« 奈良に来たなら。。。 | トップページ | ひゃっかにち »

2008年3月13日 (木)

夢の西松屋~

先日 ドッグラン&カフェ「あいべい」さんのゆこさんから

ナイスなお誘いが~~~♪

なんと!「西松屋にcarで行くので乗って行きませんか~」

おお~~~、行く行く!!!

行きますとも~~~!!!

みなさんもご存じ西松屋は子供&ベビー服の激安ショップ。

健ちゃん以外子供のいない私にはあんまり縁がなかった

のですが、お友達のチャック管理人さんのお母さんが

そこで買った子供服で ちゃっく&ひなちゃん用に

リメイクされてるのを見て いいなぁ~と思ってましたheart04

037

↑第一弾 西松屋でゲットしたもの~~~t-shirt

これで1800円なり~scissors

299円のが2枚と399円のが3枚です。

店内に入るなり あまりの商品量に舞い上がってしまった

私とゆこさんは 何がなにやらわからん状態sweat01

でも、気持ちを押えて「今日はこのくらいにしといたろ~」と

4~5枚だけ購入しました。

038

↑これはゆこさんとこの じんくんので~す!

100センチのを買ったので少々生地が足りず^^;

次回からは120センチのにしようね~~~!

040

↑こちらは 田○さんのメリーちゃんのタンクトップ。

胸のところにもプリントが入って カワイイ~heart04

043

↑さてこちらは 我が健太くんのラグランTシャツで~す!

「このバスは未来行きで~すnote

四角くて広い健太くんの背中に こんなバスの絵は

ちょっと失敗やったかなぁ~coldsweats01

と思いながら、ハウスから出て伸びをしてる健ちゃんに

不意をついて スポッと着せてみました~!

041

がっpout またこんなん作って ちづちゃんはーpout

ぼくはいらんって言うてるやんかpoutpoutpout

健ちゃん!そんな顔して怒らんでもええやんかぁーcoldsweats01

寝起きにいきなり服を着せられた健ちゃん

そりゃ 怒るわなぁ~~~ ごめんcoldsweats01

042

あとは もうふてくされて 前から写真も撮らせてくれません。

それにしても バスの幅と健ちゃんの背中の幅が

あまりにもピッタリで  こりゃ似合いすぎやで~~~dash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

健ちゃんに取っては あまりと言うか全然ありがたくない

西松屋ですが 私とゆこさんは超満足scissors

また 夏物が出そろったら連れていってもらお~っとnote

夢の西松屋は 本当に素晴らしいところで~すlovely

« 奈良に来たなら。。。 | トップページ | ひゃっかにち »

コメント

宣伝マン、ちづちゃんですなぁ。。。
アカンで、西○屋にしとかなぁ~。
商品部のヒトが見て、警戒しはあったらアカンしぃ。。。
コッソリ、コッソリ(笑)
やっぱ怪しげな2人でしたかねぇ??
ほんとかわい~洋服、まだ着てますから、
3日間、着ぱなし・・
そろそろ洗いますけど。
またちゃう誘いありますんで
メールします~~。

西松屋も、「夢の」なーんて接頭語付けてもらうの
初めてなのでは・・ぷぷぷdash
ホント安いんだよねえhappy01
ちびっこ用にとお買い物してる方にはすいませんsweat01って気もするけど
ちづさんも、リメイク魂燃え上がっちゃいましたねsmile
健ちゃん、とっても似合ってるよ。
嫌がらんと、またモデルさんしてなーheart02

へ~~~~西松屋ってお安いんや???
お店は近くにあるけど、進物ものばかりと思ってたわ~。
よかったな、ちづちゃん。欲求が満たされて幸せそう・・。
健ちゃんのバス、背中にちょうどや~と思ってたら、

>あまりにもピッタリで  こりゃ似合いす>ぎやで~~~

と書いてあったので、笑った。さすがです。

heart04クラママ~heart04

ママも行くか~~~?
クラちゃんと健ちゃんは絶対130センチやで!
100センチとかの小さい方がかわいい気もするけど
私らの子にはあかん~~~^^;

いっぺん私をcarに乗せて行ってみるか~sign02

sunゆこさ~んsun

ちゃう誘いって何やろ???
ワンコ関係なら即 乗るで~~~!

お店のブログで見たけど
ジンくん 赤いt-shirtよぉ似合ってる~!

今度型紙持って行くからチャレンジしてみて!
。。。で またあいべいさんに行きたいねんけど
駅からの足が無く。。。
↑これって 迎えに来てほしいように聞こえるかぁ~coldsweats01

noteちゃっく管理人さ~んnote

いやぁ~、やっと行ってきましたよぉsign03
夢の西松屋か 憧れの西松屋か どっちにしようかと迷って
やっぱり「夢の」にしました~。
車の無い私になかなか行けないところに有ってね
電車ならどこでも行くんやけど。。。

今回は1枚をそのままリメイクしたけど
今度は管理人さんのお母さんのように
いろんなTシャツを合体(?)させて作ろ~!

ちづさん、
夢の宝の山見つけはったんやね~
想像豊かなちづさん
一杯可愛い洋服作ってまたアップして下さいね。
未来行きのバスの服よう似合ってるで・・・
健ちゃんは着こなし上手やわん(^ヘ^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/11243332

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の西松屋~:

« 奈良に来たなら。。。 | トップページ | ひゃっかにち »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ