« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月11日 (水)

ありがとうだじょ~♪

昨日仕事から帰ってきたら郵パックが届いてました(^^)

服も着替えずさっそく開けてみたらなんとっ!!!

001_1

スゴイッ(@@) のんのんママからプレゼントが!!!

中に入っている手紙を読んでみたら。。。

この前のんのんちゃんに作った囚人ワンピのお礼に!

とのこと。あんなワンピ1枚でこんなにたくさんのプレゼント。

すみませんね~のんのんママ ^^;

ありがたく頂戴しま~す(^^)☆

852be71fs ←これが例のワンピース。

健ちゃん用のシマシマで

作ったので、のんのんさん

にはちょっと太い^^;

(注:人間用は作ってないので悪しからず~)

↑勝手に画像拝借しました m(。。)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その中の一つ『ライオン丸』(勝手に命名)をさっそく

健ちゃんにあげてみました~。

002_1

おお~~~これがライオン丸かぁ。

はよぉ ほしいじょ~!!!

なぜか のんのん語がうつってる健太くん。

005

ライオン丸と格闘中~☆★☆ バシッ ガブッ

006_2

うーうーうなりながら 噛みまくる健太くん。

新しいおもちゃは最高だじょ~!!!

004_1

もうライオン丸のたてがみはベタベタ・ヌルヌル~。

大興奮でさんざん遊んで満足した健太くんでした(^^)

008

でへへ^^; のんのんママありがとうだじょ~♪

いっぱい遊んでぼくはもう疲れたじょ~(;;)

(注:Beeママさんに散発してもらった胸に注目☆

   丸っこい健太くんがますます丸く~、カワイイ!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

のんのんママとはこのブログがきっかけでお友達に~。

デッカイ健ちゃんとスムースでちっちゃいのんのんちゃん。

同じ犬種とは思えない二人ですが、どちらも

ミニチュアダックスさんです。

こうしてワンコつながりで仲良くしてもらってほんま幸せ~。

こんな私たちやけど これからもヨロシクね~(^^)♪

のんのんママ ほんまにありがとうだじょ~!!!

あ! 私までのんのん語がうつってるわ(><)!

2007年7月 9日 (月)

Beeさんでトリミング~♪

この前おしりにカイカイができたので、やっぱり夏はスッキリ

してもらおうと 奈良のBeeさんに行ってきました~。

001 朝9時ころの奈良行きは

ガラガラです。

なぜか健ちゃんといっしょの

時は、優先席付近へ!

別に乳幼児を連れてる

わけではないけどね ^^;

ワンコ好きの方が多いのでいろいろ話し掛けてもらう

こともありますが、反対にワンコが苦手な人もいるので

気をつけて乗車します。

002 車窓からの眺めは

のどかそのもの~。

奈良の一つ手前の

平城山(ならやま)

で降ります。

京都行きと違って、奈良行きはのんびりしてますよ~。

004 Beeサロンを入って

すぐのところに

看板犬ブギちゃんが!

ブギちゃんはもう

お星さま☆になって

しまったけど、こうしてみんなを見守ってくれてます。

いらっしゃいませ~健ちゃん!

と言ってくれてるような笑顔のブギちゃんです。

009

電車に乗って行くのはちょっと大変なのですが。。。

(それに腰痛持ちの私には平城山の階段はかなりキツイ)

ママさんもパパさんも健ちゃんを大事にしてくださるし

無理な注文も聞いてもらえるので、とっても助かります(^^)

ガラス越しに見ていられるので安心ですが、

私が見てるとわかるとヒ~ヒ~甘えるので見ないように

してます。。。がヒ~ヒ~は聞こえてたで、健ちゃん!

お兄ちゃんやのに しょうがないなぁ~^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

健ちゃんがトリミングしてもらってる間に空ママさんと

空ちゃんがご来店~。

006_1

↑なぜかめちゃめちゃご機嫌さんでハイテンションな

 空ちゃん。

お店の中を楽しそうに走り回ってました~。

(オシッコしたのは内緒にしとこうね!。。。ってバレテるか?)

私が作った服を着てくれてて、すごくうれしかったです~(^^)

空ママさんから「今度はもうちょっと着丈を短くしてね!」

とのご注文をいただきました。

さて、どんなん作ろうかなぁ~☆ 生地はあのオレンジので!

007 空ママさんが外に出たので

見守ってる空ちゃん。

足よりシッポの方が

長いって。。。

ほんまやね ^^;

健ちゃんで見慣れてるので、足の短い子はなぜか

親しみを感じますね!

クラママさん つながりで白犬さんのお友達もたくさんできて

健ちゃん幸せ~♪。。。って実は私が幸せやねんけど。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はランチを一緒に!と誘っていただいたのに

用事が出来て参加できず(;;)

次回はぜひぜひご一緒させてくださいね~!!!

8m7dvc00001_i_1 

←帰りの車中で

爆睡の健ちゃん。

zzz

奥行き45センチの

カートではキチキチ。

暑さ対策に

今日は保冷剤を

タオルにくるんで

いっぱい入れてきました。(冷凍ボックスフンド健太くん)

健ちゃんはロングヘアーなので、せっかくのきれいなファ~を

切らずにそのままにしておこうと思ってましたが

やっぱりこの暑さではね~^^;

それに健ちゃんはこれからしょっちゅう水遊びをするので

伸ばすのは涼しくなってから。。。ということに。

いろいろ注文の多い親子(私が^^;)ですが

Beeママさん、これからもヨロシクです~(^^)★

« 2007年7月1日 - 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ