« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2007年12月28日 (金)

みんなにありがとう~(^^)

今日は今年最後のお休みやのに 雨(;;)。。。

お父さんもいなくなって さみしい年の暮れです。

・・・がしかし、健ちゃんのお陰で笑いの絶えない

私たち家族です(^^)

007

↑今年も城陽市運動公園のクリスマスイルミネーションを

見に行きましたよ~☆

せっかくのピカピカがうまく写せず^^;

寒い夜道を往復1時間も頑張って歩いた健太くんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて 今年も私たち家族はたくさんの人たちのお世話に

なって無事過ごすことができました。

ありがとう~!!!を何回言っても足りないくらいです。

お父さんが亡くなった日から3日間 健ちゃんのお世話を

してくださったドッグトレーナーの江上さん

入院してても健ちゃんのことを1番心配してた

お父さん。 自分のお通夜とお葬式の時 健ちゃんは

どうしてるのかと何より気になってたはずです。

(私のお友達でちょっと不思議な人がいて

その人によると お父さんは自分が亡くなったその日は

江上さんのお家にいる健ちゃんのそばに ず~っと

いっしょにいたそうです。やっぱりなぁ~。)

江上さんはトレーナーさんで ドッグシッターもされてますが

お家でのワンちゃんの預かりはされていません。

でも今回は 私たちの急なお願いに快く引き受けて

くださって 本当に助かりました。

健ちゃんのことを1番よくわかってくださってるので

どこに預けるよりも安心です。

それに、江上さん大好き!な健ちゃんは3日間とも

自分からすすんで喜んで行ってくれました~(^^)

Img_1356 

↑5日 病院から帰ってきたお父さんに「さよなら~」を

言ってから 江上さんのお家に向う健ちゃん。

夜 遅くにお迎えに行く私のために カートで連れていって

くれました。(若いお兄さんやのに カートを押すのは

恥ずかしかったやろね~~~^^;)

Img_1359

↑ウンチする健ちゃん。 ええウンチ出てますなぁ。。。

Img_1371_2

↑江上さんことのわんこダンの訓練につきあう健ちゃん

 (やる気なさそうやね~)

Img_1448 

↑自分の家のようにくつろぐ健ちゃん

 江上さんのお父さんお母さんにもかわいがってもらって

 いっぱいお世話になりました。

Img_1457 

↑2日目からは 江上さんのバイクで送迎してもらいました。

 かっこいいバイクに乗るのがうれしいね 健ちゃん!

 (ちづちゃんの三輪車とあんまり変わらんと思うねんけどなぁ?)

Img_1470

↑ダンとくつろぐ健ちゃん。

 ダンはもうすでに眠たそう zzz

Img_1458

↑江上さんのお母さんにもお散歩に連れていってもらいました。

普通 知らない人とは歩かない(よくよく知ってる私とでさえ

歩かないのに)健ちゃんですが 「コメリ」と言ったら歩いた

とお母さん。さすがお母さん やるなぁ~!!!

009

健ちゃんの3日間の様子をたくさんの写真に撮って

それをCD-RWに焼いてくれました。

そして ご飯やウンチ・おしっこのことや詳しい健ちゃんの

様子をレポートに書きとめてくれて 本当に感謝感謝!

健ちゃんがまだ5か月のころからお世話になってる

江上さんだからこその 細かい心遣いが感じられて

ほんとうにうれしかったです。

こうして 健ちゃんも私たちも安心してお父さんを

天国に送ることができました。

楽しそうな健ちゃんを見て お父さんはものすご~

喜んでくれてると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさてクリスマスの日に もう一つうれしいプレゼントが!

011

↑健ちゃんと私とお姉ちゃんが1番好きなドッグカフェ

 ☆ニンナナンナさん☆のおねえさんsから

 こんなすてきなクリスマスカードが!!!!!!!!

013

去年の9月に初めて行った時の健ちゃんです。

初ドッグカフェだったのにおとなしくできて おりこうさんやったのに

最近は自分の家のように思ってるのか?ワンワンワンワン

うるさすぎ(--;)   すみませんね~^^;

012

こちらは 看板犬のバースくん(41キロ←書かんでええか?)

最近大型犬の服作りがおもしろくなってきてる私です(^^)

緑のマフラーも よぉ似合うなぁ~~~。

嫌がらずに着てくれてありがとうやで バースくん!

今度はチェリーちゃんのも挑戦してみるしね~!!!

ちょっと寂しいクリスマスに こんなすてきなカードが

届くなんて もぉ~最高です☆

ニンナナンナのお母さんおねえさんs そしてバースくん

チェリーちゃん 今年もありがとうございました!

来年もまた うるさくてデッカイ健ちゃんですが

ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いしますね!

そしてここには書けなかった たくさんのお友達と

ワンコさんたちにも 心からありがとうと言いたいです。

ほんとうにみなさん ありがとうございました(^^)

そして最後にもう一度 健ちゃんとお父さんに・・・

ほんまに いっぱいいっぱいありがとうなぁ~!

来年も頑張るし ず~っと見守っててやぁ!!!

2007年12月23日 (日)

がんばってま~す!

お父さんが虹の橋を渡ってからもう20日がたちます。

健ちゃんも私も お母さんもお姉ちゃんも みんな元気です。

暖かいコメントをくださったみなさん ほんとうにありがとう

ございます。おひとりお一人にお返事を書かないといけない

のですが、毎日がバタバタしてて 書けずじまいで

申し訳ありません。

悲しんでばっかりいたらお父さんも心配するしね。。。

楽しくみんなで元気に過ごしてたらお父さんも喜んでくれる!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よっしゃ! またワンコの服でも作ってみるか!!!

寒い冬に 私の服を待ってくれてる子もいるし(^^)!

・・・ということで またまた服作りをはじめました~♪

前に生地を裁断してそのままになってた でっかいコンビの

この方たちの虹色服が出来上がりました~!!!

Photo_2

左: ニンナナンナさんの長男 バースくん(41キロ)

右: クラママんとこの次女 クララちゃん(約9キロ)

黒と白なので「リサとガスパール」やなぁ~と

思ってたらなんと・・・

おでぶなリサと大きすぎるガスパール! やて(><)!

クラママもうまいこと言うなぁ~(爆笑)

Photo_4

↑これ 撮影風景なんやろね~???

おやつでつられてるのか? バースくんの前には

よだれがっ(^^)

デッカ過ぎる黒ラブさんと 10キロ近いウエスティさん

どちらもぽてぽての背中がええ味出てますね~~~。

ここに我が健太くんが加わったらもう最高~♪♪♪

残念ながら カメラを忘れて自分で写せなかったので

ニンナナンナのお姉さんsとクラママにお願いして

写真を送ってもらいました(^^;)

みなさん ご協力ありがとうございました~(^^)

次におじゃまする時は健ちゃんも同じのを着て

行くので ぜひぜひデッカイトリオで記念撮影

しましょうね~!!!

来年もまた元気な健ちゃんと遊びに行きますので

ど~ぞよろしくお願いしますね(^^)

ちょっと落ち着いたら お母さんも行きたいって

言ってますのでヨロシク~!

あ!小学5年生の甥っ子も行きたいそうで~す!

あ~~~来年も ニンナナンナさんに通うで~!!!

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ