« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月16日 (木)

夏の思い出に。。。

070816_0743181_4 まだまだこの猛暑は終わりそうにないけど。。。

今年の夏の思い出に、こんなものを作ってもらいました~☆

お友達でドッグマッサージセラピストのククルさん

お父さんは☆オリジナルプリントの鉄人☆です。

今年の7月、ククルさんと福ちゃんといっしょに琵琶湖で

初めて泳いだ時の楽しかった思い出をこんなカワイイ

Tシャツにしてくださったお父さんはほんまに鉄人です!

070

↑元の画像がこれ!

琵琶湖で水しぶきをあげて一生懸命歩いてる(浅瀬を)

健ちゃんです。お耳が片方ひっくり返ってるのも気にせず

黙々と歩いてます~。気持ちええんやろね~(^^)♪

この琵琶湖での健ちゃんの写真を、お水のイメージで

ターコイズブルーのTシャツにプリントしてもらいました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕事に行く時は健ちゃんの写真を転写したバッグや

携帯入れやポーチを持っている私。

ええ年して よぉやるなぁ~^^; と思わないでもない

ですが(やっぱり自分でも思うんや^^;) 

これで仕事に行ってても健ちゃんの笑顔が見られるので

安心&喜びです。

。。。で休みの日は?というと、これまた、少し前に

ククルさんにいただいた健ちゃんの笑顔Tシャツを着て

うれしそうに(♪)出歩いてます(^^)

Tシャツの胸のところに 「カワイイわが子の写真」

があるなんて最高~~~!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日も京都は35度との予報(;;)

まだまだこの暑さは続きそうですが。。。

みなさん!元気にこの猛暑を乗り越えましょう~。

ワンコの笑顔といっしょにね!!!

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ