« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月13日 (金)

どろどろ~。

80jdvc00004_i_3

山道を登りながら、こう考えた。。。

ちづちゃんに、服は嫌いと言えば

角が立つ。

泥がついたらお風呂で流される。

小さい服は窮屈や(;;)

とかくにダックスの足は歩きにくい。

雨の後の山はちょっとぼくらには厳しい。

ああーーー

けど自然の中は気持ちええし。。。

ついつい走って服はこんなに^^;

前のぼくやったらゼッタイ着るのがいや

やった服も 胸がこんなになるんなら

着てもええよ(^^)

ちづちゃん作ってくれてありがとう!

。。。と言うてるかどうかは知らんけどね!

2007年4月 8日 (日)

三寒四温

冬から春にかけての気温の変化を『三寒四温』って

言いますね~。もう今はだいぶ温ぅ~なったけど。

もうおぉーさむ(><)と肩に力を入れてお散歩

せんでもええようになりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて相変わらずワンコ服作りに精を出してる私です。

今回はお姉ちゃんが去年買ってあまり着てない

Tシャツをリメイクしてみました~☆

P4052104 かわいいでしょ~(^^)

これはワールドの

「3can 4on」という

ブランドのTシャツです。

子どもと大人のが

お揃いで売ってて \1900ほどです。

生地もしっかりしてるので お姉ちゃんの仕事用

(保育園)に時どき買ってます。

P4052105 ←これはお腹の方。

生地が足りなかったので

私のユニクロのTシャツを

使いました。安上がり!

ピンクの生地は天竺で

こげ茶はスムースなので伸縮が違って縫いにくかった~。

P4052112

どや?ぼく似合ってるやろ(^^;)?

お母さんも「健ちゃんピンクよぉ似合うなぁ~!」と

誉めてくれて得意気な健太くん。

P4052118 近所のゴンちゃんの

お姉ちゃんに会って

ごろ~んの健ちゃん。

お腹のとこが濃い色で

ちょっと細く見えます。

P4052119

↑Tシャツについてたピスネームも利用しました。

健ちゃんは真面目な顔してるのに

背中のお顔は笑ってるなぁ~!がんばれウンチ!!!

P4052126 ←次回用の生地

背中には「34」の数字と

これまた「34」の

ピスネーム☆

袖はこげ茶で~す!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。P4072146

GOOD LUCK!

WE ARE DOING NICELY。

健ちゃんと私は結構うまくやってます(^^)!

今日は桜が満開でした♪

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ