« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月 8日 (金)

改心

今日は仕事がお休みだったので

久しぶりに健太くんとお散歩に行きました(田○さんも)。

ではココからは健太くんに説明してもらいましょう!Pc020382_1

これ2日のぼく。

服着るのいややから

ひっくり返ってるねん。

ここからは今日の健太くん。

うわさには聞いてましたが、

服を着てこんなにスタスタ歩けるとは・・・(;;)

ちづちゃんうれしいで~!!!

Pc080533 ほれ見てみ~。

ちゃんと歩けるんやで!

ちづちゃんしっかり

見ときやぁ。

Pc080535 服着たままウンチも

できるねんで!

参ったか???

おーw(^0^)w すご!

←もうすでに出てきてます ^^;

Pc080540 どうや?

ぼくよぉ似合うやろ?

ほんま何着てもよぉ似合うわ

健ちゃんは^^;

これこそ作った甲斐が

あるっちゅーもの(;;)

こうして健ちゃんが服着て歩いてくれるのを

何年待ってたことやら(;;) うれしいーーー!!!

Pc080543 ほんならぼくはこれから

商店街の方へ行くから、

みなさん さいなら~。

私がせっせと健ちゃんの洋服を作ってるのを見て

不憫に思ったのか?

あれだけ嫌がってひっくり返ってたのに・・・。

どうやら健太くんは改心してくれたようです、ほっ。

*おまけ*

Cgfsh0086

今日はお散歩の後

田○さんのメリーちゃんの

服を作りました。

フードの柄合わせが

イマイチやけど^^;

2006年12月 6日 (水)

作品NO.5

またまたこんなん作ってみました~(^^)♪

どうやろ?カワイイですか???N6ish0103

フリースの残り布があったので背中に骨型のアップリケを

付けてみました~。

ふちのテープも残り物なのでお袖のとこだけ黄色です。

去年フリースをピンキング鋏で切っただけのマフラーを

何枚か作ってたので、コーディネートしてみました。

仕事から帰ってから1時間づつ2日でできあがり~!!!

昨日は慌ててたのでテープを裏表反対に付けてしまってて

それを今日休憩室でリッパー片手にせっせとはずしてたら

「いろんな人がいるなぁ。。。」と横にいた人に言われました。

「え???」 

まぁええやないですか^^; 本人は至って真面目なんやし。

さてさっき出来上がったので もうベッドで寝んねしてる

健太くんを起こしてきて試着してもらいました~♪

ちづちゃんぼくはもう寝てるんやで(--;)

と迷惑そうな健ちゃんですが 似合ってますね!!!

最近は洋服を着ててもお散歩に行けるようになって

・・・とは言っても先導者が先を歩かんとダメらしく

それにつられて頑張って歩くらしいです。

(私はまだ見たことがなく いつもお母さんと田○さんが

お散歩してくれてます。)

さて次回は、もう着なくなったタートルセーターを

健ちゃん用に作り替える予定!

もうええ加減にしてやぁー(--;)

という健ちゃんの声が聞こえてきそうですが・・・。

そんなん気にせーへんでぇ!!!

2006年12月 3日 (日)

久しぶりに・・・

今日は朝お姉ちゃんと相談して急遽ニンナナンナさんに

行くことになりました。(ユニクロに行くついでに)

玉中でなかなか行けなかったのでほんと久しぶりです。

Pc030383

今日もハンモックに入ってJRでGO~!!!

こうやって見るとそんなにデカクは見えませんね^^;

Pc030390 六地蔵についたらやっぱり

歩かず(--;)

仕方無しに服を脱がせたら

この通り!今日から本格的な

冬やというの

健ちゃんはやっぱりはだか(?)がいいらしいです。

Pc030395 まずはユニクロが入ってる

MOMOへ!

クリスマスツリーの前で

記念撮影です(^^)♪

健ちゃん楽しい顔して!

結局今日は何も買わず。健ちゃんのユニクロリメイクは

しばらくお休みです。

さてそこからニンナナンナさんまでの道を覚えてる健ちゃんは

猛スピードで、こっちがついて行くのがやっと^^;

普通に歩けば10分ほどですがアッという間に到着~!

Pc030406 今日も椅子の下で

おりこうさんの健太くん。

お店についてから

服を着せました。

あれだけ嫌がってたのに

大好きなニンナナンナさんやったらええんか?Pc030412

今日は健ちゃんと

お揃いの服を着てるので

ここでも記念撮影~♪

サンタさんの長靴に

ケンタさんのグリーンがマッチしてるでしょ???

Pc030417_2 お姉ちゃんが頼んだ

シーフードカレー。

手作りでめちゃめちゃ

おいしいですよ!

(味見しました^^;)

Pc030419 私はカキフライ定食。

千枚付けがついてます。

京都の冬の味です!

。。。で健ちゃんは

今日もワンバーグ♪

Pc030429 ここのご飯が大好きな

健ちゃんは一瞬で完食。

ブタ肉とおからが入って

アボカドが添えてあります。

おいしい~~~!!!

Pc030442 今日のお客さんは

大阪から来ていた

ココちゃんとノアちゃん。

お揃いのパーカと

デニムのスカートを

はいているおしゃれなマルチーズさんです。

Pc030447 お姉ちゃんのココちゃんと

健ちゃん。

遠近法で健ちゃんの方が

小さく見えますが

たぶんココちゃんは

健ちゃんの3分の1くらいの重さです^^;

その後いつものようにドッグランに出てみましたが

今日は寂しく健ちゃん一人。Pc030454

お気に入りの

傘のおもちゃも

見当たりません。

家から持って来た

ボールで仕方なく遊ぶ健ちゃん。

金ちゃんもあろんくんも どこ行ったんやろなぁ?

あまりの寒さで スグに店内に引っ込んでしまいました。

Pc030473 ←これは初めて来た時に

写してもらった写真です。

カワイイお客さんが

次々映し出されます。

そのあと私はチーズケーキとコーヒーを注文。

Pc030475 これはお姉ちゃんが

頼んだプリン。

ワンコの足跡つきで

カワイイでしょ~!

かなりデッカイですよ。

Pc030511 いっぱい食べて(誰がや?)

いっぱい遊んで満足の

健太さん。横にあるのは

バースくんのダンベル。

コメリで買ったんと

いっしょやなぁ~ちづちゃん!

やっぱりここは家庭的でほのぼのしていて居心地いい!

お母さんと娘さん2人に健ちゃんの玉中のお話をしたり

して楽しく過ごさせてもらって、そろそろ帰る時間。

Pc030513 クリスマスリースの前で

一緒に写真を撮りました。

Pc030514 健ちゃんほれ!

ツリーの前で笑って!

まだ帰りたくない健ちゃんは

残念そうな顔をしてます。

お休みの日は健ちゃんと過ごすのが1番やなぁ~♪

重いし肩凝るけど。。。また電車で出掛けよな!!!

健ちゃんといるとホントに楽しいなぁ~と心から思える毎日。

ワンコの持ってる力ってすごいとつくづく思います。

*おまけ*

Pc030516_1 道に出た途端やっぱり

いつものポーズで

ひっくり返る健太くん。

またこれかいなぁ(--;)

今までおりこうさんやったのにぃ。

。。。ということでお姉ちゃんにダッコしてもらって駅まで。

Pc030521_1 ダッコしてもーて

何が悪いねん!

とでも言いたそうな顔

してます。

年が明けたらもう4歳の

お兄ちゃんやのにね ^^;

ニンナナンナのみなさん また行きま~す♪

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ