« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月 7日 (月)

出だしは悪いが。。。

健ちゃんは本当はお散歩好きです。。。たぶん^^;

健ちゃんお散歩に行くで~!!!

というと、普段はテーブルの下に隠れるかハウスに

逃げ込みます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は2階の私の部屋にいて、そろそろお散歩と

察知したのか。。。

P5072487 ←顔面蒼白の健太さん。

3ヶ月の頃に使ってた

ハウスに逃げ込みました。

えぇ。。。ぼく今日は

ゆっくりしとくねん、。

と、ものすごい迷惑そうな顔をしてます。

玄関で、おもちゃがいっぱい入ったカゴをキュッキュ

鳴らしておびき出して、さぁ~出発です!!!

今日はお天気もいいのでお父さんも車椅子で

いっしょにお散歩です(^^)

P5072489_1

一度外に出てしまえば元気に歩く健太くんです。

出だしは悪いが、ほらこの通り!!!

P5072496 車椅子のお父さんよりも

先にたって歩きます♪

オレンジハウスに入って

いややぁ。。。と言ってた

誰かとは別人みたい。

普通ワンちゃんはお散歩と聞けばわれ先に行こうと

するのに、健ちゃんは。。。(--;)

P5072500 ←いつも田○さんと乗る

ブランコ~☆

今日は私が一緒に

ゆ~らゆ~ら~♪

こうしてお散歩にきたら

いろいろ楽しいことがあるのになぁ~健ちゃん!

今日は汗ばむくらいの気温とのことでしたが、朝の

9時過ぎはまだまだひんやり気持ちいい~!!!

1時間ほど歩いてもうすぐ家に到着というところで

わしの車椅子に乗せたろ~!とお父さんが言うので

P5072507

↑ラクラク~♪の健ちゃんです。さすがに1時間歩いたので

下がちょっと出てハァハァしてます。

ほんまは誰よりもハァハァしたいのは、車椅子を押してる

お母さんなんですがね。。。^^;

*おまけ*

今日は午後から、お姉ちゃんに頼まれてたワンコ服の

仕上げをしてから、こんなワンピースを作りました。

P5072516 お友達のクラママさん

から預かってるTシャツで

リメイクしました!

ちょっと急いでたので

きれいには出来てません。

いつも男の子のばかり作ってるので、女の子のも

ええもんやなぁ~(^^)

P5072511 せっかくなので

健子ちゃんに試着して

もらいました~♪

←女装する健太くん

こんなアゴ黒の

女の子なんかカワイクないなぁ~(笑)

やっぱり健ちゃんはシマシマが1番やわ!!!

・・・てなことで、このワンピースは明日届きますので

お楽しみに~~~♪

(注: ワンピースの裏に茶犬の毛が付いてても

   気にせんといてやぁ~!)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ