« リュック背負って~♪ | トップページ | 夢の西松屋~ »

2008年3月10日 (月)

奈良に来たなら。。。

この前のお休みに 健ちゃんとお母さんと3人で

奈良に行ってきました~♪

JRで行ける近場のドッグカフェはないかなぁ~と

探してたら奈良駅から徒歩15分の所に

ぽちたま雑貨店があるのを発見!!!

さっそく 行ってみることにしました~(^^)

ネットで調べた時には 1階がわんちゃんねこちゃんの

グッズがあって、2階がわんちゃんも一緒にご飯が

食べられると思ってました。それがっ。。。

グッズもご飯も2階かいなぁ~~~(><)

こりゃ困ったわ!!!

また健ちゃんの「買うて買うて病」が出る~~~(><)

021

↑この階段を上がったところが「ぽちたま雑貨店」です。

022

↑店内にもおしゃれな写真がたくさんありましたcamera

ここを上がるまでは今日はゆっくりご飯を食べて。。。

せっかく奈良に来たんやもんなぁ~~~。

と思ってました。

それが、店内に入るなり ラテックスのおもちゃの

匂いを嗅ぎつけた健ちゃんは おもちゃほしさに

ヒーヒーヒーヒーの連続(--;)

仕方なしに ワンちゃんのおもちゃを一つ買って

もらいました・・・がヒーヒーは収まらず(;;)

018

こんなおいしそうな健ちゃん用のごはん(450円)

には目もくれず・・・

016

買ってもらったポチ(店名にちなんでポチと命名)

もほったらかしで おもちゃコーナーが気になります。

見てるだけならまだしも ヒーヒーだけにとどまらず

挙句の果てにはワンワンワンワンいいだし

019

こんなおいしいハンバーグセット(850円)も

掻きこむように食べた私とお母さんは もうcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

せっかくの「古都奈良」を楽しむ間もな無く

急いでもと来た道を引き返そうとしました、が。。。

024

お母さんのカバンに入ってるポチが気になる健太くん、

膝のリハビリを兼ねて歩くお母さんの足に絡まって

もう危険が危ないsweat01(?)

「ほんなら自分で持ちーーーpout」と渡したら

023

くわえてスタスタ歩いたり。。。

025

息つぎするのに置いてみたり。。。

031

やっとのことで奈良駅に着いたときにはもうグッタリdespair

(疲労困憊の私とお母さんの写真は載せられません)

028

当のご本犬は いたって満足~~~note

033

なんで ちづちゃんとお母さんは疲れてんの???

なんでって??? 健ちゃん。。。

あんたに振り回されてる私らの身にもなってほし~~~weep

けど、健ちゃんには「そんなの関係ねぇ。。。」

とか何んとか考えながら ふと前を見ると

029

あの優雅な、旧奈良駅舎は耐震補強工事中。。。

あぁ、やっぱり奈良駅はこれでないとあかんなぁ~。

それに、それに、やっぱり奈良に来た「なら」

ゆっくり、のんびり、したいもんやなぁ~~~

な!健ちゃんcoldsweats01!!!

*おまけ*

036

駅舎工事の囲いに健ちゃんの写真がーーー!!!

と思いきや 奈良公園の鹿でした^^;

「しか」し、うちの健ちゃんには困ったもんです^^;

« リュック背負って~♪ | トップページ | 夢の西松屋~ »

コメント

ちづさん、
お疲れさま~
連絡くれたら案内しますので遠慮なくね。
休みが合えばですが・・・
健ちゃんはいつも楽しそうで良いね。
鹿には遭遇しましたか?

ども~。
ぽちたまね、聞いたことあるわぁ。
友達が行ったって。
オシャレなワンメニュー、それにデカイ!!
健ちゃんがいつでも来れるようにピーピーのおもちゃは、置きませんからね。
それかスタッフルームに隠しておきます・・・
匂いかぎつけちゃう??

にぃにのボーダーは、ワッペンが付いてるんだねぇ。
今度は、ぜひオソロでお出かけしたいワンdog

note空ママ~note

ほんまはね、奈良公園まで行って健ちゃんに
鹿を見せてやりたかったんやけど。。。
お母さんの足が そこまで歩く元気無くて

この次行く時はぽちたまには寄らずに公園にでも
行ってみようかと思ってます。
その時は空ちゃんもよろしく~notes

sunゆこさ~んsun

ちゃうねん。
このボーダーはお母さんがディスカウントショップで買ってきた
人間用のTシャツで作ってん。
ジンくんと一緒のは健ちゃんはパーカーやで~sign01

ほんま お願いしますわ^^;
健ちゃんが行くときは前もってお知らせするので
ピーピーのおもちゃは隠しといてやぁ~sweat01

ほんまえらいことになりますねんdespair

前にククルさんとSIMBAくんと一緒に滋賀のカフェに行った時も
買うて買うて病が出て 2個買っても納得ぜず
ちづちゃん 大弱りcoldsweats02

おそろしや 健太にぃにannoy

わ~~~えらいことやったんやね。
健ちゃんのおもちゃ執着は半端やないもんね。私は知ってるよ~~笑
せっかくお母さんもいけたのにね・・・。トホホ・・・・ですね
健ちゃん、たのむよ~。
またクラ号で一緒に鹿でもみにいくか?鹿男さがしにいきたいわ~

うちもたいがいラテックスのピイピイおもちゃ大好きやしよく欲しがるけど健ちゃんはほんとすごい執念よなcoldsweats01
前ニンナナンナで会った時思ったわw一度咥えたら誰も取り返せへんし絶対離さねんねんもん(笑)ずーーーと咥えてるからアゴ疲れへんか心配したョwobbly
でも自分の意思で息つぎする分にはオモチャ置くのねbleah
健ちゃん用ご飯も人用ハンバーグも美味しそう~

えぇぇ!?
あんなに美味しいご飯にも目をくれず!?
シンジラレナ~イ!!(Byメル)
食いしん坊さんは何を差し置いても食べ物やねん(笑)
食べ物さえ出せば泣く子も黙る!!
ハズだったんだけどな~^^;
健ちゃんはそんなに食いしん坊じゃないんだなぁ。
おもちゃ買って欲しいだなんて、
まるで人間の子供みたいで笑える!!>m<

健ちゃん!ご飯よりもおもちゃやったんかっ!?
お店中のおもちゃがほしかったんやね。
大丈夫!ちづちゃんが毎日鼻水流して(あっ、違う、汗水だっ)
働いてくれてるから、きっとぜーんぶ買ってくれるよ!(笑)
奈良にこんなお店があったんやね!
雑貨もいっぱい売ってて楽しそうだ!
ちづちゃんとこからは近いのかな?
暖かくなってきたし、お母さんもゆっくり歩いて
いい運動になるね!

ご苦労さん!
ほんまに健ちゃんのオモチャ好きは天下一品ですね。
ラルフなんか興味なしです。
小さい時にオモチャいっぱい与えすぎたのかな?
ケロヨンとゾウはまだ健在ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117257/11154834

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良に来たなら。。。:

« リュック背負って~♪ | トップページ | 夢の西松屋~ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ