« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月21日 (木)

涼しいと・・・

今朝5時 京都の気温22度~~~

涼しいと なんか気持ちにも余裕が出て

何でもできそうな気がするなぁ。。。

今日は3チン♪で富野荘(電車で隣の駅)の堤防まで

お散歩やぁ~~~♪♪♪

001

太陽はまだ出てきてないけど、こんなまぁ~るい雲cloud

ぽかぁ~んと出て ほのぼのした朝の堤防。

002

朝露に濡れた草のにおいを嗅いで 季節の変わるのを

感じてますかぁ~???

003

この堤防をまぁ~~~っすぐ行くと奈良まで行けるかなぁ?

左手前方のず~~~っと先があいべいさんのある

井出町やけど、3チン♪では無理かなぁ~???

でもちづちゃん こんなに涼しいと どこまで~も

歩けるような気がするなぁ(^^)

これから秋もいっぱいお散歩しようなぁ~!!!

秋がくるのが 楽しみ~な今日この頃です☆

2008年8月20日 (水)

久し振りの服作り

早起きすると、仕事が早番でもこんな時間にブログが書けます!

早起きは三文の得shineとはよぉ言うたもんです。

今 朝の8時watch

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、この前のお休みに、久し振りにt-shirt作ってみましたよ!!

009

ちづちゃんなぁ。。。ぼくはいらんのに またこんな服

作ってくれてん。 ぼく迷惑やぁ。

013

左が私ので右が健太くんのです。

このTシャツ、お姉ちゃんが友達と買ってきたもので

私のも含めて 3人お揃いです。

。。。っちゅーか お揃いでした。

でも、その友達が これで健ちゃんの作ったってんか!

と、くれたので さっそく健ちゃんのにリメイクしました~!

010

後ろはこんな感じ。 

こんなにステキやのに この後姿。

いやなん丸わかりやんかぁ。。。

011

ちょっと前も見せてって言うたらゴロ~ンとして

そのままの体勢で動かず。

せっかく作ったのに そんなにいやかぁ~~~(^^:)

そんなかっこうしてたら チ○チ○丸見えやで健ちゃん。

012

↑これは前の拡大写真☆

もともと背中にあったプリントを 前に使ってみました~。

久し振りに作ったけど、なかなかの出来栄えやなぁ~!

これからすずし~なったら またどんどん作るで~rock

早起きしたら 1枚は作れるかもなぁ~健ちゃん!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、こんなことしてたら遅刻しそうになってきた。

さ!急いで仕事行こ~~~sign03

2008年8月18日 (月)

あきれるでっ!

気持ちええ~~~note

今朝は秋のようにさわやかでしたね~(^^)

空にはウロコ雲のようなのが出てcloud このまま秋になったら

ええのになぁ~と思いながら、いつものように3チン♪を

こいで文化パルク城陽近くまで来たら。。。

健ちゃん なんかワンちゃんの声がするなぁ~。

どこでワンワンいうてんねんやろなぁ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日 あの犬バカ友達のクリママとクリちゃん

健ちゃんのお散歩に参加すべく文パルまで来たと聞いて

ビックリ(><)!!!

車で15分もかけて この朝早い時間にこんなとこまで

来るとはsweat01 よぉ~やるわぁdespair あきれるdespair

あいにくニアミスで会うことはできませんでしたが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなことがあったので、まさかsweat01と思って振り返ったら

いますやんかぁ!!!!!

クリママとクリちゃんが車の中からpaper振ってますがなsweat01

今日は大阪で展示会やって言うてたのに

5時過ぎにこんなとこまでお散歩に来るとはsweat01

犬バカにもほどがあるっちゅーねん ほんまsweat01sweat01

。。。てなことで、5時過ぎに犬バカ2人とデッカイ2わんこで

秋の香りを楽しみながら お散歩してきました~♪

001

どぉやぁ~? 早朝の田んぼの香りはええやろ~???

昨日仕事から帰ってからクリちゃんと遊んでて そのまま

寝てしまったクリママ。

起きてすぐ車を走らせて来たそうですcardash

002_2

最近お散歩がいやになってきたクリちゃん。

やっぱりいつも一緒のコースは楽しないですか~???

003

思ってもみなかったところにクリママとクリちゃんが来て

健ちゃんもものすご~く楽しそうです♪

そりゃ~ちづちゃんだけより100倍は楽しいやろ~!

何にも無くて朝5時に起きて!といわれるとツライけど

健ちゃんとお散歩に行くとなると話が違います☆

もう4時頃から目がさめて、ちょっと明るくなる5時前を

待って飛び起きて・・・

よっしゃ! 健ちゃん今日も3チン♪で行くで~!!!

朝早くに起きて 健ちゃんと一緒に空の雲を見たり

だんだん大きくなる稲の穂を眺めたりするのは最高~!

それを一緒に楽しんでくれる こんな友達がいるのは

もっともっと最高~!!!

早起きばんざ~いup

犬バカばんざ~~~いup

今日はいつも以上に楽しい1日の始まりとなりました~note

004

↑ 3チン♪初乗車のクリちゃん

いつもブーブーcarに乗せてもらってるので 今日は

お返しやで~~~!!!

クリちゃん 3チン♪の乗り心地はどぅですかぁ~?

005

3チン♪のかごは大きいねんけど、ぼくらでっかいから

ちょっと窮屈やなぁ。。。

006

健ちゃん もうちょっとそっちいって~~~!!!

私のすわるとこあらへんやん(--;)

荷物ならかなりの量を乗せられる3チン♪のかごも

デカチュアさん2わんこさんやったらキチキチやでsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリちゃん! また明日も文パルでお散歩しようなぁ!

ママを叩き起して かけつけてやぁ~~~!!!

健ちゃんも待ってるからね~~~note

しかし こんな犬バカな人 他に見たことないでsweat01

朝の5時から よぉこんなとこまで来るなぁ~sweat01

私もかなりの犬バカやけど。。。

おたくには参りましたっ! 降参~~~coldsweats01

« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ