« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月22日 (水)

楽しかったよ♪

次のお休みは健ちゃんと山へ行こうと決めてたので

今朝8時過ぎから出掛けました~。

。。。が途中でふとデジカメ忘れたことに気がついて(;;)

おまけにもう一つ大事なことも忘れてた(><)!

春に続いてまた少し前にもこの山で嫌なことがあったので

手に小さい数珠をして行こうと思ってたのに・・・。

それも忘れて ほんま最近物忘れがひどすぎる^^;

なかなか山に足が向かなかったのですが 

ワンコ友達と一緒に遊ばせてあげたかったので

思い切って行くことにしました。5i7dvc00018_i

↑8,75キロやのに無理して「KENTA75」を着てます。

ピチピチでムチムチやから家でなら固まって動かへん

のに山でならおもいっきり走り回ります。

勝手なやっちゃ(--;)

家から持ってきたボールでいっぱい遊んでたら

向うから今まで会ったことのない普通サイズのダックスが!

「おはようございます~♪」と声をかけたら

「萌友病院の近くから来る健ちゃんですかぁ?」

と聞かれてビックリ!!!

まさしくぼくは萌友病院の近くに住んでる健太やで!

よくよく聞いてみると・・・最近時どきこの山に来るそうで

あいちゃんというワンコのお父さんが

「健ちゃんってダックスの子が 大きい犬に混じって

ボール遊びするんやで。小さいし地面を這うようにして

一生懸命走ってる。」と言ってたそうです。

あいちゃんは健ちゃんが1番好きな友達で 

8月にお星様になったゆきちゃんと一緒によく遊んで

くれたワンコです。5ifdvc00030_i

健ちゃんのことを

知ってくれていた

かい君。

5キロほどの

カワイイ男の子です。

子どもの腹巻を

切った服を着てました。

8lbdvc00022_i落ち葉がいっぱいの

山で楽しそうな健太くん。

山でやったら服着て

走れるのにぃー。

まぁ小さい服の

窮屈さも忘れさせるほど

ここは楽しいんでしょうね。

しばらくかい君のママとおしゃべりしていたら

あ! ほれ 健ちゃん!!! あいちゃんや!!!

今日はもうあいちゃんは帰ってしまったんかなぁ~?

と思って半ばあきらめていたので 突然の登場に

私の方が大喜びしてしまいました。

当の本犬はボールの見張り番に必死で 久しぶりに

会えたというのに知らん顔。もー健ちゃんはぁ(--;)

5imdvc00035_i 右があいちゃんです。

健ちゃんよりおねえさんで

ゆきちゃんの親友です。

左は初めて会った

もんちゃん。ゆきちゃんの

子どもでこの子だけ

イエローのラブちゃんです。

9d3dvc00026_i このクロラブちゃんが

マロン君で

もんちゃんのお父さん。

ここにゆきちゃんが

いたらなぁ~と

健ちゃんも思ってる

やろなぁ~(;;)

久しぶりにみんなに会えて いっぱい遊んで

その上かい君という新しいお友達もできて大満足~♪

健ちゃん またお休みの日は山に来ようね(^^)!

注: 私とだけなら絶対歩かない健ちゃんですが

   今日は私の作戦勝ち~~~!!!

   その作戦とは 斜め掛けしたお散歩バッグに

   ピーピーボールを忍ばせて時どき鳴らすと

   どんどん歩いてくれました。

   よっしゃ 今度からこれや!!!

   (。。。と思っても たぶん次回はもう

   見透かされててあかんやろなぁ^^;)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ