« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

2007年1月24日 (水)

クラママさんからバトンが!

最近これといった用もないのになぜか忙しい(?)私。

久々にパソコンを開けてみたらなんと!

クラママさんからバトンが回ってきていました。

遅くなりましたがそれではいってみよう~~~!!!

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

    初めは「しょうた君」にしようと思ってたのに

    お姉ちゃんが健太君に改名。

    しょうちゃんは近所にいるし(人間の子)

    健ちゃんがええとのこと。

    そんな名前にするから健康やけど

    太い子になってしもたんかも^^;

Q2☆ 呼び方はそのまま?

    健ちゃん以外に、「ぼく」とか「おにいちゃん」

    とか呼んでます。もう4歳でお兄ちゃんやし。

    以前は悪い事したときに「けんいちーーー!」

    と呼んでました。何でかはわからんけど。

Q3☆ 今、犬ほしい病? 

    健ちゃんがいるから十分です。

    多頭飼いにあこがれるけど、もひとり来たら

    健ちゃんが多分嫌がると思うし、

    これ以上お母さんの負担は増やしたくないので。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

    やっぱりダックスがええなぁ~!ワイヤーの!

    大型犬ならアイリッシュセターがほしい。

    違う犬種なら。。。白犬がカワイイ!!!

Q5☆ 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

    しばらく行ってないニューヨークに行きたいな。

    ドッグラン発祥の地やし。いろんなドッグランの

    はしごしてみたい。

Q6☆ そこへ行って何がしたい。 

    ニューヨークの犬ばかさんたちとワンコ話  

    してみたい。健ちゃんが1番かわいいとか言うて。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

    「毎日ちづちゃんといっしょにいたい」 かな^^;?

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって

    1番最初にいう言葉は?

    当然「ちづちゃん!」に決まってる。

Q9☆ 愛犬の短所は? 

    強情なとこ。ん?長所でもあるか?

Q10☆ 愛犬の長所は?

    明るい性格でみんなを幸せにしてくれる。

    とぼけた表情でみんなを笑わせてくれる。

Q11☆ 愛犬の大好物は?

     スジ肉かな?おでんに入れる。

     今はラムちゃんの方が好きかな?

Q12☆ 変だけど憎めないところは?

    すべてかな?

    ミニチュアやのにでか過ぎるとことか?

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

     200%やで~~~!!!

     みんなそうやと思うわ(^^)

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ

     のんのんママのみっちょさん

     アロン王子んとこのあろまま

     私の師匠のakiちゃん 

それではヨロシク~~~!!!

My_dog_is_

↑「うちの犬は飼い主のコントロールが上手い」

と書かれたTシャツを恥ずかしげも無く着てる私です。

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ