« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月 5日 (水)

リュック背負って~♪

今日の仕事帰りのこと。。。

JRを降りて歩いてたら くら~い中にテクテク歩くワンコがsign03

よぉ~く見たらダックスさんやsign03

ちょっとでっかいなぁ~~~sign03

。。。と よくよく見たらリュックしょってる~~~note

あっ!健ちゃんやぁ~~~sign03

隣で歩いてたお姉ちゃんは黒いコートを着てたので

近くに来るまでわからず^^;

江上さんがなぁ~、健ちゃんのお誕生日プレゼントにって

持ってきてくれはってんhappy01 とお姉ちゃん。

江上さんは 健ちゃんが小さい頃からお世話になってる

ドッグトレーナーさんです。

毎年 健ちゃんのお誕生日には素敵なプレゼントを

届けてくれます~~~present

004

↑ こんなかわいいリュックが~~~!

(外はもう真っ暗なので家で撮影しましたcamera

001

色もサイズも 健ちゃんにピッタリやなぁ~heart04

このリュック 縦25センチ横18センチほどで

普通のダックスさんには大きすぎるサイズですが

でっかくて背中の広~い健ちゃんにはちょうどの大きさ!

さすが江上さんや!

健ちゃんのサイズ把握したはるなぁ~~~!!!

002

ぼくは これ背負って仕事に遊びに行くねんで~note

ほんまに仕事に行くんやったら riceballでも入れてあげるけど。。。

健ちゃん!これ背負ってお出かけしょうなぁ~note

003

リュックのポケットからは 「ひづめhorse」が~~~sign03

このひづめはスモークの香りがして 健ちゃんは

大喜びでかじってました~(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リュックは前からほしいと思ってたのですが、

健ちゃんは嫌がって歩かへんやろなぁ。。。と

あきらめてました^^;

それが てくてく喜んで歩いてるぢゃ~ありませんかっsign03

こんなかわいいリュック背負ったとこを お父さんにも

見せてあげたかったなぁ~。

健太さんは 何してもよぉ似合うなぁ~~~!

きっとお父さんはそう言うはず!!!

それに、きっとcloudの上から見てくれてるはずやわ!!!

江上さん ほんまにありがとうございました~heart04

これからも健ちゃんをヨロシクお願いしますね~(^^)!

2008年3月 3日 (月)

健太くん5歳☆

今日ひな祭りは健太くんの5歳のお誕生日で~す!

健ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~birthday

。。。けどなぁ~、単純に喜んでもいられへんなぁ。

ワンちゃんの5歳は 人間で言うたらもう40歳前。

健ちゃんも最近はまゆ毛に白いものがチラホラ・・・。

あかん(><)!そんなことは考えんとこ!

今日は健ちゃんのお誕生日やもんな~shine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

001

↑ほれ見て!!!

 これ健ちゃんが1ヶ月と9日の時の写真です。

 あ!健ちゃんは右ですよ~~~!

 これはペットショップでもらった写真で チェキで撮った

 ものやから 小さいんですよ。

 この写真の約1ヶ月後にうちの子になりました。

 小さいころは こんなに黒い毛がいっぱいでした。

 右の子はたぶん精華町にいると思うんですが

 チャップちゃんという名前です。

002

んーーー ぼくは小さい時もかわいかったんやなぁ~。

えっ???

003_2

え?ってちづちゃん 「いつも健ちゃんは

かわいい・かしこい・かっこええshine」って言うてるやん!

まっ まぁ~な ^^;

今日はおひな祭りなので 健ちゃんには桃色のバンダナを

してあげました~。 何でもよぅ似合うなぁ^^;

そうこうしてると、ピンポーン☆と玄関に誰かが!

あ!マリちゃんのおばちゃんや!!!

ぼくにお誕生日プレゼント持ってきてくれはったぁ~present

004

ちづちゃん はよ開けて~~~!

007

↑中には 手作りのバンダナと砂肝ジャーキーが!

006

ほれ!見て見て~!!!

このバンダナ Lサイズやねんて!ぼくにピッタリや!

けんちゃん!そんなに上むかんでもええやん~!

005

そやけど 上むかんとカッコええとこ見てもらえへんやろ?

それにしても 1番最初の写真からは想像もできんほど

大きくなった健ちゃんですが 何をしてもよぉ似合います。

↑私が言うのもなんやけどね^^;

009

お昼にはラムちゃんを食べて これからの5歳生活も

歯垢無しでまいります~~~shine

010

午後の雨上がりにちょっとお散歩~~~note

011

新作の春色フリースはどぉですかぁ~~~???

バーゲンで1m560円の生地に 105円で買った

リブニットを付けてみました。ピスネームの位置も

ちょっと変えてみましたよ~t-shirt

まだまだ寒いので色だけ春色で 生地はフリースです。

012

今日はちょっとしかお散歩してへんのに お家についたら

足ふき台の上で もう伏せしてます^^;

ぼくは昨日もかっちゃんといっぱい歩いたから

ちょっとしんどい。。。

013

私がタオルを絞ってるうちに もぉsleepysleepysleepy

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

健ちゃん5歳のお誕生日はいつもの日常とかわりなく

みんなぁ~で幸せ~に過ごしてまぁ~すheart01

これから ぬくぅ~なったら またみんなでお出かけ

しようなぁ~~~ 健ちゃん!!!

*おまけ*

008

朝 起きてきたらテーブルの上にこれが!

「マンゴ サイケン???」 なんじゃこりゃ???

健ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~!とお母さん。

「あぁ~満5歳 健 やねんなぁ~」

中には500万円札がっdollar

さっそくこれは健ちゃんの貯金通帳に入れとこ~^^;

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ