« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月 9日 (土)

クラママありがとう~☆

↑なんか媚びたようなタイトル付けましたが。。。

これホンマにうれしかった証(?)ですわぁ(^^)

おとといのお休みに、お友達のクラママとクララちゃんが

雄琴の1188(ワンワンパパ)リッチに行くのに

便乗させてもらいました~!!!

ウェスティーのクララちゃんは少し前からカイカイで

お医者さんにかかってますが、クラママが何か治る

方法はないかとインターネットで探したのが

マイクロバブルバス。ここには本格的なバスが

あるのを見つけてさっそく行かれたようです。

今回はその2回目です。

クラママは私もビックリするほど行動力のある人で

西においしいものがあればソク出掛け~

東にワンワンものがあればこれまたすっ飛んで

行き~。もう私は脱帽ですわ^^;

この日の2日前には神戸に29ツアー(肉ツアー)に

行ってきたばかりやのに元気元気!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝11時前からの入浴で、真横で見学できるというので

カメラを携帯して覗き込んでました。

そしたら、そこのオーナーさんが「スタンダードダックスが

お風呂に入ってるDVDがあるので見せたげよ!」

ということで、お風呂から移動~。At1188

↑1188の店内で笑顔の健太くん。

平和な笑い顔してますが、もう大変でして。。。

後ろにピーピー鳴るおもちゃがあって(売り物)

それを「買って買って!!!」とうるさくせがむ健ちゃんに

ほとほと疲れてとうとう1つ買ったのに、あげた途端

「それはぼくいらんねん」とわがまま言う始末(--;)

あーでもないこーでもないとばたばたしてるうちに

スタンダードダックスはもう入浴を終え。。。(;;)

健ちゃんがうるさいから見られへんかったやんか(--)

と、こんなことをしてるうちにクララちゃんはもうすっかり

きれいサッパリして出てきまして、写真も撮れず(;;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後はクラママお勧めの芽亜里というエスニック

料理のお店に連れて行ってもらいました~。

まるでバリ島に来たみたいなお店です。

ワンちゃんOKですが、ワンちゃん用のご飯は無し(;;)

ウエルカムおやつはありますよ(^^)

P6072786 ←エスニックなランチ☆

生春巻き、エビのグリル、

かにの何とかかんとか?

スープがめちゃウマ!

クラママも私もパクチー

無しです。これは好き嫌いがあるもんね^^;

Poop

↑中庭はワンコも遊べます。比叡山の入り口にあるのに

この日はちょっと暑かった~。クララちゃんも健ちゃんも

ちょっとヘロヘロのお顔で疲れてます。

Dacks3 ←ダックスさんも来て

ました~。

クリームとレッドの

女の子ですが

ワンワン吠えられて

健ちゃんタジタジ。。。ただ勝てるのはデカサのみ(;;)

お店の中にはランチを食べに来てた外人さんもいて

「POOP」(ウンチ)のロゴがデカク入ったTシャツを着てた

私は、「見られんとこ。。。」とコソコソしてたのは

クラママにはバレテへんかったかな???

「POOP」の下には気張ってるワンコの絵まで入った

Tシャツ着た日本人のおばさんってどう見えたんやろ^^;

お香のいい香りとエスニックで薄暗い店内と音楽

(音楽はインドのやったわ!同じCD持ってま~す)

なかなか電車でGO!親子では行けへんところに

連れて行ってもらって、楽しい1日となりました~♪

ほんまクラママありがとうやで~~~(^^)!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*おまけ*

P6092788 ☆ダックスタグ☆

29ツアー@神戸の

おみやげです~!

走れ健太号(カート)に

つけるようにと

買ってきてくれたのに、自分の通勤カバンにつけてます。

この絵が健ちゃんソックリでかわいい~!!!

P6092789 ☆木彫りのダックス

キーホルダー☆

先月、滋賀の竜王で

あったドッグショーで

見つけて送ってくれた

健ちゃんキーホルダー。これもポッチャリ体形が

健ちゃんにソックリ!!!

伊勢丹のロッカーキーに付けてます。仕事中は

ジャケットのポケットに入れてるので、時々出しては

眺めたり、周りにいる人に見せびらかしたりしてます^^;

こういうダックスグッズは自分ではなかなか見付け

られないので、ものすごうれしいです~!

去年の秋にニンナナンナさんで知り合ったばかり

やのに、仲良くしてもらってありがとうね~(^^)

またクラ号でどこか連れてってやぁ~!!!

追伸: ここに載せてる写真はぜ~んぶクラママ

    が写してくれたものです。

    健ちゃんで疲れた私はランチの1枚を

    撮ったのみ。情けない。。。(;;)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ