« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007年1月16日 (火)

ふと思い立って。。。

今日は仕事が遅番で10時半に家を出るので、

ふと思い立って8時過ぎがらまた山へ行ってきました。

ほんまに痩せなえらいことになるし(;;)

Xaodvc00021_i_1お気に入りの

黄色いボールを

持って行きました。

投げて走っての

繰り返し。

何で飽きへんのか?

不思議ですが

これが大好きな健ちゃん。1時間弱走っても元気!!!

Xa8dvc00023_i 朝の山は光も

空気も新鮮で

ものすご~~~

気持ちいいですよ!

お散歩に来ている

人に挨拶をしながら

ワンワン楽しそうに

遊ぶのはいいことですね(^^)!

これで痩せてくれたらええねんけど。。。

これからは仕事が遅番の日にはなるべく来るように

しよう!!!

。。。そやけど

健ちゃんが痩せる前に 私が痩せてしまうわ(--;)

ではそろそろ仕事に行くとしよう ^^;

   

2007年1月15日 (月)

かい君

今日は健ちゃんのお友達のかい君の服を届けに

神社横の林に行きました。

お正月太り(元々やけど)の健ちゃんに運動をさせて

なんとか痩せさせたいなぁ~と思ってます。

。。。が玄関出たとこからやっぱり歩かず(;;)

いやいや違うんですよ!健ちゃんはほんまは

毎日よく歩いてて。

ただ私が小さい頃から甘やかしてたもので・・・。

私ならダッコしてもらえる思って歩かないのです。

。。。で私だけでなく他に誰かもう一人いたら歩くので

お母さんに神社の鳥居のところまでおくってもらいました。

なさけないーーー(;;)←私が

また今日もダムでボール遊びをしましたが、苦手な

はるちゃんが着てからは健ちゃんは私の後ろに

隠れてばっかりで、ダッコダッコと助けを求める始末。

昨日の鉄腕ダッシュに出てたデブ犬も健ちゃん

みたいやったとみんなにいわれ(;;)

確かに甘やかしてばっかりで、体重ももう9キロ!

これはほんまに何とかせんとあかん!!!

P1151103 ←この子がかい君。

5,5キロの本物の

ミニチュアダックスです。

ほっそりしていて

精悍な感じの男の子。

同じミニチュアでもかなり違う(--;)

P1151105 同じ服を着てますが

この違いは何???

どう見ても同じ犬種

には見えませんなぁ^^;

かい君スマートやね(健)

一応健ちゃんの名誉のために言っておきますが

健ちゃんは「私と」は歩きませんが、他の人となら

いくらでもどんなに遠くても歩きます。

はるちゃんが来たら「借りてきた犬」になりますが

ボール遊びは大好きです。

健ちゃんがこんなにデッカクなったのは、元々

骨格が大きいという理由もありますが、

これはひとえに私の責任でして。。。^^;

私が甘やかしたのが全ての間違いです(;;)

その点かい君は小さい姉妹の間でたくましく

育ったようで、ほんとに元気で活発な子です。

ホッソリして機敏な動きがうらやまし~。P1151107

↑オヤツでつってパチリ☆

顔の大きさからして全然ちがいますね^^;

かい君のようなスマートな体にはなれへんけど。。。

なんとか頑張って(私が)1キロは減らそうと思います。

あ!思いますではダメですね^^;

絶対1キロ減らすので、かい君見ててやぁ~!!!

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ