« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月 4日 (水)

お父さんとお花見に~

先週の金曜日 一家総出でお花見に行ってきました♪

もともと近くのコミュニティーセンター(徒歩5分)へ

おにぎりを持って行く予定でしたが、その前に健ちゃんが

宇治に行った話しを楽しそうに聞いていたお父さんを

喜ばせようと予定を変更。

宇治行きは当日までナイショにしていました。

その日は朝から物凄い雨で、お花見は無理かなぁ~

と思ってたのに、すっかり晴れていい天気になりました☆

P3302047 いつものようにJRで

宇治へ~!

健ちゃんはしょっちゅう

乗ってるけど

お父さんはもうかなり

前に乗ったきりです。(向いの席に車椅子あり)

お父さんは健ちゃんがJRに乗ってる姿が見たかった

らしく、スゴク喜んでました~!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P3302058 車椅子に便乗する

健太さん。

健ちゃんは、わしが

膝の上に乗せたる。

。。。てことで

楽々の健ちゃんですが、健ちゃん9キロとお父さん

約60キロ・・・合わせて70キロを押すお母さんのことは

全然眼中になし(--) ↑お母さん初登場~☆

P3302062 まだ少しでしたが

きれいに咲きかけてます。

朝はお日さんが出て

暖かあったのに

宇治に着いたころから

雲が出て寒い寒い(><)

P3302063 塔の島に到着~!

この前来たとこやなぁ。

もう健ちゃんは宇治通で

道も覚えてます。

お弁当を食べる場所を

探す健太くん。お腹すいたからこの辺にしとこ~。

P3302067 健ちゃんもお弁当持参。

早くほしいのでワンワン

吠えて、静かな塔の島に

響き渡るでっかい声は

まるで大型犬並み(--;)

P3302072 あまりの寒さにガタガタ。

お父さんのひざ掛けを

肩からかけてます。

はよ食べて動かな

寒ぅて死んでしまうー。

おにぎりやサンドイッチを急いで食べて片付けたいのに

お父さんはのんび~り食べてます。さむないんかいな?

P3302095 ←大きなしだれ桜

まだちょっと時期が

早かったので人影も

まばら。。。

こんな寒い花見って

しらんなぁ~~~ガタガタ。

P3302098

↑今回のベストショット☆(お姉ちゃんが写しました)

右下に片付けものをしてるお母さんが!

健ちゃんに桜のきれいさはわかるかなぁ~???

残念なことにそんな風流を解するワンコではありません。

P3302102

↑これは私が撮った「お父さんと健太くん」

これを大きく伸ばしてお父さんの部屋に貼ってます。

ええ写真やろ~???

。。。ってこれは私が撮ったっちゅーねん^^;

P3302104 宇治花見大会の

記念撮影☆

ちょっと!

後ろのおっちゃん

ジャマですがな(--)

寒いお花見でしたがお父さんが喜んでくれてよかったわ!

P3302108 ←拝観料は払わず

こっそり裏からパシャ☆

10円玉にある

平等院の鳳凰堂です。

鳳凰が羽を広げたように

見えます。。。。か???

P3302110 まだまだ三分咲き

でしたが結構きれいな

桜を楽しめました。

寒かったけど(;;)

宇治はほんとに

景色のいいところですが、あまりにも近くにあって

なかなか行かない観光地です。

お父さんとお母さんはもう何十年も前に来たことが

あったらしく、懐かしそうに眺めてました。

P3302111 3時間ほどの

宇治観光☆

とっても楽しい

お花見ができました。

今度はもっと

温い日に来たいわ(;;)

寒さと暑さに弱い私はそそくさと駅に向かうのでした。

今週の土日(7,8)は宇治の桜祭りです。

その頃には満開の桜を楽しむために

たくさんの人出になるはずです。

みなさんどんどん宇治に来てや~!!!

(ちなみに私は城陽市民です^^;)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ