« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月19日 (木)

すぅ~すぅ~するなぁ。

暑い夏のお散歩 みなさんどうしてますか~???

服を着せるのは暑くてかわいそう。。。

でも胸がすぐドロドロのなるのは嫌やし。。。

。。。で、ちょっとこんなもの作ってみました(^^)v

012_1 ★すぅ~すぅ~する

メッシュのタンクトップ★

クラママさんが

健ちゃんの服

作ったり~!

と言ってくれたこのタンクトップは、娘さんの

美咲ちゃんのお下がりです。

でもお下がりといっても新品やねんで~!!!

013_1 拡大して見ると。。。

ほれ!涼しそうな

メッシュの生地です。

OLIVE des OLIVE

のタグもピスネーム

にして付けてみました~。かわいい~☆

011_1

ぼくはもういらんのに、またちづちゃんこんなん作ってん。

そんなこと言うけど、健ちゃんよぉ似合ってるで~!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

016_1 。。。ということで

さっそくこれでお散歩に

行ってみました~。

すぅ~すぅ~するので

足取りも軽やか(?)

017_1 途中でお友達の

ももきち君に会って

ごあいさつ。

ももちゃん、ぼくは

今日すぅ~すぅ~

してるねん。ほれ!背中見てんか!!!

(健ちゃんよりも、散髪したてのももちゃんの方が

よっぽどすぅ~すぅ~してます ^^;)

019_1 すぅ~すぅ~した服を

着てると、オシッコも

すぅ~すぅ~出ます。

(健ちゃんは男の子

やけど、足をあげて

オシッコはしませんよ!)

暑い夏にすぅ~すぅ~するのはこの上なく気持ちええ

やろなぁ~~~♪

。。。と自己満足にひたってたら、なんとっ(;;)

020_1

ぼくはお散歩も服も嫌いやけど。。。

ちづちゃんが喜ぶからガマンしてるねん。

健太の「健」はけな気という意味。

そうかぁ~健ちゃんはいつも我慢してくれてるのかぁ。

なるほど、ちづちゃんはてっきり健ちゃんが喜んで

くれてるものやと思ってたのになぁ~。

ものすご~残念やわぁ~(;;)

ちづちゃん 気持ちが何かすぅーすぅー寒いわ。

こんな暑い夏やのになぁ。。。(;;)

夏物のメッシュのタンクトップは、

結構寒いものやったんやね ^^;

2007年7月15日 (日)

ニンナナンナさん大好き~☆

近畿を直撃すると恐れてた台風4号も無事それたので

しばらく行ってなかったニンナナンナさんに久々に

行ってきました~(^-^)♪

あ!そうそう!約1年使ってきた走れ健太号

かなりくたびれてきたので、新車を購入(^^)v

その試乗も兼ねてのお出かけです~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

004_2 前のより乗る位置が

高いので、見てても

安心。。。。と思いきや

変なとこから身を

乗り出してます^^;

電車の中ではおとなしくしててや~健ちゃん!

006_3 いつものように

まずは近鉄momoへ!

行く途中の道で

お姉ちゃんと一緒に

4つ葉のクローバー

をさがす健太くん。 あ!かっちゃん有ったで~!

かっちゃんとはうちのお姉ちゃんの名前です。

お姉ちゃんは4つ葉のクローバー探しの名人☆

005_1

今日はぼく 何かええことありそうやわぁ~♪

007_1

↑これが「新」走れ健太号で~す!!!

 お友達のちゃっくくんとひなちゃんのを見て

これにしました。実はもう一つほしいのがあったのですが

なかなか発売されないので 待ちかねてこれを購入。

悩んでたけど、これにしてよかった~(^^)

腰痛持ちの私には これくらいの高さがないと

しんどいし ^^; 前のは線路を渡るときなど

引っかかって何度か健ちゃんを落としそうになりました。

これならラクラク~♪ でも階段で持てるやろか~?

010 前に来た時に

玄関で待ってたら。。。

「ワンちゃんも入って

るよ~」と聞いたので

今回は中まで潜入。

ユニクロで キースへリングの「DOG」の絵の

Tシャツゲット!ダックスのイラストがPOPですよ!

011 ←ここは私が犬服を

作る材料を買うお店。

物色中の私を待つ

健太くん。

いろんな材料があるので

アッという間に時間がたちます。

012 ←何か健ちゃんの

服にできそうな物は

ないかなぁ~。

カワイイTシャツが

あったらリメイクしようと

思ってたのですが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて11時も過ぎたのでそろそろニンナナンナさんへ~。

道を覚えてる健ちゃんは ニンナナンナさんに近づくと

ぴぃ~ぴぃ~鼻を鳴らしながらカートで身を乗り出します。

大好きなところは よぉ知ってるなぁ~健ちゃん!

013

お店の前まで来たらまだ準備中だったのですが

健ちゃんのワン!の声でお姉さんが出てきてくれました。

015 ニンナナンナのお母さんと

お姉さんsに会えて

満足の健ちゃんです☆

今日はワンちゃん用の

新メニューがありました。

↑おとなしく伏せて待つ健太くんですが、お客さんの

ワンちゃんが入ってくるたびにワンワン吠えるのは(--;)

021 馬肉だワン!

脂肪が少なくてヘルシーな

馬肉は健ちゃんにピッタリ。

ここはどれも手作りなので

安心してあげられます。

017 おいしそうな馬肉の

ステーキとアキレスの

おやつ。

いつものワンバーグも

大好物ですが

これも健ちゃんのお気に入りのメニューに~!!!

016

↑今日私とお姉ちゃんの「おばさんs」が食べたのは

ミックスフライ定食です~(^^)

シソの入ったとんかつ・海老フライ・ホタテフライ・しし唐・

ナス・椎茸・チーズ入りコロッケ。

どれもめちゃめちゃおいしかった~(@@)

020 ふと見ると。。。

お姉ちゃんのコロッケに

肉球マークが!

カワイイ~!!!

食べるのもったいない。

019 。。。で私の方は。。。

あ!!!見て!!!

けんちゃんって書いてる!

ほれ!けんちゃんって!!

カワイイ~~~(^^)v

ニンナナンナのお姉さんsの心遣いに感激の

おばさんsでした~ ^^;

024_2 

↑満足満足の健太くんと おばさん①

035

↑感激感激の健太くんと おばさん②

026 この後は腹ごなしの為

(私とお姉ちゃんの^^;)

ドッグランに出てみましたが

健ちゃんはオモチャが

気になってばかり。

先に隠しといたから、もぉ無いよ~、健ちゃん!

027 別に走るでもなく

のっしのっしと歩くだけ。

ここはドッグランやのに。

台風の影響で

ムシムシするので

少しだけ遊んで店内へ~。

032

今日も笑顔の健太くんです。グ~(^^)g

033 ここに来たらいつも

いただくオヤツです。

おうちでもあげたいので

お持ち帰りをお願い

したら。。。

「けんちゃん、いつもありがとう」のメッセージが!!!

ありがとうを言わんなんのはこっちやのに~(^^)

ニンナナンナのお母さん・お姉さんs

ほんとにいつもありがとう~~~♪

また近いうちに来ようね~と健ちゃんに行って

ニンナナンナさんをあとにしました。

041

六地蔵駅で電車を待つ間も うれしそうな健ちゃん。

カート・電車・ニンナナンナさん・・・

どれも健ちゃんが大好きな言葉です。

044

ほれ!見て見て この健ちゃんの顔を!!!

もううれしくてうれしくて仕方ないっちゅー顔です。

この顔を見たら、もぉ私は~~~~~~~~~☆

4つ葉のクローバーのお陰で今日も楽しく過ごせた

健太くんでした~(^^)♪

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ