好きやから

ものすご~うれしいねん。

ニンナナンナさんのお母さんもお姉さんSも

み~んな大好きやし。今日はバースくんとボルゾイの

チェリーちゃんにも会えてんで!

そやけど、またちづちゃん 写真撮るの忘れはってん。

あかんなぁ~。

005

↑これはぼくが今日食べたワンバーグと

さつまいものワッフル。この写真はぼくがクンクンしてる

ところ。お芋が甘くてぼくはぜ~んぶ食べたかってんけど

太るからって 2切れはお家に持って帰ってんで~。

008

おいしいから あっという間にもうおしまい~!

どぉや ぼくの食べっぷりは???

007

↑むこぉ~の方で見てるのは お友達のラルフくん。

カスミ草さんと一緒に ぼくに会いに来てくれはってん。

009

ラルフくんは カスミ草さんに「ど~ぞ!」って言うて

もらってから食べて かしこいなぁ~。

ぼくはワンワンうるさいって 怒られるけど。。。

012

けどなぁ。。。

おうちでは 「健ちゃんはダックスさんの中で

1番かわいくて かしこくて。。。。。。

ほんでなぁ。。。変わってる!?」て言われてる。

011

うーーー 変わってるって 何でやねん???

「かわいい」と「かしこい」はうれしいけどなぁ。。。

ぼくがデッカイから変わってるんやろか?

頑固なおっさんみたいやから変わってるんやろか??

でもな。。。そんなこと言うてても ちづちゃんは

ぼくが1番好きやねんで! ほんまやで!!!

021

あ!そうそう! ほんでなぁ。。。ご飯食べてから

外に出てみてん。寒いのに何でかって???

025

それはなぁ。。。 いつも遊ぶおもちゃがあるかどうか

確かめに行ってん。でもなかった(;;)

020

もうここにはおもちゃは置かへんのかなぁ。。。

ぼくがくわえて離さへんからかなぁ。。。

ぜったいそうやわ 健ちゃん! み~んなのおもちゃ

やのに 健ちゃんだけ一人占めするからやわ。

019

あ!ラルフくん ウンチしてる!!!

023

ちょっと~~~!

ラルフくん おしりにウンチついてるで~!!

カスミ草さんにふいてもらいやぁ!!!

くっさ~~~(><)

024

ブルブル~~~

ひとのおしり匂ってる場合ちがうなぁ~。

ぼくも寒ぅ~なってきたわ(><)

(注 写真には写ってませんが この時は雪が降ってて

ものすごく寒かったんですよ!)

028

寒い寒いって お家にばっかりいたらあかんなぁ~。

今日はちづちゃんとニンナナンナさんに来てよかった~!

みんなに会えたし おいしいものいっぱい食べたし。

寒い冬でもニンナナンナさんは暖かいで~~~!!!

また来月も連れてきてやぁ~ちづちゃん(^^)

わかったって!健ちゃん!!

雪が降っても みぞれが降っても また来ようなぁ~(^^)♪

ほんとうに 健ちゃんといるとどんなに寒くても

なんかほわぁ~~~と暖かい気持ちになって。。。

あ!脂肪だけのせいと違いますよ^^;

「健ちゃん 寒いけど頑張って歩こなぁ~!」とか

「お手手冷たいけど大丈夫かぁ~?」とか

いっぱい話しかけて歩くからかなぁ。。。

それに、知らない人でも健ちゃんを見たら

声をかけてくれて、それで笑顔で歩くからかなぁ。。。

やっぱり 健ちゃんといると ほんまにあったかくて

ものすご~楽しいなぁ~♪

みなさん こんな寒い冬はでっかいダックスさんが

お勧めで~~~す(^^)☆

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ