« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

2007年3月 9日 (金)

雨ニモマケズ

Lzldvc00009_i_1

雨ニモマケズ

風ニモマケズ (後ろから風が吹いたらひっくり返るけど)

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ (充分や!)

欲ハナク (こりゃうそ^^;)

ケッシテ吠エズ (吠えてばっかり --;)

イツモシズカニワラッテイル

一日ニ三回ノゴハント

肉ト少シノ野菜ヲタベ (少しちゃうやろ?)

アラユルコトニ

ジブンヲカンジョウニイレズニ (自分が何でも先やろ)

ヨクミキキシワカリ

ソシテワスレズ (確かに何でも覚えてる)

家ノ真中ノ (あんたが大将や)

フカフカノベッドニイテ

東ニオイシイオヤツガアレバ

行ッテクダサイトイイ

西ニ新シイオモチャガアレバ

行ッテソレヲクワエテ帰リ

南ニ死ニソウナ老犬アレバ

行ッテコワガラナクテモイイトイヒ (いたわりやぁ~)

北ニケンカヤガウガウガアレバ

ツマラナイカラヤメロトイヒ (参加するくせに。。。)

ヒデリノトキハハァハァシ

オ散歩デハオロオロアルキ

ミンナニデブデブトヨバレ

ホメラレモセズ

クニモサレズ

ソウイウワンコニ

ボクハナリタイ      ☆ケンタ☆

2007年3月 6日 (火)

春やと思ったら。。。

今日はまた冬に逆戻り~(><)

でもお兄ちゃんになった健ちゃんは寒さなんか関係なし!

寒くても元気やで~~~!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで今日も山でひとっ走りするため

出掛けました~。

P3061712 カートに乗ってるとこを

近所のおっちゃんに

見られ・・・

「健太くんご病気ですか?」

(--;)

元気なお兄ちゃんやのにこんなん乗ってたらあかんわなぁ^^;

。。。と楽々気分で神社に到着~!

P3061715 鳥居の横の神主さんの

お家にきれいな花が

咲いてました。

せっかく咲いたのに

この寒さでお花も

ビックリやろなぁ~。

P3061717 この前金まま

もらったセーターを

着てます☆

お花の色といっしょの

ピンクがよぉ似合ってる!

健ちゃんはこう見えてもシェイデッドクリームなので

かわいい色も似合います。いつも男の子っぽい服やけど

こういうのもいいなぁ~。

P3061727

寒いけどやっぱり日差しはもう春です。

今日もうぐいすがいっぱい鳴いてましたよ♪

サッカーボールを投げては持ってきて遊んでたら 背中は

汗びっしょり。健ちゃんは舌を出してハァハァ。

P3061734 しばらくしたら

お友達のあいちゃんが!

実は健ちゃんは

あいちゃんより

おやつをくれるお父さん

の方がお目当てなんです^^;

足の長いあいちゃんはいつも健ちゃんより先に

ボールを取ってしまうので 健ちゃん(--;)

その後ラブラドールのはるちゃん、ヨーキーの

小鉄くんと遊んで 今日もいっぱい運動しました。

。。。けど全然痩せへんのですよ^^;

あ!そうそう! 健ちゃんに新しいお友達が

できましたぁ!

スタンダードダックスのしおん君とミニチュア

ダックスのこなん君です。

まだ会ったことないのですが会える日が

とても楽しみ~♪

多分しおん君より健ちゃんがでっかいやろなぁ~。

*おまけ*

今日の作品①

P3061736 首輪とリードを

作ってみました~。

手芸用品屋さんの

バーゲンで全て

20%off

紐とかナスカンとか ぜ~んぶあわせて2000円ほどで

2セット出来上がり~。

これはお母さんの工業用ミシンで縫いました。

今日の作品②

P3061738 この前作った

赤いしましまTシャツが

脱ぎ着しにくかったので

背中にファスナーを

付けてみました。

スッと脱げるけど、ちょっと大きかった(;;)

実物をみると「え?これダックスの服???」と

ビックリする大きさです^^;

もう通算40枚近く作ったのに、完璧といえるのは

まだ1枚もありません。

ほんまに普通サイズでないダックスの服は

難しいーーー(--;)

« 2007年2月25日 - 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月11日 - 2007年3月17日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ