« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月26日 (木)

琵琶湖でひと泳ぎ~①

昨日はお友達でドッグマッサージセラピストのククルさん

福ちゃんと一緒に滋賀県比良にあるRカフェに行ってきました。

その前の5日間は 秋物の受注会やらホテルでの催事やらで

ヘトヘトでしたが、これを楽しみにガンバリました~^^;;

京都駅から湖西線で40分ののんびりとした電車の旅です。

114 ←琵琶湖と反対側には

比良山が見えます。

電車を降りると

ちょっと涼しい~☆

ここからは徒歩1分で

Rカフェへ!。。。でも健ちゃんはカート乗車(--;)

011_2 着いてすぐにカフェで

くつろぐみなさん(^^)

なんかちょうだいやぁ~!

。。。と福ちゃん健ちゃん。

さて何にしようかなぁ~。

018 ワンコさんたちのご飯は

レバーとお豆腐の

ミートローフです。

かわいい骨型の人参は

2ワンコとも残してました^^;

019_2 ←私のごはんは

チキンの照り焼きと

ピタパンサンド☆

ボリュームありすぎで

苦しい~~~(><)

021_1 ←こちらはククルさんの

ご飯です。

ハンバーグの

ワンプレート☆

ご飯がめちゃめちゃ

多いなぁ~(@@) この完食はちょっと無理やわぁ~。

028 さていつものように

健ちゃんのご飯タイム。

わんわんうるさいので

お手手で「ねぇねぇ」を

してからあげます。

女の子の福ちゃんは、おとなし~くゆっくり食べてました。

(健ちゃんとえらい違いやわ ^^;)

012_2

看板犬のRちゃん

(たぶん女の子と思う

んやけど~。

確認の為 覗いたら

女の子やったよ~^^)

レオンベルガーは初めて見ました。

左下に健ちゃんの後頭部が写ってます。堂々とした

きれいなRちゃんに圧倒されてる。。。と思いきや

ワンワン吠えて、Rちゃんに嫌がられてました、もぉw

016_2カフェの店内

おもちゃコーナーの

においをかぎつけた

健ちゃんに振り回され

ちゃんとした写真が

撮れず(;;) いろいろ見たかったのになぁ~。

026_1

カフェのお姉さんにおとなしいなぁ~と言われてたけど。。

ちょっとワンワンいいすぎやで、健ちゃん!

023

いつもの笑顔満開の健太くんです~(^^)

010_1

↑こちらは 「黒×白」の福ちゃん★☆★

お目目がどこにあるか???ですが 笑顔ですよ~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてカフェで腹ごしらえもできたので、そろそろ琵琶湖へ~!!!

・・・ですが、この続きは次回に~^^;

そろそろ仕事に行く時間となりました~。

健ちゃんと遊んで また今日からの活力をもらったので

シッカリ働いてくるとしよう。。。(嫌やけど^^;←これは内緒やで)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ