« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月27日 (水)

水遊び~///

今日は楽しみにしてた琵琶湖行きがなくなったので

また健ちゃんと山に行ってきました~。

天気予報では33度になるとか。。。

でも健康とダイエットのため(?)頑張ってきました。

お友達のモナちゃん・ジュラちゃん・いちごちゃんにも会え

いつもよりももっと奥の方まで行ったので、

日陰の山の中とはいえ、もう汗ダラダラ、

健ちゃんはハァハァ(^^);;

山からの帰り道、二人とも頑張ったごほうびに

駅前のコンビにでソフトクリームを買いました☆

04odvc00030_i

カートで待つ

健太さん。

ハァハァと

舌が出てます。

健ちゃんを

外に置いて

買い物をする

のは初めてです。

ワンワン言わずおりこうさんで待っていられました。

Zcvdvc00029_i_1 いつもは

ペロペロ~

だけですが、

今日は特別!

ガブガブ食べ

てもええよ~!

頑張ったご褒美は

太るもと ^^;

そのあと家に帰ってから、あまりの暑さに思わず

健ちゃんにホースで水をジャ~~~☆

P6272934_2 まだまだ元気の余ってる

健ちゃんは。。。

ボールで遊ぼ!!!

水をかぶって

クールダウンできたのか

すごい楽しそう~(^^) 元気元気の健太さんです。

P6272961

↑すっごい笑顔の健太くん。

 やっぱり夏は水遊びやなぁ~~~!!!

P6272963

↑あまりにはしゃぎすぎてバタッ。。。

 水をかぶってもやっぱり行き倒れやなぁ~^^;

P6272978

今年初めての水遊びがよっぽど楽しかったのか

もうパワー爆裂の健ちゃんです。

P6272973

こんな楽しそうな健ちゃんの笑顔を見てたら

もうちづちゃんは幸せやで~~~(^^)♪

今日 お家においでと誘ってくれた七色さん、金まま

ちきさん、sayuさん。

また今度涼しくなったらいっしょに遊んでね~!!!

喉の調子が悪くなったククルさん!

健ちゃんの笑顔を見て元気になったかなぁ~?

みなさん、またぼくも いっしょに遊んでやぁ!。。。。けんた

2007年6月25日 (月)

梅雨時の必需品☆

この前 田○さんのメリーちゃんに作ってあげたのと

同じレインコートを健ちゃんにも作りました~♪

ダイソーで100円で買った自転車の後ろカゴカバーなので

メリーちゃんは100円でできたのに。。。

デッカイ健ちゃんはやっぱり200円かかりました ^^;P6252920

ケープと本体が

ずれないように

ホックをつけました。

やっぱり健ちゃんは

大好きな(私が)黄色がよく似合います~☆

P6252919 裏は、これまた

生協の出店の

おちゃんから買った

サッカー地の

ギンガムチェック☆

ええ感じに出来上がりました~(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

では 健太くんに着てもらいましょう~~~。どうぞ!!!

P6252902

ぴしっ!!! 

どや? ぼくよぉ似合うやろ???

(骨型のお守りは仕事仲間のタマちゃんにもらいました)

いやぁ~~~健ちゃん 幼稚園児みたいでかわいい!

ほんまに健ちゃんは何を着てもよぉ似合うなぁ~。(?)

さてさてそれでは、チンチンの前カゴに乗ってもらいましょう。

P6252910 ちづちゃん、

雨降ってへんけど。。。

それに今日は

どっちかというと

ええ天気やねんけど。。。

ええのええの! 気にせんとき (^^;)

P6252907_1 ああーーーもう嫌やぁ。

はよ脱がしてんかぁ。

こんなええ天気に

カッパ着てるんは

ぼくだけやで、ちづちゃん。

健ちゃん!それカッパ違うって!

こんなオシャレなカッパなんか あるかいな(--;)

これはレインコートですっ!!!

ほれ!健ちゃん いっぺん後ろも見てもらいなさい!P6252914

え???

後ろも見せるんか?

しゃ~ないなぁ。

ほれ!

こんな感じになってんねんで、ええやろ~。

P6252913 もうええやろ?

もう見たやろ??

わかったやろ???

はよ脱がしてんかぁ。

わかったわかった!

もうおしまいやからな 健ちゃん(^^);

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夕方の5時頃でもまだまだ蒸し暑いのに

ポリエステルの生地でおまけに裏まで付いて ^^;

その下はふわふわのファ~やしなぁ。

ほんなら、そろそろ脱ごか???

あ!その前に!

ちょっとそのケープ反対にかぶってみてんか!!!

P6252916

もーーー ちづちゃんヤメテッ(--;)

こんなことして写真撮って

またブログに載せるつもりやろ???

ぼくは怒ったで(--);

てなことで、梅雨時の必需品は怒りをかう羽目に。。。

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ