« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年9月 6日 (土)

緊急報告☆

ちづちゃん きのうから胃の激痛で弱ってます。

胃カメラやCTで調べたけど 悪いところ無し。

結果「神経性胃炎」とやらだそうです^^;

005

↑なつかしのこの写真は健太くん2歳ころのもの。

いつもはお利口さんな健太くんやのに、なぜかKYで

ちづちゃんが弱ってるのに「遊ぼう!遊ぼう!」と

誘うのはやめてください(;;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

てなことで、コメントをくださった皆様 お返事でき

なくて申し訳ありません。

でも こんな日記書けるまでに 回復しましたので

御心配なく~~~!!!

ほな またね~~~(^^)

2008年9月 2日 (火)

また泳いだもんね^^;

今年はえらいはよぉ~秋になったなぁ~と思ったのに

また夏に逆戻り~~~!

いったん陸地に上がった犬ばかトリオやけど

今日はまた川で遊びました~note

あ!そうそう! 今日はトリオの一員クリママが仕事で

欠席(;;) こんな楽しい日に仕事やなんて気の毒な人sweat02

朝から雨が降ってたのに 予定の9時には青空ものぞき

さすが!日頃の行いのええ人間はちゃうなぁ~sign03

それに比べ こんな楽しい日に仕事やなんてsweat02

ほんまクリママ 気の毒~~~sweat02 (ちょっと爆笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日の木津川は雨のせいでちょっと増水してるけど

緩やかな流れのところで遊ぶことに~♪

056 

ちょっとぉ~!!! ぼくらの水泳大会やのにぃ。

先に行ったらあかんやんかぁ~!!!

われ先に向こう岸に行こうとする江上さんを追いかける

ダンと健太くん。

もう今年になって 何度も泳いでるので自ら川に入って

泳ぎだします。

061

↑またまた 屋形船2そう。

 え?カバンが2個???

062

もうすっかり自信がついた健太くんは ダンと同じペースで

泳げますよ~!

この落ち着いた顔 見たってください!!!

063

↑私が川上にいるので 流れに逆らって泳ぐことも

できます。江上さんが同じように泳いでみたけど

川上に向かって泳ぐのはかなり大変sweat01らしいです。

「健ちゃん すごいキック力あるなぁ~sign03」と江上さん。

064

ぼくも結構上手に泳げるようになったもんや!

余裕さえ感じらられるこの表情shine

人間もわんこも 練習を重ねて自信がつくとこんな顔に~!

065

今日も泳げるのはうれしいけど。。。

なんで今日はお弁当ないねんsweat02

今朝は9時集合だったので お弁当無しでおやつと飲み物

だけで ちょっと不満のダン。

クリちゃんが一緒やったらお弁当あるのになぁ。。。

雨も上がって こうして泳げるのはうれしいけど

やっぱりいつも聞こえるクリママの黄色い声が無いのは

物足らんなぁ。。。

クリママは今頃仕事で、クリちゃんはお家で寝んねsleepy

ほんま気の毒な親子やなぁ~~~sweat02(ちょっと爆笑)

067

ちづちゃん 今度来るときはクリちゃんも一緒やで!

約束やで~~~!!!

068

ほんで お弁当も絶対持ってきてやぁ~ちづちゃん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうして今年の水泳大会はもうお終い!と思ったのに

また30度を超える夏に戻ったお陰で 楽しく泳げましたnote

さて、もうだいぶ遊んだのでそろそろ帰ろう~~~。

071

と、後ろを見ると健太くんが。。。

なんや健ちゃん その情けない顔はぁ~~~sign02

え?何?? もっと泳ぎたいんやて???

また今度 クリちゃんも一緒に来るから~!

070

健ちゃん もうほんまに帰るよ! バイバイやで!!

ちづちゃんも江上さんも もう帰るよ~!!!

上手に泳げるようになって 自分から川に飛び込んで

あっちこっち泳ぎまわれるようになって もっと遊んでたい

健太くん。なごり惜しそうにその場を離れず。。。

072

やっとのことで みんなに追いついたその顔は。。。

情けない~~~despair 目がうつろやんかぁ~despair

073

ちづちゃん ほんまにほんまやろなぁ。。。

またクリちゃんも一緒に泳ぎに来るんやなぁ。。。

ぼく もっと泳ぎたいもんね。。。sad

この健ちゃんの悲しそうな顔(;;) 

そんなに泳ぎたいんやったら もう木津川に置いて帰ろう

かなぁ~と思ったちづちゃんでしたぁ~coldsweats01

ま!とにかく 近いうちにまたほんまに泳ぎに来るもんね!

健ちゃん楽しみにしててやぁ~~~note

それにしても こんな楽しい日に仕事やなんて

気の毒この上ない人やなぁ~クリママsweat02(かなり爆笑)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ