« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

2007年2月10日 (土)

クララちゃん、ククルさんと。

先週の月曜日にまたまたニンナナンナさんに行きました。

ここはドッグランもあって健ちゃんのお気に入りですが

ご飯がおいしいので私もついつい行きたくなるお店です。

ワンコ連れではなく、おばさんおじさん一人で来られてる

ことも多いですよ!

今回はドッグマッサージセラピストのククルさんが一緒です。

前から一緒に行こう!と言ってたのがやっと実現~♪

P2051193_1 いつもはハンモックで

行きますが、電車に慣れて

もっと遠くにも行けるよう

カートの練習です。

初めはカートから出たそうで

ダッコダッコといってましたが、ちょっと慣れたのか

おとなしくしてました。健ちゃんグ~やでぇ!!!

先に六地蔵駅に着いていたククルさんとは2度目の

ご対面の健ちゃん。もうすっかり仲良しで、リードを

引いてもらって道案内をしてくれました。

私は空のカートを老人カー状態で押して行きました^^;

P2051198 ちょっと疲れたのか

テーブルに顎を乗せて

おとなしい健ちゃん。

クララちゃんはまだ

かなぁ~。

クララちゃんとはもう何度も会ってるので、仲良しの

お友達です。

みんなでご飯(健ちゃんはワンバーグ)を食べた後は

恒例のドッグランでカロリー消化タイム!

P2051211 クラママが持っている

おもちゃのソフトが

気になって見つめる

白犬&茶犬!

ふたりともポッチャリで

ええ背中してます(^^)

P2051214 とってもおとなしい

クララちゃん

健ちゃんと同い年の

女の子です。

そう言えばクララちゃんが

ワンといったの聞いたことないなぁ~。

P2051218 前に来た時に

このドッグランにあった

ボールをくわえたまま

離さなかった健ちゃん。

あんなことはもうこりごり

なので、ボールとダンベルは隠しておきましたが

まぁソフトくらいならええやろ。。。と思ったのが間違い。

ソフトを見つけてからはワンワンワンワンの連続で

うるさいうるさい(--;)

そんなうるさいのは健ちゃんだけやで!

P2051222 このソフトはクララちゃんも

お気に入りだそうで。

クララちゃんが遊んでるのを

遠巻きで見ている健太さん。

スキがあったら

横取りしようという魂胆みえみえ^^;

↑ククルさんにも遊んでもらって楽しくすごし。。。

健ちゃんだけやかましく過ごしました(--;)

ご近所のみなさん申し訳ございませんでした。

P2051233_1 この子はラルフくん。

どこかで見たような。。。

あ!そうや!!!

商店街の薬屋さんの

看板犬やわ!

いつもココに来る時に通る商店街の薬屋さんの前に

座ってる子です。

このお店の子と思ってたら、なんと!2軒先のおうち

のワンちゃんだそうで。毎日薬屋さんが開いたら

出勤してくるそうで、そこのかすみ草さんと一緒に

ニンナナンナさんに時どき来るそうです。

P2051234 おもちゃの隠し場所に

向かって吠える健太くん。

クララちゃんも

ラルフくんもとっても

おとなしいのに。。。

住宅街に響き渡る健ちゃんの大声(><)

P2051243 店内に入ってやっと

落ち着きました。

いつもはおとなしいのに

(ほんまです^^;)

おもちゃがあると

人(犬)がかわったように悪い子になるのは困りもの。

こんな駄々っ子健ちゃんやのに、わたしがちょっと

トイレに行くとヒーヒー泣いてしまいます。

。。。けど、今回はククルさんが胸に合図をして

くださったので、泣かずにかしこく待っていられました。

こんなことは初めてやわ!!!

こういう場で落ち着いていられるようになってほしい

のですが、なかなかうまくいきません。

ククルさんにはマッサージやTタッチのお話を

聞きたかったのに、健ちゃんのワンワン騒ぎで

それもできず(;;)

次回はぜひともマッサージをしてもらおうと

思います。

P2051250 あぁ~楽しかった!

。。。けどぼくはもう

疲れたでぇ~。

そらあんなけ騒いだら

疲れるっちゅーねん。

あんたより私の方がもっと疲れたで~~~(++)

けどまた行こうなぁ~健ちゃん♪

« 2007年1月28日 - 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 - 2007年2月17日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ