« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月12日 (金)

秋でも泳ぐで~!

もう9月も10日を過ぎたというのに、やっぱり私らは犬バカ(゚ー゚;

また今日もいつもの連中が集まって木津川に行ってきました~!

「ちづちゃんは病み上がりやし car に乗って行き~!」と

親切なクリママのお迎えで朝8時に木津川へ~。

江上さんとダンはもうとっくに到着していて、ひと泳ぎ~。

まだなぁ~にも食べてなかったみんなは 着くなり朝ごはんriceball

ここからはコマ送りの説明と参りましょう~~~sign01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

001

ワンコさんたちは ちづちゃん作のお好み焼きdelicious

お葱に見せかけた小松菜が入ってます~!

002

人間用のriceballはクリママのおごりで ラッキーscissors

自分で買ったriceballをうれしそうに食べるクリママ。

ほんま 幸せな人やで クリママ~~~!

004

さてこちら健太くん。 いつも河原でするようにゴロ~ンと

ひっくり返りたいのに お水がsweat01

ちょっと思案中の健ちゃんです。 そりゃ無理やろ~?

005

これは江上さんの差し入れのシュークリームnote

ほれ!健ちゃんのはこっちやで~~~!!

河原で食べるシュークリームは格別のおいしさdelicious

pig になるのも気せず一気に2個たいらげ~~~!

006

中は抹茶クリームがいっぱい!!!

ぼくも抹茶のん 好きやで~~~! ちょうだいsweat02

007

え? ちづちゃん お好み焼きやもう無いのん???

私は1食にキャベツの葉っぱ3枚食べてるんやで~。

こんなけでは物足らん(;;;´Д`)

008

お母さんのお腹 乗り心地ええなぁ~~~。

ぽてぽてやで!!!

009

ご飯のあと 自ら入水して泳ぐクリちゃん。

単独行動派で あ~んな男の子らとは遊んでられへん。

012

はい!こちら「あ~んな男の子ら」

いつも同じ卵のボールで必死になって┐(´д`)┌

どこが面白いんやろ?

ダン! 健ちゃんに貸しといてあげ! と江上さん。

013

ず~~~っと続く足あと。

4つ4つのワンコ・・・と2つ2つの人間ワンコ。

015 

たぶん初めての 3わんこのショットshine

でもよくよく見ると クリちゃんのしらーッとした目が!

あんたらいつまでもそんな卵で よぉ遊ぶなぁ~。

016

黄身の出かけた卵 命diamond

019

あらぬ方向を眺めるクリちゃん。

あしたの天気はどうなんやろ~???

018

うつろなクリちゃんの後ろから 誰かの足が~~~sweat01

・・・と思いきや クリママのやsweat01

021

すごいキック力で泳ぐ健太くん。

急流でも逆流でも なんでも来いsign03

026

は?何ですか~???

いやいや 別に用は無いんやけど ちょっと撮っただけsweat01

023

この遥か先には何がーーー???

・・・って 木があるだけやん。見えてるやろ~!

027

貴重な1枚shine

3わんこ並んで泳いでます~~~sign01

クリちゃん 来年はライフジャケット間に合うやろなぁ?

025

拉致impact

024

木陰から覗く「うなぎ犬」

029 

泳ぎ出した 「うなぎ犬」

さすがうなぎ!ライフジャケット無しでもニョロニョロ~。

031

クリママの後頭部と 吠える犬 ウォ~dash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てなことで、秋もまだまだ泳ぐ気まんまんの犬バカトリオ。

さて来週はどうなることやら~~~sign02

今日はちょっと急いで こんな説明でゴメンちゃい( ´,_ゝ`)

2008年9月10日 (水)

健康と健服

ちづちゃん復活しました~(´,_ゝ`)

みなさんにご心配をお掛けしましたが、昨日から仕事に

復帰しました! まだちょっと痛いけど復活です!!!

それにしても あの激痛thunder 思い出しただけでもゾッと

します。1歩踏み出すだけでも胃に激痛がthunder

我慢ならず夜の7時頃にhospitalへ~。痛みどめの注射をして

もらったけど治まらず しばらく病院のベッドで横になり

やっとのことで家に帰るも 痛みはぜんぜん良くならず

またまた1時間後の9時過ぎにhospitalへ~。

診察の後 10時過ぎから点滴をしてもらって終わったのが

12時半。その間痛みで寝ることもできず。

ちょっと治まったようなので「一人で帰ります」と言ったものの

外に出て1歩歩いたらまた激痛がthunderからだを「く」の字にして

なんとか堪えて家にたどり着いたら、いつもならもうすっかり

寝る時間の健太くん。しっかり起きて待っててくれました。

健ちゃん かしこ~してたかぁ?と聞く間もなく

ちづちゃん お帰り! ぼく待ってたんや~!!

さ!ボールで遊ぼ 遊ぼ~!!!

待ってくれてたのはありがたいけど、この激痛では

遊ぶなんて無理(;;)

そこをなんとかごまかして やっとのことで就寝~sleepy

翌朝9時からは胃カメラやCT検査を受け。

胃の激痛もさることながら、3年ほど前に受けた

胃カメラ検査の辛さときたら、そりゃもう死ぬほどの

苦しさsweat01 それをまた受けるとはーーー(;;;´Д`)

はい、ゲップはがまんして~~~!

つばは飲み込まず 垂れ流して~~~!

そんな余裕ありますかいなsweat01

つばも飲み込もうとして飲んでんのと違いますsweat01

ゲップも勝手に出るんやからしゃ~ないですやんsweat01

しまいには検査技師さんの手をふりほどいて

胃カメラを自分で抜いてしまおかと思ったほど

でした(@Д@;

まぁそんなこんなで いろいろ調べてもらったけど

別に悪いところ無し。

結果「神経性胃炎」とのこと┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ悪いところが無かったのは幸いでした。

ほんまに常日頃 なんとも思ってなかった健康の

ありがたさをしみじみ感じた4日間でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、その激痛が始ったのが午後4時半頃watch

それまではいつもの日常と変わりない・・・

というより、いつも以上に元気な半日を過ごしてました。

朝は5時半から3チン♪で堤防にお散歩~!

朝ごはんを食べ、あまりのいい天気に健ちゃんと

二人で木津川に泳ぎに~!帰ってから健ちゃんを

お風呂に入れて そのあとお昼ご飯。

午後から健ちゃんはお昼寝~sleepy

・・・で私は思い立って健ちゃんの秋用Gジャン

作成~!!!

029_2

どぉです?これが健太くんの秋用Gジャン。

カワイイでしょ~~~heart01

見ごろはキルティングでお袖は動きやすいリブニット。

健ちゃんの服作りは私のストレス解消で、こ~んな

カワイイのが出来たのに。。。

なんでその後、胃に激痛が?

それは仕事のせいっちゅーのは黙っとこう。

011

これぼくのGジャンやねんて。

ほんまにぼくはもう服はいらんって言うてるのに

またこんなん作って ちづちゃんは(○`ε´○)

013

後ろは こ~んな感じで。。。

014

え?何?? 今なんて言うたん???

コンビニの店員さんみたいっていうたん誰???

もーーー(`Д´) 嫌いな服着せられて 

コンビニの店員さんみたいっていわれたら

ぼくストレス感じて神経性胃炎になってしまうやん。

ちづちゃんはこれでストレス解消になるかも知れん

けど、ぼくはストレス溜まるっちゅーねん もぉ(`ε´)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てなことで、健康でなければ健ちゃんのお世話もできず

ましてや遊んであげることなんて絶対無理sign01

ついつい忘れがちな「健康のありがたさ」を

感じながら、健ちゃんの服を縫う!

これが元気に毎日を過ごすコツかも知れませんね!

まぁ、健ちゃんにとっては迷惑な話やけど(´,_ゝ`)

そんなこんなで ちづちゃん復活しました~!!!

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ